犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ニューアイテム登場する♪・・・って話♪

9匹の仔猫を保護して、岐阜県内での里親様募集されている方が居ます。
まだ3匹の可愛い仔が家族を待ってます~。
詳しくはコチラまで  「OSKT-GT」  里親募集の子猫達

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

小指を骨折しちゃったリィちゃんに、たくさんのお見舞いをありがとうございました。
今日はちょっとジンジンする~~って言っていましたが、元気に学校にも行っています。
そうそう、次女が小学校の頃に指を骨折したときは、シーネ(曲がらないように当てておく板的な?)を添えて固定して、かなり仰々しい感じでした。
今は身軽に済むし、お手入れも簡単で清潔に保てるからいいですね。
きっと回復も早いことと思います。
皆様の温かいお言葉に感謝でございます。 m(__)m



今日は女3人でお出かけ~。
次女が気になっていたイオンモール東員です。

ペットパラダイスとイオンペットが並んでいます。
でもね、残念なことに真ん中にあるカフェはペット店内NG. (;´Д`)
お店の外にあるテラス席のみOK.

イオン東員

イオンモールと別棟になってるなら、店内同席で来たらうれしかったなぁ。

ここでのお買い物を済ませた後も寄り道してね。
女組3人のお出かけって、いろんなお店で引っかかって前に進むのが遅くなりますよね。(笑)

帰宅後。

何かくっ付いてるのよね。
お母さんが帰ってきてから、ニコニコして付けていったんだよ~。
コレ、な~~に???


あられ


危険なものじゃないみたいだね。

みぞれ


ふぅ~~ん。
いつもはここまで届かないよ。


みぞれ


ちょっとだけど、大きくなった気がしちゃうね。

みぞれ


チェック終了~。
でも、仲良くなるのはもうちょっと後かな~。


みぞれ

う~~ん、辛めの判定ですね。 (;´∀`)

出窓や、高い位置の窓がない1階組のにゃんず。
窓際にキャットタワーを置きたいけど、カーテンに引っかかっちゃうからね。
どうしたものかと考えていたんです。

そうしたら発見。
「EZ Mount Window Bed」窓に吸盤でつけるタイプの猫ベッドです。
耐荷重3~10kgだから、うちの仔達でも大丈夫!
ほかにもいろんなタイプがあったけど、これにしてみました~。
お気に入りになったら、追加しても面白いかも。 ( *´艸`)


ご参考までに。
写真はクリックで大きくなります。
ウインドウ ベッド


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

吸盤で貼り付けられる猫ベッド!
いつもとちょっと違う風景を楽しんでますね〜
仲良くなってる姿、早く見たい〜

斜めにいくつか付けたらステップになって面白いかも〜
10kgまで大丈夫とあっても、ちょっと心配になるけど(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.09/09 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら~ぺットショップの隣りに有るのに店内禁止ですか。
変なの~残念ですねぇ。

新商品が次々と出るんですね。
猫ちゃん達は冒険気分を楽しめそう。
冬は日当たりが良くて気持ちが良いでしょうね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.09/09 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

吸盤付きのベッド????
びっくりしました
いろいろとあるのですね!!!

それにしても
見事な大きさの吸盤ですね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.09/09 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

window bed いいですね
すごく 欲しくなりました!
しかし 我が家の大猫ちゃんでも 大丈夫なのか?
じっくり サイトを見て 検討したいと思います
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.09/09 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

吸盤で乗っても大丈夫なんて
凄いな~
これから寒くなって来たら
日向ぼっこには最適だね(^▽^)/
  • posted by babaちゃま 
  • URL 
  • 2016.09/09 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/09 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

10kまで大丈夫とは強力吸盤ですね(◎o◎)
アイディアです~。
デザインもしゃれております。

みぞれちゃんたちの厳しい検査に、合格しますように(笑)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.09/09 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

へえ~
吸盤付きのベットってあるんですね
初めて見ました
10キロまで大丈夫!だなんて
すげー^^
これなら見晴らしは良いし
これからの季節は
日向ぼっこには最適やね(*^^*)

  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2016.09/09 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/09 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/09 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(*'∀'人)ワォ☆
ウインドーベッド、これ凄いですね
窓ガラスに吸盤でくっつけちゃうとは!!
これなら にゃんこさまたちの
日向ぼっこも快適ですね ( ≧▽≦)b
お外から見ても かわいい❤
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2016.09/09 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~、これ、気になってました。
吸盤だけでウチの子が支えられるのか、
いまいち信用できなくて購入には至って
おりません(^▽^;)

ガラス割れないのかな~とか、ウチの場合
ふたり一緒にのっちゃう危険性もあるので(;´▽`A``

小学生の頃、同級生が小指を骨折した時
重装備でしたが、今は色々と進歩しているの
ですね。
お大事にしてください<(_ _*)>
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2016.09/09 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR