犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ぺちゃんこ桃と初めてのモデル?・・・って話♪

9匹の仔猫を保護して、岐阜県内での里親様募集されている方が居ます。
詳しくはコチラまで  「OSKT-GT」  里親募集の子猫達

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

1ヶ月ほど前のお話しですが。 (^^♪

福島県からのお取り寄せの、面白いぺちゃんこ桃の「蟠桃」が届きました。
孫悟空や猪八戒が食べた不老不死の桃はコレだって言われているそうですね~。

ぺちゃんこ桃♪


何が変わってるって、この桃はぺちゃんこなんですよ~。 (≧▽≦)

ぺちゃんこ桃♪


あら、アビ~。
せっかく近くに居るんだから、ご紹介お願いしていいかしら?
え・・・、ワタシ・・・?

ぺちゃんこ桃♪


ん~~~と、ぺちゃんこだけど種が小さいから、食べるところはたくさんあります。
すご~く甘くて美味しいです。
皮がペロンって剝けます。
え~~と、え~~と・・・。


ぺちゃんこ桃♪


あ・・・。
何だか疲れちゃったわ・・・。
 

ぺちゃんこ桃♪


慣れないことはするものじゃないわね。

アビ


私もう、こういうのやらないから・・・。

アビ

アビッたら初めてのご紹介係で、疲れちゃったみたいですね~。 ( *´艸`)
すっかり食べ終っちゃいましたが、記事にしてなくってね。
でも、せっかくアビが協力してくれたので、遅くなったけれどお披露目させていただきました。


福島県の蟠桃、とても美味しいです。
次のシーズンには是非~~! 



独り言。
テンプレートが変になっちゃいました。
右にあったサイドバーが左に行っちゃってね。
左にあったのが下の方に行っちゃいました。
前にもおかしくなっちゃったんですけど、その時は天の声で救って頂きました。
今回も前と同じかな~~って思って、いろいろしてみたけど効果なし。
う~~~~ん。 (/ω\)
何とかしなくっちゃ・・・。




ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは^^
テンプレ私のところもおかしくなっちゃってます^^;
たぶんFC2の障害かなと^^;
はやく戻って欲しいですね

この桃初めて見ました!
こんな桃があるんですね~
種が小さくておいしくて剥きやすいなんていいなぁ
アビーちゃん、紹介おつかれさま^^
  • posted by tie 
  • URL 
  • 2016.09/14 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドイツの果物は酸味が強いものが多いんですが、
最近はこの平たいモモが出回り、一番日本のモモの味に近いです。
でもやっぱり果物は日本が世界一。
大きくて甘そうですね。
アビちゃん、疲れちゃったのねぇ(笑)
お疲れ様~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.09/15 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/15 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

こんにちは

アピちゃん お疲れさまでした
初の紹介役で 緊張しちゃったかな?^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.09/15 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/15 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

テンプレの異常 あちこちで起きてるみたいです
わたしも 以前は 気にしてましたが
最近 放置です
何度か インしてるうちに 元に戻ってたり
今は 拍手が エラーを起こして 二度
ポチすると 正常に働き けっこう 忙しい時は
面倒なんですよね(;^ω^)
あ~桃 ぺちゃんこでも ふっくらでも 食べたい><
せめて 香りだけでも~って 無理か(;^_^A
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.09/15 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!変わった形のももさんにゃあ!
なっつばーおねえちゃんちもそうでしゅか!
あのね、お家もそうでね・・・
色々いじってみたんだけど・・・
昨日遊びにいったFC2のお友達でもなんにんかサイドバーがおかしくなってて・・・
きっとFC2のせいだと思うのにゃあ!
お家は朝になったら治ったでしゅよぉ!
なつつばーおねえちゃんちのも今はなおってましゅ!

  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.09/15 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

平たい桃なんてあるのですね。
福島ではこういう希少な果物も生産しているのですね。
不老不死の桃、気になります。
アビちゃんの説明、わかりやすくて十分伝わりました。
食べるところがたくさんあるのは、大事です~(笑)


私の方も昨日、一昨日あたりからfc2が不調です。
管理ページを開けなかったり、毎回履歴にちゃんと足跡を残してくださる方が残っていなかったり・・・。
コメントも寄せてくださっているので、訪問してくれているのは間違いないのですが、変ですよね~。
早く回復してほしいです。
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.09/15 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アピちゃんの紹介で、おいしそうな桃が、一層おいしそうでしたよ~(^^♪
形はちょっと変わっていますが、福島の桃は美味しいですよね。

テンプレのレイアウトがおかしくなったのは、ウチだけではなかったんですね!
猫がキーボードに乗ったかな?でも、テンプレの画面なんて出していないし…なんて思って、結局テンプレ替えちゃいました(;'∀')
これもFC2の不具合なんですかね…困りますよね。
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.09/15 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、可愛くお手手添えて頑張りましたね〜
自分が食べられない興味ないものだと疲れちゃうかしら(笑)
この形の桃はこちらにあるのも同じなのかしら?
甘くてたっぷり食べられるって良いな〜
皮が剥きやすいのも嬉しいですね。

Fc2の不具合みたいですね。
あれ?なとこも、普通に見られるとこもあって。
早く戻って欲しいですね〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.09/15 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぺちゃんこな桃って 初めて 見ました!
なんだか かわいらしい形 ですね〜
アビちゃん モデルさん おつかれさまっ。
とっても じょうずに がんばってくれましたね。

私のブログも 変でした。
テンプレや プラグインを イジってみても ダメだったので
FC2さんの 不具合だった ようですね
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.09/15 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/15 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぺちゃんこの桃、アビちゃんの紹介で初めて見ましたよ♪
今はいろんな桃があるんですね。
こちらでも桃はありますが、日本の桃のようにおいしいものは見つかりません。
白桃って書いてある桃、近いけどやっぱり違うし甘味がありません。柔らかくもないし、おいしくなーい!
  • posted by ぷにゅママン 
  • URL 
  • 2016.09/15 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは

福島のちょっと
平たい桃は
味が濃くておいしいですよね!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.09/15 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、紹介お疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン
ぺちゃんこ桃、おいしそうですね♪

そーそー、テンプレート崩れちゃって
私もめっちゃ焦りました~~(´゚∀゚`;)
てっきり、自分でなにかやらかしたか
あれこれやってみましたが・・・直らず
一晩おいたら直ってるかな~と寝たら
直ってました~www
よかった♪よかった♪
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2016.09/15 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^

私もところもテンプレートがおかしくなりました。
週末でも原因を探すか~なんて思っていたら、今日直ってました。何もしていないのですが(笑)
他の皆さんでも似たような話聞きますね。

アビちゃん、桃とのお写真がキュートです^^
それにしても、ぺちゃんこの桃どんなお味なのかな?
気になります☆
  • posted by けだまの母 
  • URL 
  • 2016.09/15 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~♡
ペチャンコ桃、初めて見ました!
アビちゃんのカワイイ説明で各地からペチャンコ桃の問い合わせ、売り上げがグングン上がるのでは♪♪(*^▽^*)
私も食べてみたくなりました~!
  • posted by ⭐nagomi⭐ 
  • URL 
  • 2016.09/15 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR