犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

近くて遠い仲・・・って話♪

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ。
  クリック ただいまオープン中です。宜しくお願いいたします。
出来ることを少しづつ

今年も始まりました! 皆さまもご一緒に参加しませんか~~! ヽ(^。^)ノ
2017年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
 詳しくはコチラをクリック 
「Will Cat Home タンタン」
「チビにゃん`sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

「元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ」さんの所で目にした記事です。
9匹の仔猫を保護して、岐阜県内での里親様募集されている方が居ます。
詳しくはコチラまで  「OSKT-GT」  里親募集の子猫達

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

お願い。
まもなくアクセスカウンターが「333333」のゾロ目を迎えます。
踏んだよ~~!!っていう方、ぜひともお写真をお願いいたします。 m(__)m



ボク、みぞれです。
接待係の、1階の長男です。 
でもね、今日は2階に出張してるんだ。


みぞれ


久しぶりに遊びに来たんだけどさ。
なんだか、ウーに見張られてるみたいですけどね・・・。


みぞれ&ウー


前は一緒に遊んだのに、よそよそしいんだ。

みぞれ&ウー


喧嘩するわけじゃないけれど、結局ずっと微妙な距離のふたりでした・・・。 (^▽^;)

みぞれ&ウー

そう、以前は行き来して良く遊んだんだけど、最近はお互いに距離をとるようになっちゃった。
お互いに大人になったからかなぁ。
仲良くご挨拶してたり、一緒にマッタリしていたのにね。
大人になるって、ちょっと寂しいのね? (´艸`*)



おまけ。
お汁粉よりもぜんざい派な私は井村屋さんのあずきバーが大好きです。
次女がコンビニで見つけてきてくれました~~。 (^^♪

井村屋ゴールドミルク金時バー

めっちゃ美味しかったです!! (≧▽≦)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

こんばんは。
私もぜんざい派です!!
なつかしいなぁ~
井村屋さんのあずきバー。
今度、コンビニ行った時に探してみます。

みぞれくんとう~ちゃん、何があったのかな?
喧嘩しないのならいいですよね!
まめたんも大人になったら、にゃーごに
甘えなくなるのかなぁ~?
  • posted by oharumama 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/19 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

な……
何でしょう、この微妙な距離感。
2にゃんの緊張の具合が
こちらにまで伝わってきてハラハラ。
これが大人になるってことでしょうか。
一抹の寂しさを覚えます……。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2016.08/19 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっと離れていたから恥ずかしいのかな~
また仲良く遊ぶと良いですねぇ。

コンビニで売ってる小豆バー美味しそう。
小豆が大好きなんです~
日本の味ですよねぇ。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.08/19 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

前足を開いてちょっとペタ〜となってるみぞれちゃん可愛い〜
大人になると関係が少し変わるかもしれないけど、距離があっても
同じ部屋にいられるのは良い関係を築いてるからですよ〜

私もあずきバー好きですよ〜
ミルク金時も魅力的....
井村屋さんかは忘れちゃったけど、宇治金時バーもありませんでした?
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.08/19 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょうどいい距離感なのでしょうか(*´艸`*)
ケンカもないのは、おふたりがおっとりとしたいい子だからですね(´▽`*)

美味しそうなアイスですね(о´∀`о)
ぜんざいって美味しいですよね(*´∀`)♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.08/19 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

私も みぞれちゃんに接待されながら、
ゴールドみるく金時 食べたい!!
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.08/19 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しそうですね~ 

と言っても、私はあんこ食べないのですが^^
夫が和菓子大好きで、しかもあずきバーが一番の好物!
このアイスは初めて見ました。
コンビニで探してあげようっと!
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2016.08/19 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

近すぎず 遠すぎず
これくらいの 距離が ちょうどいいのかも しれませんね。
のんさまは ご近所の 同じ年の 女子ポメちゃんに
年を 重ねるごとに ちょいと そっけなく されて 寂しそう です。
女の子のほうが ドライ なのかしら…
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.08/19 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは^^
二人のびみょーな距離がいいですね
「貴様の間合いは俺の間合い」 みたいな感じ(爆)
しかし二人共いい毛並みしてるな~ヽ(^0^)ノ

う! 特上あずきばー 私も食べたい!!
だははは~!(*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2016.08/19 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/19 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは(^-^) 

僕もお汁粉よりぜんざい派です!
井村屋さんのあずきバーも大好き(・ω・)ノ

なのでいつかこれを作ってみたいです↓
http://cookpad.com/recipe/3746395

材料費がちょと・・・だけど、
美味しいみたいですよ~(´艸`*)
  • posted by coconut punch 
  • URL 
  • 2016.08/19 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も小豆が入っているほうが好きで~す。柏餅もこしあんより粒あん派です。ところでこのアイス、初めて見ました。made in北海道ですね。今度コンビニで探してみよっかな!(^^)!
  • posted by オレンジわんこ 
  • URL 
  • 2016.08/19 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR