犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

黄色い幸せがコラボする♪・・・って話♪

今年も始まりました! 皆さまもご一緒に参加しませんか~~! ヽ(^。^)ノ
2017年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
 詳しくはコチラをクリック 
「Will Cat Home タンタン」
「チビにゃん`sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

「元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ」さんの所で目にした記事です。
9匹の仔猫を保護して、岐阜県内での里親様募集されている方が居ます。
詳しくはコチラまで  「OSKT-GT」 里親募集の子猫達

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

本日の気温34度、雲は浮かんでるけどイイお天気でした。
そよ風は吹くものの・・・・・、あ、暑い・・・・・。 


その暑さの中、黄色の畑の周りに人だかり~~。 (。´・ω・)?

黄色の幸せ♪
写真クリックで大きくなります。

黄色は元気イッパイのヒマワリの花!
まさに満開なのです~~。

黄色の幸せ♪
写真クリックで大きくなります。

ココは大垣市のヒマワリ畑なんですよ。
そして、ヒマワリ畑の横を新幹線が走っています。

黄色の幸せ♪
写真クリックで大きくなります。

ええ、満開のヒマワリはとても見事なんですけれど、それだけじゃな~~い!

もう、皆さまには分かっちゃいましたよね~~。 (^^♪


たくさんのギャラリーが待っていたのは・・・・・。
来た、来た~~!! (≧▽≦)

黄色の幸せ♪
写真クリックで大きくなります。

幸せの黄色がコラボしています。
ただ・・・、ただね。
この幸せは長くは続かなかったんです。
まずはご覧あれ。

黄色の幸せ♪

ね~~、この後交差して見えなくなっちゃいました~~。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
たくさんのカメラマンのため息が聞こえてきました。

わぁ~~!?
何でだよ!
ちくしょ~~~~。 

黄色いはずの新幹線が、白い新幹線に隠れてしまったんですからね。 (^▽^;)

でも、私はとても満足ですよ。
だって、白と黄色のお見合いが見られたんですもの~。 ( *´艸`)

お見合い♪
写真クリックで大きくなります。

そして、今日は仕事で東京に居たねねちゃんパパから、写真が送られてきました。
大井車庫から東京駅に入るドクターイエローだそうです。
近いし目の高さだし、とっても素敵な場所で見られたようですよ。

黄色の幸せ♪
写真クリックで大きくなります。
ねねちゃんパパ~~、写真をありがとうございました。


そしてヒマワリ畑でも嬉しい出会いがありました。
今日の大垣行きをお伝えしていた「こころんの写真練習帳」のこころんさんに会えました!
ナッツを抱いている私を発見してくれたんですよ~~。
たくさんの人だかりの中で・・・です。

もう、ビックリするやら。嬉しいやら。
私ったら変なこと口走って無かったかなぁ。 (^▽^;)
こころんさん、ありがとうございました。


そして、そして、ミントちゃんと、ミントぱぱさんとままさん
ねねちゃんパパから、私が行くと聞いて駆けつけてくれました~~。
見つけてくださってありがとうございました。
ミントちゃんも、暑い中をありがとうねぇ。

ミントさん

今日のドクターイエローは、嬉しい出会いを運んでくれました~。 (^^♪


ヒマワリ畑の写真も、たくさんあります!
お友達の写真もね。
でも、今日はココまで~~。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/08 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
なるほど、こういうことだったのですね。
いやはやなんとも (^^;
ですが満開の向日葵、そして素敵な出会いも、
良かったですね~♪  
幸せのドクターイエローですね~ (^^♪
こちらも東京から写真のリレーで、ちょこっと参加
できた気分ですよ (*^^*)
  • posted by 名古屋のねねのパパ 
  • URL 
  • 2016.08/08 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

昨日はありがとうございました
ナッツちゃんを見つけて、あ!本物だ!
と思って声を掛けさせていただきました。
緊張してあまり話せませんでした^^;

ドクターイエローのお写真、さすがです。
ひまわりで橋脚を隠し
すれ違いを計算されたかのような位置取り^^;
もう参りました。
運を持ってらっしゃるんでしょうね。

またお会いしたらよろしくです。
  • posted by こころん 
  • URL 
  • 2016.08/08 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

見事なひまわりですね!!

ドクターイエローとホワイトのお見合い
素敵な表現ですね!!
珍しい瞬間の写真ですもの
私的にはこちらのほうが価値あるな~(笑
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.08/08 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁヾ(*´∀`*)ノ
向日葵の黄色とドクターイエローの黄色ですごいコラボレーションですね(*^^*)

あぁ、でも、まさかの普通の新幹線との交差ですね(;´Д`)
でも、これってものすごく珍しい事ですよね!
これは、これですごくいいですね(*´∀`)♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.08/08 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ひまわり畑 綺麗ですね
さわやかな夏って感じがします

ドクターイエローの撮影場所
私も 近くで 探してみます
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.08/08 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

あちこちで 向日葵咲いてますね ヾ(*´∀`*)ノ
ドクターイエロー 子供が小さいころ
新幹線を見に 子供が飽きるまで 見させられ
その中に 普通でないのが 通って 
あれはなんだろう、って 今思えば ドクターイエローで
当時 こんなきれいな色でなかったような (;^ω^)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.08/08 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

凄いですね~♪
まさに黄色の幸せ💛
ひまわりだけでも圧巻なのにドクターイエローまで♪
新幹線とクロスするトコなんて撮り鉄さんにもたまらないでしょうね(*^^*)
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2016.08/08 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドクターイエロー、こんなにうまくバッドタイミングで交差するものなのでしょうか。
コントのようなタイミングです(|||▽||| )

でも黄色い幸福の色づくしですね。
ナッツちゃん、ひまわりとのショットで良いお顔してます。
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.08/08 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!すごいでしゅねー!
ひまわりさんもだけど、Dr.イエローさんも゛てしゅよお!@@!

すれ違うの、Dr.イエローさんがこっち側ならもつとよかったけど・・・
新幹線さんチューのお写真素敵なのにゃあ!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.08/08 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒマワリ畑、素敵ですね~
暑いときにしか咲かないヒマワリですが、暑さも吹き飛ばしてくれるようですね(#^.^#)
せっかくの黄色いコラボが、一瞬で・・・(~_~;)
でも、ドクターイエローはどこでも見られるわけじゃないので、一瞬でも見られてよかったですね!
ナッツちゃんとのコラボ写真も素敵です(^^♪
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.08/08 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドクターイエローとひまわりのコラボ!
そして、交差なんて・・・
絶好のタイミングで、絵になりますね♪
これって、日頃の行いがいい人限定?
我が家には絶対に撮れない写真です!
  • posted by 凛&結ママ(腹黒母さん) 
  • URL 
  • 2016.08/08 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっごい人出ですね。
みんなドクターイエロー狙いなのでしょうか^^;

白い新幹線の出現はちょっと残念ですが、
こんな風に向かい合った写真が撮れるのも
珍しいのでしょうね( *´艸`)

大垣なら今の時期、水まんじゅうが美味しそうですね(^^♪
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2016.08/08 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/09 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひまわりが見事に綺麗に咲いてますね!!
それと並んで黄色い新幹線、カメラに収めようとする人達の気持ちが良くわかります。
画像クリックして醍醐味を味わいました、ありがとう、です。

くるみちゃん、天真爛漫、いくつになっても若いし可愛いねえ(o'∀≦o)b
教室に通っているのが楽しそうだし、成果がバッチリ出てますね。

  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2016.08/10 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR