犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ナッツ、10歳になりました♪

  クリック ただいまオープン中です。宜しくお願いいたします。
出来ることを少しづつ

2017年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
 詳しくはコチラをクリック 
「Will Cat Home タンタン」
「チビにゃん`sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

9匹の仔猫を保護して、岐阜県内での里親様募集されている方が居ます。
詳しくはコチラまで  「OSKT-GT」  里親募集の子猫達

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

クルミ10歳のお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージを頂き、とても嬉しかったです。
たくさんの方に可愛いと言って頂き、心も体も若返っちゃったかもしれません。
クルミの楽しい時間がたくさんあるように、長女にはたくさんの愛情をクルミに注いでもらうよう、私もしっかり見守って行きたいと思います。
これからも可愛いシニア犬で居られるように・・・・・。 ( *´艸`)

応援して下さる皆様に感謝、感謝でございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
たくさんの愛をありがとうございます。 m(__)m



ナッツ、10歳になりました♪

威張りん坊でガウガウで、性格悪いって家族に言われてるんだけどね。
次女の最愛のナッツです。
で、手作りケーキをプレゼントですって。 

お誕生日ケーキ♪

バナナの甘みのスポンジに、脱水ヨーグルトのクリームです。
庭で採れたブルーベリーとブラックべりーをトッピング。
次女の愛する気持ちは人参ハートに込められています。
チョコのお誕生日プレートは撮影後はチビッ子達へ・・・。(笑)


はい、チーズ 

お誕生日ケーキ♪


ゆっくり召し上がれ~~。
・・・って、速攻完食でした。(笑)
次女の愛は感じられたかな。 ( *´艸`)

お誕生日ケーキ♪


そしてクルミに続き、カエデさんからのプレゼントのお披露目です。
ひとり分づつキレイにラッピングされていたんですよ。

お誕生日プレゼント♪


お守りナッツバージョンです。
お出掛けには持って行こうね~~。

お誕生日プレゼント♪


是非ともアップで見て頂きたい~~。
写真はカエデさんが選んで下さったのですが、この写真は私も大好きなんです。
見た時に「あっ、これ~~  」って、思わずニッコリです。

お誕生日プレゼント♪
写真クリックで大きくなります。


そして、何より主役が喜ぶうまうま~~。 ( *´艸`)
モデルにも気合が入ってるのが伝わってきます~~。

お誕生日プレゼント♪

この目力があれば、これからも元気イッパイ間違いなしです。


まだまだ、いろんな所にナッツと一緒にお出掛けしたい。
少々、迷惑に思ってるかもしれないけれどね・・・。(笑)

ナッツ

お時間がありましたら、9歳のナッツはコチラ。  「ナッツ、9歳になりました♪」

もっとお時間がありましたら(笑)、ベビー・ナッツです~。  クリック



おまけ。
ご安心ください、クルミの分も一緒に作ってくれました。
ナッツのより一回り大きいですよ。

お誕生日ケーキ♪


真顔で「マテ」の10歳わんこ。(笑)
食べてるところはブレブレでございました。
クルミ~、美味しいケーキを食べられて良かったね~。

お誕生日ケーキ♪


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

ナッツちゃん、お誕生日おめでとう~v-308
クルミちゃんもお誕生日おめでとう~v-315
昨日コメントできなくてごめんなさいね。

二人とも10歳になったんですね(^O^)/
クルミちゃんはいつもニコニコしていて、犬の学校が楽しそうで、ホントにまだ2歳くらいかな…と思ってしまいます(^_^;)
ナッツちゃんも元気に旅行にも連れて行ってもらって楽しそうですね。

ケーキやプレゼントまであって、素敵な誕生日ですね!(^^)!
これからも元気でワン生楽しんでくださいねv-218
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.08/27 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/28 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、ナッツちゃん、10歳のお誕生日オメデトウございます。
御座いました・・・になってしまって、ごめんね。
美味しそうなケーキを前に、良い子で待てが出来て、良い子ですね。
次の「食べて良しの指示待ち」ですね。
真剣な表情も可愛いです。
  • posted by ミオ 
  • URL 
  • 2016.08/28 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、クルミちゃん、ハッピーバースデー!!
今年もまた一日違いで、
元気にお誕生日を迎えられたこと、
ブログの一読者として本当にうれしく思います。
10歳という年齢だからなおさら、
元気で毎日を過ごしてくれることが有難いですね。
愛情たっぷりの手作りケーキ、
速攻で完食しちゃうくらいの美味しさだったんですね・笑。

いつまでもパピーみたいに天真爛漫でお茶目で天然さんのクルミちゃん、
身体は小さくても威張りんぼで気が強くて美人さんのナッツちゃん、
どうか2わんにとって素晴らしい10歳の一年となりますように。
毎日が笑顔と幸せに満ちたものでありますように。
ゆきと同じ10歳へようこそ!!
ゆっくりと年を重ねましょうね。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2016.08/28 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、10歳おめでとう!
キリンが首を傾げてナッツちゃんを見てる〜
ナッツちゃんたら目をそらしてるわ(笑)
また1年元気でいっぱいお出かけして楽しく過ごせますように!

クルミちゃんと1日違いなんですね〜
手作りケーキ嬉しかったでしょうね。
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.08/28 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃん!
10歳のお誕生日おめでとう🎊
美味しそうなバースデーケーキだね~!
babaのも一口ちょうだい(*´艸`*)
  • posted by babaちゃま 
  • URL 
  • 2016.08/28 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/28 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます(^O^) 

お誕生日おめでとうございます
これからも元気で楽しく過ごせますように。
ベビーなっつちゃん、耳が大きいんですね。
かわいい(^O^)
  • posted by こころん 
  • URL 
  • 2016.08/28 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/28 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁぁぁ~♪
おめでた続きだぁぁぁ~~\(^o^)/

*~Happy☆Birthday☆ナッツちゃん~*

ナッツちゃんはルイと同じ年なんですよね~
おまけにお互い威張りん坊さん(*^m^*)
だからこそ親近感♪♪

これからも一緒に元気で毎日を楽しく過ごそうね~♡

とびっきり素敵な1年になります様に☆
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2016.08/28 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッちゃんお誕生日おめでとう!!!!
おいしそうなケーキですね!!

最後のくるみちゃんの真面目な待ての顔
おもわず笑いが・・・
めっちゃかわいいです!!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.08/28 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

ホントに10歳??
何度も見返しちゃいましたよ~!!
まだまだ乙女です💛若いわぁ~💛💛

10歳も楽しく美味しい毎日でありますように🌸
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2016.08/28 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝 

ステキな贈り物 
歳をとるのが 楽しみになりそうです
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° おめでとう

この一年が よい年でありますように
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.08/28 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら~~^^
おめでた続きでしたね^^
ナッツちゃん^^
10歳の誕生日おめでとう^^

これからもますますチャーミングになろうね^^
素敵な一年になりますように^^

子ワンコ時代キュート☆
  • posted by すもっち 
  • URL 
  • 2016.08/28 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!!
はいチーズのキラキラしたお目目。
次女さんの可愛さが判ります。
横顔のオデコが何とも言えずカワ(・∀・)イイ!!
ベビーの時の可愛さがそのままです~~

ペンダントもナッツちゃん切手も良いですね~~
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.08/28 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますv-315

次女さん、すごいですね!
素敵なケーキを手作りでなんてナッツちゃんも
クルミちゃんも大喜びですね(^ ^)

切手、またまた素敵すぎなので使いづらそう...
いつまでも可愛いナッツちゃんでいてくださいね(*^_^*)
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2016.08/28 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、10歳のバースディおめでとう~。
クルミちゃんと一日違いだと二日続けてお祝いでき、めでたさ感倍増ですね。

ちびっこナッツちゃんお顔キリリでお耳大きくて手足が短くってかわいらしいことこの上ないです。
あ、手足は今も短・・・コホッコホッ!

なっつばーさんと一緒にお出かけして、たくさんの場所を一緒に楽しみましたね。
これかもいろいろなものを見て、嗅いで、食べて、たくさんの時間を一緒に楽しんでくださいね。

クルミちゃんにもナッツちゃんにも、HAPPYな一年でありますように。
ヽ(〃^・^〃)ノ

  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.08/28 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます~♪

クルミちゃんと同様
やっぱり若い可愛いナッツちゃん☆
ベビーナッツちゃんの時と
変わりないのでは?!
ライナと同じ歳☆
ゆっくりゆっくり歳を重ねていこうね
ナッツちゃん(*^_^*)
  • posted by ライナ母 
  • URL 
  • 2016.08/28 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお!!
クルミちゃんに続いてのナッツちゃんも
お誕生日おめでと~~~🎊

愛情のこもった手作りケーキ
とっても美味しいのね^^
速攻完食でわかるよん(笑)
これからも楽しいお出掛けが
いっぱい出来るとイイね♪
わぁ~♪
またまた切手シート 家宝物だね(*^^*)
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2016.08/28 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/28 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、なっつちゃん10歳おめでとう(*^▽^*)
おねえちゃんのお誕生ケーキ、人参ハートで愛情いっぱいだわ~
お友達からの素敵なプレゼントも嬉しいですね♪
10歳も美味しく元気に楽しい日々を過ごしてね^^v
  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2016.08/28 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/28 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/28 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日はナッツちゃんにゃあ!
ナッツちゃんお誕生日おめでとでしゅよお!v-300
ナッツちゃんもクルミちゃんもおそろのおいしそうなデカデカケーキさん、すごいのにゃあ!v-384
次女おねえちゃん、すごいのにゃ!
また一年、おでかけいっぱい、おやついっぱい楽しんじゃうでしゅよお!

昨日はTibiTibiはなびちゃん誘拐1周年にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
はなびちゃんのこと助けてくれい、猛獣さんとオニババでしゅけど、Gaviちゃんたちとお友達になれるようにしてくれてありがとでしゅ!

すっごくなかよしさんじゃないけど、結果オーライ、毎日楽しい日になるようにがんばっちゃうにゃあ!
ありがとお!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.08/28 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナッツちゃん、10歳のお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊 

ナッツちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
ナッツちゃんもくるみちゃん同様10歳なんて信じられなーい👀
お誕生日も1日違いなんですね。
ベビーナッツちゃん、なんて可愛いんでしょう❤
元気一杯で写真ブレブレなの、うちも同じでした。
10年前は動画もちゃんとしたものは撮れなかったどすもんね。。。
10歳のナッツちゃんもめちゃ可愛いですぅ(*^O^*)
  • posted by ふぉんらぶぃママ 
  • URL 
  • 2016.08/28 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんクルミちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!

これからも一日一日を元気に楽しく幸せに送ってね!
次女ちゃんからの手作りケーキ愛がいっぱい溢れてますね♥

お友達からのプレゼントも素敵です!
家宝ですね(*^^*)

  • posted by すずめ 
  • URL 
  • 2016.08/28 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
お誕生日1日違いでしょうか。
ビックリ!
10歳おめでとうと書いたよねって、でも今度はナッツちゃんでした。
やはりひいきをしてはいけませんのでね、やはり。
ナッツちゃん10歳お誕生日おめでとう。(笑)
  • posted by 風露草 
  • URL 
  • 2016.08/28 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

みなわん、誕生日おめでとう!
豪華にお祝い、そしてみんなにお祝いしてもらえて、今年も良かったね♪
次の一年も素敵な笑顔を僕らに見せてくださいね!
おめでと~ o(^o^)o
  • posted by 名古屋のみみとねねのパパ 
  • URL 
  • 2016.08/28 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/28 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/28 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
とっても可愛いお顔をなのにガウガウさんのナッツちゃん( *´艸`)
新しい1年もなっつばーさんとたくさんお出かけして
楽しい思い出いっぱい作ってね♪

手作りケーキは愛情いっぱい詰まっていますね(*´ω`*)
とっても美味しそう~
速攻で完食しちゃったのね(^▽^;)

  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2016.08/28 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、10歳のお誕生日おめでとう(´∀`)ノ
素敵なケーキを作ってもらえて
幸せマンモス~(*≧∀≦*)
みんなに愛されて・・これからも福々な日々を過ごしてね

キリンさん、ナッツちゃんに興味津々♪
いい写真~(´ー`)ノ
  • posted by 柴犬はな 
  • URL 
  • 2016.08/28 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも一緒にいっぱいお出かけ楽しんでね。
一緒に出掛けられるのも、、、ナッツちゃんがいい仔だからだよ~^^
ナッツちゃんも、、、クルミちゃんも、、、素敵な10歳を過ごしてね(#^.^#)

  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2016.08/28 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

\(^o^)/ 

クルミちゃん!ナッツちゃん!お誕生日おめでとうございます♬
\(^o^)/🎉🎉🎂🎂\(^o^)/
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2016.08/29 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん、こんばんは。
遅くなりましたが、クルミちゃん&ナッツちゃん、
お誕生日おめでとうございます❤

クルミちゃん、苦手なお水の上でもにっこり笑顔で
クルミちゃんの性格の良さがあらわれていますね~♪
ナッツちゃんはキリンさんとのお写真がすごく面白かったです。
ナッツちゃんがキリンさんみたいに背が高くなったようで、
わぁ!となりました(^^)
2人とも、この1年もなっつばーさんご一家の中でたくさん愛情を受けて
楽しく元気にすごして下さいね♪♪
  • posted by ❤テンちゃん❤ママ 
  • URL 
  • 2016.08/29 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます!(^^)! 

素敵な愛溢れるお誕生日ですね!(^^)!
2わんの笑顔に加え、2わんを囲む方たちの笑顔までも見えるようです。
わんこのいる生活、やっぱりいいですよね~!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2016.08/29 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんも10歳のお誕生日おめでとう~☆
ふたりで元気に10歳、嬉しいこと続きですね♪

ナッツちゃんのパピーのお写真も可愛いかったです~
ミロっちの悪魔なパピー時代を思い出しましたw
  • posted by kenkenkids 
  • URL 
  • 2016.08/29 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR