犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ウー、6歳になりました♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

2階猫のウー、6歳になりました。

ウー

兄弟の茶トラちゃんと一緒に捨てられた仔です。
茶トラちゃんは仮の名をトラちゃん。
ウーは牛柄なのでウシちゃんと呼んでいました。

ウー

トラちゃんは里親さんが見つかって我が家から卒業。
ウシちゃんは希望して下さる方はあったものの、不安に思うことがあってお断りしちゃったのです。

ウー

その後はご縁が無くってウシちゃんは我が家に仲間入り。
名前もウーと改めました。


お気に入りのクッションを枕にしています。
キュッと抱えてて可愛い。 ( *´艸`)

ウー

コレ、使わなくなったハンカチでリイちゃんが作ってくれたんだ。
とっても使い心地がイイんだよ。


ウー


にゃんこですから袋だって好きですよ。 (^^♪

ウー

最近のお気に入り場所は浴槽です。
寛いでいる様子をご覧になってくださいね。
[広告] VPS


寡黙でカッコイイを目指してるわけじゃないんだよね。(笑)
たまに弾けたりヤンチャもイイと思ってるからね。
とにかく元気で楽しく過ごして欲しいと思っていますよ~。
うん、大丈夫。
ボク、毎日楽しいと思ってるからさ。


ウー


「やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬」のぷらまらりさんが、保護した時のウーを記事にしてくれています。
クリック  「救われた子猫たちの命」
私よりたくさんの写真を撮ってくれていますので、お時間があったら~~。

そして、5歳のウーはコチラ。  クリック


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           







Comment

NoTitle 

ウーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-315

パピーの頃のウーちゃん、可愛いですね(^ ^)
今は凛々しくてかっこいい感じです!
今年も素敵な一年でありますようにv-353
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2017.07/20 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは(o^^o) 

お風呂でくつろぐ2階猫のうーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
立派なお耳ですね〜(=´∀`)
幸せいっぱいなうーちゃん、これからもお風呂でくつろいで下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"
  • posted by juju 
  • URL 
  • 2017.07/20 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん、お誕生日おめでとう!!
手作りのクッションをぎゅっとして寝るなんて可愛い〜〜〜

また1年、元気で楽しく過ごせますように!
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.07/21 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/21 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うーちゃん
お誕生日おめでとうございます

こんなネコさんもいらっしゃったのですね♪

あまり拝見しないような気がしますが
気のせいかな~~~~^^;
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.07/21 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます☆

大人しいですね~☆

浴槽が冷たくて気持ちがいいのでしょうね♪

みんな仲良しですね♡

これからも元気で幸せに過ごしてほしいですね(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.07/21 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん6歳お誕生日おめでとうございます
ご縁が繋がったのはなっつばーさんのお宅なのかもしれませんね
お手製枕抱っこで寝てる姿可愛いです
元気で楽しい毎日過ごしてね
  • posted by Non姉姉 
  • URL 
  • 2017.07/21 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん6歳おめでとお!v-384
おめでとおでしゅよお!v-314
雨が降る前になっつばーおねえちゃんたちにみつけてもらってよかったのにゃあ!
いいこといっぱいおやついっぱい、虫さんいっぱい!
素敵な6歳になりますように!
エモノもいっぱいになりますようにでしゅよお!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび@戸隠  
  • URL 
  • 2017.07/21 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/21 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃんお顔に貫禄が出てきましたね♪

所で二階ねこと一階猫の差は何かあったような気がしたけど・・・
何だったかな~?
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.07/21 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん お誕生日おめでとう~
どこのお家の子になるかによって
この子たちの幸せが左右されてしまう
でもウーちゃんはなっつばーさんちの子になれて
両手いっぱいの幸せを掴めて
ほんとによかったなーって思います♡
ウーちゃんが保護されたときの記事も拝見させていただきました^^
ぽわんとした表情のあどけないウーちゃん
しっかりしたお顔になって
毎日充実しているんだなって思います
これからもたくさんの幸せが待っていますように^^
  • posted by にゃうわん 
  • URL 
  • 2017.07/21 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは なっつばーさん。
うーちゃんの6歳のお誕生日
おめでとうございまーす(∩´∀`)∩
気品のあるお顔立ちのうーちゃん
なっつばーさんと暮らすことができて
幸せいっぱいですね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2017.07/21 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃんお誕生日おめでとうございます🍰

素敵な家族がたくさんいらっしゃるお家の家族になることができて本当に良かったですね

きっと素敵で楽しい日々だったのでしょうね。
6歳の一年間も元気でハッピーな日々でありますように🌟
  • posted by ブーくん 
  • URL 
  • 2017.07/21 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん、6歳の誕生日おめでとうございます~。
焼きカツオ、ほんとにおいしそうに食べますね。
なんだか自分まで食べたくなってしまいました(笑)
夕ごはんはカツオにしようかな(^^♪
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.07/21 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん6才のお誕生日おめでとう~♪
浴槽って気持ちいいよね♪
水があればなお気持ちよかったりして(^-^;

仔猫のウーちゃんとトラちゃん♪
良い人に出会って良かったね(*^-^*)
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.07/21 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーくん、お誕生日おめでとう~♪
ちびっこウーくん、かわいい(=´∇`=)にゃん
今ではすっかり男前になって!
楽しく元気な一年でありますように~☆
  • posted by komomo姉 
  • URL 
  • 2017.07/21 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃんお誕生日おめでとう~♪
元気に6歳を楽しんで下さいね~^^
それにしても
私の実家のなっちゃんに柄が似てる!?
でも性格は
なっちゃんより丸いよね~(笑)

  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2017.07/21 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ウシのウからウーちゃんなんだ♪かわいい( =^ω^)
これからの元気に何回も何回もお誕生日のお祝いができますように。
もっと弾けてもいいってさ~d=(^o^)=b
やさしいお家にこれてよかったねっ。
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2017.07/21 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~~

うーちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます❤
ぽっちゃりのうーちゃんも可愛いです~🎵
牛柄がお空にいるロンとよく似ています❗

遅くなってすみません。
巾着のご希望者さんが、3人になりました。
ご希望は真ん中の黒いのですね?

ご住所をお知らせ下さいね?
宜しくお願いします❤❤❤
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2017.07/21 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日 おめでとう!
お気に入りの クッションに アゴのせ して
気持ち良さそうですね〜 かわいいなぁ。
ウーちゃんの柄 以前 おうちに いてた
うささんと 少し 似ています。
キャリーに 入ってて 姿が はっきり 見えないと
よく にゃんこちゃんと 間違われてましたよ〜 うふ。
また 素敵な1年に なりますように…
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.07/21 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん、お誕生日 おめでとう。
キリッとした姿が凄く素敵。
これからも元気で毎日を過ごしてください。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.07/21 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー 

ウーちゃん6歳のお誕生日
おめでとうございます(*゚▽゚*)
牛柄だからウーちゃん♪
楽しい名前ですね!
とってもミニミニウーちゃんだったのが
こんなにビッグになって
おばちゃんも感無量です(T-T)
これからも幸多きことを願ってます♪

  • posted by すずめ 
  • URL 
  • 2017.07/21 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーさん6歳のお誕生日おめでとうございます!
お気に入りの場所で焼き鰹とは、サイコーのお誕生日ね!
病院知らずで居てくれるのは有難いです
その調子で元気過ごしてね
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2017.07/21 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

お風呂は冷たくて、暑い夏には最高ですよね。
焼きかつおをもらって、とってもうれしそうでしたね。
優しい家族がそばにいてくれて、2階のみなさんも
毎日しあわせですね。
ウーちゃん、足までなめてくれて、可愛い!!
  • posted by するる 
  • URL 
  • 2017.07/22 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆

クッションぎゅって可愛いですね~
お風呂好きなんですねw
  • posted by kenkenkids 
  • URL 
  • 2017.07/25 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっかり遅くなりましたが、ウーさん、6歳のお誕生日おめでとうございました☆彡
なかなかお目にかかれないレアキャラなウーさんですが、元気そうで何よりです♪兄弟のトラさん共々、離れていてもお互い元気に過ごせると良いですね!
毎日暑いので、某垂れ耳さん、お耳が蒸れない様にご注意下さいませ◎
  • posted by ぱすとんまま 
  • URL 
  • 2017.07/25 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR