犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

あられ、疑心暗鬼になる?・・・って話♪

「元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ」さんの所で目にした記事です。
9匹の仔猫を保護して、岐阜県内での里親様募集されている方が居ます。
詳しくはコチラまで  「OSKT-GT」 里親募集の子猫達

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

いつも順番待ちのあられですが・・・。

天辺取ってることもある~! (^^♪
え、私のこと?

あられ


階段型爪とぎも、なかなかイイ感じじゃないの~ 
そうね、まぁまぁって感じね。

あられ


でもね、ちょっとはみ出してない?
んん?

あられ

ほら、オチリが乗ってないよ? ( *´艸`)


ちょっと!?
レディのバックショット狙うなんて失礼じゃない!!!
 

あられ

いや~だ、すっごく可愛いと思ったのよ~。 (´▽`*)


あら、そうなのぉ。 

あられ

そうそう、可愛い可愛い~。 ヽ(^。^)ノ


う、なんだか軽いわね・・・。
からかってるんじゃないのかな・・・。


あられ

うふふ。
ちょっと疑心暗鬼なあられでございます~~。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

あられちゃんの場所なのねぇ。
でも本当に後ろから落ちそうだねぇ。
大丈夫かな~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.07/31 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ちょこっと お尻が はみ出てるのは
あられちゃんの遠慮の気持ちなのかしら?^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.07/31 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、ちょっと伸びしたら後ろ足がズリッと
落ちちゃうかも(笑)
でも、その辺はちゃんと考えてるんですよね〜
あらそう?なお顔がキュート!!
疑わないで〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.07/31 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん~
可愛いねー
猫のしぐさってほんまタマラン可愛いですね^^
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2016.07/31 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おちり、はみ出してて、一見バランス悪そうなのに
お猫様は平気なんですね~( *´艸`)
あられちゃん、今日は独り占めできて良かったね(#^^#)

なっつばーさんちで見かけた時から、ずーっと
気になってた2つの爪とぎ。
私もついにポチりました(^^♪
まだ届いていませんが楽しみです(*^。^*)
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2016.07/31 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR