犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ナッツ、幸せの足音を聞く♪・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

ナッツには、幸せの足音がわかります。
え、どんな足音ですかって?

それはね、こ~~んな音を立ててやってくるんですよ~。 ( *´艸`)
[広告] VPS


久しぶりのコラボでした。
ねっ、ちゃ~~んと足音が聞こえていたでしょう?



おまけ。
少し前に、カメラを替えました。
機種は同じソニーのサイバーショットですが、やや小さめサイズでございます。 

カメラ替えました!

厚みも減ってバッグの中で収まりが良くなりました。

カメラ替えました!

出掛ける時は次女と一緒が多いのですが、写真はほぼすべて自分で撮っています。
だから、これで自撮りも楽になるかな~って期待を込めて・・・。

カメラ替えました!

明るい屋外でも見やすいかなって、ファインダーもピョコっとね。

カメラ替えました!

浮かれておりますが、問題は機能を使いこなせないことですね。 (/ω\)


そして、おまけのおまけ。(笑)
スマホに押されて、ほとんど出番の無い自宅の電話も替えました。
FAXも壊れちゃってたし、何より場所を取ってたので・・・。
ニューフェイスはコンデジと並んで、こんな感じ~~。

電話も替えました!

本体もコードレスだし、子機もあるし。
電話帳機能だって、留守電機能だってあるから上等です。 (^^♪
だって、セールスの電話くらいしか、かかって来ないんですもん・・・・・。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ナッツちゃんには遠くからの音が
聞こえるんですね!
やっぱりワンコの耳はすごいなぁー!

首輪、かわいいですよ~^^
本当にありがとうございました。
私のも紹介していただきありがとうございました。
本当にいいご縁でした^^
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/04 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またまた幸せのドクターイエロー♪
7月16日は僕も狙ってみようかな?
お勧めの場所をこっそり教えてくださいな。
新しいカメラはスマホにはない機能が満載ですね、ますますカメラが大活躍ですね (*^^*)
  • posted by みみとねねのパパ 
  • URL 
  • 2016.07/05 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワンちゃんの耳は千里耳?
ちゃんと反応してましたよね。
凄いなぁ。

カメラ、最近のは色々な機能が付いてますね。
私も使いこなせません。
いつも普通に撮るだけです。
使いこなせたらもっと楽しめるんでしょうが私には無理です~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.07/05 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このカメラは優秀ですよね!!

この型ではないのですが
我が家も使っています!!!

今の電話って
こんなに小さいのですね
驚きました!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.07/05 06:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/05 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、ドクターイエローが来るのが分かってるんですねヾ(*´∀`*)ノ
すごーい(´▽`*)

おNEWのカメラ、いいですね(*´∀`)♪
コンパクトになって、持ち運びにもいいですし、自撮りがしやすそうなのもいいですねヽ(*>∇<)ノ

今の電話は、本体もコードレスなんですか?!
家電の進化を感じました(o´艸`)
新しい物ってウキウキしますよねヽ(*´∀`)ノ

こんにちは 

飛行機みたいな音を出して 走ってるのですね
ナッツちゃん よく 聞き分けられてますね^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.07/05 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
わー!ドクターイエロー!
幸せになれる♪♪
ナッツちゃん、ありがとう(*^_^*)
  • posted by ライナ母 
  • URL 
  • 2016.07/05 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、またまたDr.イエローさんとでしゅか!(*・○・)
TibiTibiはなびちゃんも、Gaviちゃんもまだ一度も出会ったことないでしゅよお!

ナッツちゃんすごいのにゃあ!^^b
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.07/05 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
ドクターイエローとコラボできる散歩道をナッツちゃんは散歩してるのね~いいなぁ~!
うちの散歩道は2~3両編成のローカル赤穂線とコラボだよん(笑)
最近の電話機ってこんなに小さくなってるのね~!!
うちもセールス電話が多いけどババ世代には家庭電話もやっぱり無いと不便なのよね^^
  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2016.07/05 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、しばらく前から幸せの足音が
聞こえていたのですね~
ちゃんとくる方向を見ていたもんね♪
(o'∀'))ゥンゥン

カメラ替えたのですね~いいないいな♪
私もそろそろ新しいのほしいです
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2016.07/05 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

聞こえるんですよね!(^^)! 

さすがわんこですね!(^^)!ちゃ~んとわかるんですね!(^^)!
そして、コンデジ、わたしも機能を使いこなせていません(・_・;)
勘で撮っているので、そのうち、取説をきちんと読まないとなぁって思います(・_・;)
でも、そのうちって…いつなんだろう(・_・;)
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2016.07/05 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^

おぉー
ドクターイエローと、ナッツちゃんの競演!!
凄いです。
私、実物を見たこと無いんですよ。
黄色って、結構目立つのですね。

最近の家電は多機能で難しいですよね。
新しいカメラで、また素敵な写真を沢山撮れますね^^
電話もオサレで格好良いです。

昔、黒電話だった頃には想像も出来ないほどスタイリッシュになりましたね。
  • posted by 毛玉の母 
  • URL 
  • 2016.07/05 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとっ!!
ナッツちゃん ちゃんとわかってるんだね~♪♪
あたしもこの前ドクターイエロー見ましたよ♪
感動で大声であぁぁぁぁぁ~~~!!!って
大声出してる間に行っちゃいました(*≧m≦)

gouさんのブログみました~♪
教えてくれてありがとぅ~♪
パピルイ。。。。。可愛かった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(←お馬鹿)
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2016.07/05 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/06 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR