犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

犬の学校 雨の日だって笑顔はピーカン♪・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

日曜日の犬の学校です。

でも、その前に珈琲gouです。
私は久しぶりにイタリアンスパゲティです。
トロトロ玉子がウマウマですよ~。

珈琲gou


saeko mamaは、ソラミミパンプレートのサンドイッチですよ。
ピンクに見えるのは、ジャガイモの冷たいポタージュ・・・?
ビーツが入っているから鮮やかな色ですが、お味はとても優しいです。
お野菜もたっぷりな嬉しいランチプレートですね。

珈琲gou


ランチタイムもひと段落したころ。
saeko mamaの新作を見せてもらいました。
コレ、ブレスレットです。
わんこのネックレスやカラーとお揃いに出来ますね。

Wanco.Asia


こちらもブレスレット。
そしてバッグなどに付けるチャームです。

Wanco.Asia

ブレスレットは、どちらもマグネットで簡単装着ですよ。
気になった方、Wanco.Asiaまでお問い合わせを~~。 (^^♪


日曜日は雨でしたが、みんなのお顔はピーカンです。
お世話になってるななちゃんママの可愛い仔、ななちゃん~~。

犬の学校


ハンサムなボルトくんも、バッチリ決め顔でツーショット!

犬の学校


saeko mamaの福助くんとぴぃ助くん。 
椅子の下に居る、ぴぃ助くんが見えますか~?(笑)

犬の学校


雨の日って生徒さんが少ないって思うでしょ?

と~~んでもない!
退屈になっちゃうからって、いつもよりたくさんのわんこが集まっていますよ。
みんなに会えて嬉しいな~~。 (≧▽≦)

犬の学校


「マテ特訓」の様子です・
「マテ」してる仔の周りを、脚側歩行いたしますよ。
ちょっと、突然のアクシデントもあったけどね~。 ( *´艸`)
[広告] VPS


  今日も頑張った~~ 

犬の学校

はい、よく頑張りました~。


来週は・・・・・。
残念ながら犬の学校はお休みします。
名古屋でイベントがあるので、お手伝いに行ってきます。 (^^♪
お近くの方、宜しかったらおいでくださいませね。
「アニマルクリエーターズin鳴海ハウジングセンター」



私の独り言に、思いを同じくされる方がみえてホッと致しました。
考え過ぎって言われなくって良かったわ。
あのゴールデンさんの演技力も罪なんでしょうね。 (^▽^;)
ライオンのタテガミをポチる前に、しなくっちゃいけないことありますよね~~。




ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

おはようございます

イタリアンスパゲティ
初めて見ました

薄い玉子が下に敷いてあるものですか???

これは一般的なものなのでしょうか???

釘付け(笑
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.06/21 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鉄板に乗ったナポリタンだ!
ナポリタン好きですよ〜〜

雨の日はお散歩に行きづらいから、皆さん集まるのかしら?
ワンちゃん達は皆とも会えるし、楽しくて一石二鳥ですね。
クルミちゃんも良い笑顔してる〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.06/21 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「マテ訓練」の終了時に嬉しそうになっつばーさんに駆け寄っていくくるみちゃんに、きゅんきゅんです。(〃^・^〃)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.06/21 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!イタリアンスパゲティおいしそうでしゅ!
卵とろりがさすがそちらなのにゃあ!^^b
(* ̄m ̄)ウフッ わん、みんにゃがんばってるにゃあ。
でもそば通られたらオチリちょびっとくんくんしたくなっちゃうよねー!
落としものも(* ̄m ̄)ウフッなのにゃあ!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.06/21 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

面白そうですね(*^▽^*)
「アニマルクリエーターズin鳴海ハウジングセンター」
ここ、そんなに遠くないので行ってみようかな…

↓私もこのCMには大いに違和感を感じていました。
「わんちゃんをライオンにしたって解決になって
ないやろ!<(`^´)>」って…
淋しそうな顔が可哀想でたまらないです( ;∀;)
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2016.06/21 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

トロトロたまごのイタリアンスパゲティ
はじめて 見ましたが 美味しそうですね
食べには 行けないので 真似して 作ってみたくなりました^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.06/21 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん
まぁぁ いきなり美味しそうなお料理登場ー(*´▽`*)
ぼりゅーみーでキレイなランチですね。

みんないきいきした表情をしていますねー
悲しそうな顔よりにこちゃん顔がいいですよね。
見ていて幸せな気持ちになります。

  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.06/21 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR