犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

いきなりステーキ食べちゃった!?・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

少し前のことですが。
イオンモール常滑店に行きました。
大きな招き猫「お多福」ちゃんがお出迎え~。

招き猫「お多福」ちゃん


目的はコチラ、「いきなりステーキ」
気になっていたけど、いつも行列だったからね。 (^▽^;)
1グラム 〇〇円の表示が面白~~い。

いきなりステーキ


ドドンとお肉が並んでいます。

いきなりステーキ


じゅーじゅーと煙を上げて、お肉が焼けてる~~。 (≧▽≦)

いきなりステーキ


立ち食い形式なので、案内されたテーブルに全て揃ってますね。
行列してても、これなら回転が速いね。(笑)

いきなりステーキ


立ち食いしながらワインも・・・? (^_^;)
コレはゆっくり味わいたいですよね~。

いきなりステーキ


ヒレステーキ200gです。

いきなりステーキ


カット!
素敵な焼き加減ですね。 (^^♪
 
いきなりステーキ

お手軽なステーキ。
お肉も柔らかくって、大満足でした。
また行きたいなぁ。


ナッツはね。
イオンペットで頂いた試食のシャーベットを、車に戻ってからペロリンちょ。 

ナッツ


店内では知らん顔してたのにね?

ナッツ


  もう無いの?

ナッツ

もう、ありませんよ~。(笑)
店内で食べてくれたら、スタッフのおねえさんも喜んでくれたのにね?
最近は試食をもらっても、その場では食べなくなりました。
食いしん坊なのにおかしいね。
歳をとってきたせいかなぁ。



おまけ。
リィちゃんが自分のお小遣いで買ったクルミのオヤツ。

わんこオヤツ

トイレに行った時に、置き忘れちゃってね。
すぐに思い出して取りに行ったけど、無くなってました。
インフォメーションにも届けられてなかったよ~~。

ガッカリなリィちゃん。
甘いオバチャンとばぁばは、同じものを買いに行きました。
忘れ物はしない様に。
落とし物を見つけたら、届けようねって付け加えて。


予約投稿の記事が公開される前に帰宅いたしました。
留守中にも、ご訪問・コメントを下さってありがとうございました。
明日はお出掛けの様子をアップいたします~~。




ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

 

いいですね、いきなりステーキ!!

立ち食いスタイルなので、回転が早くて混んでいても並びやすいですよね( *´艸`)

あらぁ(>_<)
せっかく、ナッツちゃんのために買ってあげたおやつ・・・
置き忘れちゃっても届けてあったら、素敵だったのに・・・。

でも、なっつばーさんたちが買ってあげて、嬉しいかったですね(*´∀`*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.06/17 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

あの大きな招き猫
我が家に置いたら
もう少しは お金が 貯まるかしら?^^;
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.06/17 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/17 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フィナンシェ、出て来ず残念です。
日本は落とし物が見つかる確率が高いのですが、食べ物だと持って行っちゃう人もいるのでしょうか。
でも忘れ物をしないように注意するようになりますし、自分ががっかりしたので見つけた時は届ける気持ちのやさしい子になれつと思います。
リイちゃん、なっつばーさんに買ってもらえて良かったです(*´ω`*)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.06/17 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お帰りなさい~♪
お出掛け記事、楽しみにしていますね~♪

美味しそうなステーキ!!!
ステーキってやっぱり専門のお店が
美味しいですよね~
あー!食べたくなってきました~!
ナッツちゃん、店内では食べなかったんですね!
ドキドキしちゃったのかな。
そんなナッツちゃんも可愛いです♡

クルミちゃんのオヤツ。
みんなの優しい気持ちがこもっていますね♪
クルミちゃんもリィちゃんも
幸せいっぱいですね☀

拾った方、、届けてくれてもいいのに。。
  • posted by ライナ母 
  • URL 
  • 2016.06/17 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いきなりステーキ……
もんちゅちゅにとっては憧れのお店です。
一度是非行ってみたい!!
そして心行くまで肉を堪能してみたい。じゅるり。

ナッツちゃん、試食はしなくなっちゃったんですか?
知らない人の前では食べたくない?
何かの心境の変化でしょうか。
うちのは恥ずかしいくらい、どこでもだれの前でも
がっつきます(ため息
クルミちゃんのフィナンシェ、せっかくリィちゃんが
買ってくれたのに……。
持っていっちゃった人、それはわんこ用ですよ!!
それに、大事な気持ちの詰まったものですよ!!
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2016.06/17 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/17 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イオン~♪
一日遊べる場所ですよね^^
こんなステーキ屋さんあるんですね
美味しそう~~~(o^^o)
う~ん・・・
クルミちゃんののオヤツ・・・
さみしい話だな
でもおやつでも届けてくれないんやね。
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2016.06/17 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR