犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

飼い主も嬉しい、おニューな食器♪・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

れれれのトリオの食器を新調いたしました。
かねてより「かんきち日記」勘兵衛くん、吉之助くんの食器を羨ましく見ておりましてね。 ( *´艸`)


出掛けるたびにアチコチさがして、この度ゲットいたしました~。 (≧▽≦)
夏向き食器で爽やかなブルーです。

おニューな食器♪

ちょうど3個しかなかったの~。


うふふん、良い眺めです~~。 

おニューな食器♪


食器の中のお顔まで見えますよ。

おニューな食器♪


  ご馳走さま~~。
  ・・・・・。

おニューな食器♪


  あ、まだ残ってるよ。
    勿体ないからボクが片付けるね。

おニューな食器♪


この様子を見ていたしぐれ。
ボクは絶対残さないからね・・・って思ったかどうか。(笑)

おニューな食器♪


近くで見ると、お口に入ったフードも見えちゃう。
ちょっと楽しいおニューの食器なのでした~~。 (≧▽≦)

おニューな食器♪

可愛い足つき食器が欲しかったんです。
なんとかんきちくんと色違い!!
(ですよね? ね? ね?)
れれれのトリオは、かんきちくんとおソロで嬉しいです~~。 



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

こんばんは^^
わぁ、素敵な食器^^
3個並んでみんなで食べている姿
かわいいなぁ^^
ほんと食べている様子も見れるしいいですね^^
ご飯がもっと楽しくなるね^^
  • posted by tie 
  • URL 
  • 2016.06/10 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ、可愛いですね~
おそろのガラスの食器も素敵。
皆で一緒に食べると競争心がでて、
一生懸命食べるって聞いた事があります。
皆、それぞれが満足そうですね。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.06/10 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

涼しげで素敵!
並んで食べて、美味しそうに見えますね〜
なんだかかき氷食べたくなりました(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.06/10 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

涼しそうな器でいいですね!!
これからの季節
見た目も重要ですものね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.06/10 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
お揃い、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

色違いです(*^^*)
ブルーがとっても可愛いですね(*´∀`)♪

そうなんですよね、透明なので、近くで見るとお口とかが見えて嬉しいですよね( *´艸`)
しぐれちゃん、みぞれちゃん、あられちゃんとお揃いとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます(*´∀`*)♥

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.06/10 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3ニャンズ揃った食器で美味しそうに~~
足つきグラス、良いのがありましたね~~
大きさも丁度合っているし~~
涼しそうで中身が見えるのがいいですね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.06/10 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさしぶりです
綺麗なガラスの食器!まるでCMみたいですね♪
写真見てると、落として割らないかドキドキしちゃいます・・・が、動きがしなやかな猫ちゃんは、大丈夫なのかな?
うちのワンコ達だったら、絶対落とします(笑)
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2016.06/10 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あははー(*≧∀≦*)
3人きれいに並んで食べてますねー^^
なんか立ち食いそば屋でそば食ってるおっさんに見えました。
だはははは~!
微笑ましいね(^_-)-☆
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2016.06/10 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うほ〜 きれいですね!
モン●チとか 高級ゴハンの CMで 見るやつ みたいっ。
食べてる時の おくちが 見えて かわいいですね〜 いいなぁ。
涼しげな ビジュアルで 夏にも ぴったり ですね
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.06/10 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/10 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR