犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

dog wear B+C ナチュラルなワンピ似合いますか?・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

半田赤レンガ建物で行われたわんマル
その時にオーダーしたナッツのワンピが届きました。 (≧▽≦)

作って下さったのは「B+C」のhiroさんです。
オーダーの時にも、色々と我が儘を聞いて下さってね。
出来上がってからもメールで確認をして下さるという丁寧な対応。
それに甘えて細かなお直しもお願いしちゃってます。 (^▽^;)


チェックのふんわりレースワンピ&ドットのデニムスカートです。

B+C


さっそく着用~。
寝起きのモデルさんのお顔は気にしないでくださいね? ( *´艸`)

B+C

ナッツのワキ毛?隠しの為に、パフスリーブを付けて頂きましたよ。


デニムのスカートも可愛いなぁ。

B+C


最初は興味津々だった、ギャラリーのあられ。

B+C


着替えを繰り返してる内に、飽きちゃった・・・。(笑)

B+C


感想を聞きたかったのにねぇ。 ( *´艸`)

B+C


  柔らかくって軽くってイイ感じ~ 

B+C

好きな布を選んで、希望のデザインも聞いて下さって。
これで1着2000円はお安いです。 (^^♪

ロングコートのナッツですから、お出掛けの時の抜け毛対策として洋服は大事。
それで可愛かったら言うこと無しですよね~。

「B+C」のhiroさん、ありがとうございました~。



おまけ。
町のあちこちで紫陽花が色付いて来ましたね。

紫陽花

目にする機会は多いけれど、ドドンと山盛りの紫陽花を見たくなっちゃいます。
さて、どこに行ったらいいかしら? (^^♪

紫陽花



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

ナッツちゃんのお洋服可愛いです~
ぴったりお似合いですね。
あられちゃんも着てみたかったかな~?

やはりアジサイは梅雨時に似合うお花。
どれもとても綺麗ですね~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.06/08 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、かわいい〜〜
よく似合ってる!
柔らかで軽いとナッツちゃんに優しくて嬉しですね〜
あられちゃんも着てみる?(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.06/08 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/08 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃー!
可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
ナチュラルな感じがすごく可愛いです(*’ω’*)

やっぱり、あられちゃん、おんにゃのこなので、興味津々になったんでしょうか(*´ω`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.06/08 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょーちん袖が可愛いね(^▽^)/
なっつちゃん!似合ってますよ~
ヴィッキーにはちょーちん袖、似合うかな?
ぷっ!
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2016.06/08 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

可愛いお洋服ですね!
寝起きのモデルさんの視線が
しっかり カメラを向いてるのに
可愛くって くすっとなりました^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.06/08 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらら・・・とっても素敵なお洋服。
ナッツちゃん、大喜びよね♪
でも「脇毛」なんて・・・(;´・ω・)
わんこそれぞれ毛の長さが違いますもんねーっ!

あられちゃん、やきもちやいちゃったんじゃないかしら?
あたしもお洋服着たいなーって♪
  • posted by ぷにゅママン 
  • URL 
  • 2016.06/08 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/08 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/08 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃぁぁぁ~(*≧m≦)
かっわいい~!!!!
2着ともあたし好み!!
すっごい可愛いです♡
パピルイにも着せたい~~♡♡♡

ナッツちゃん メッチャ似合ってて可愛いよ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2016.06/08 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(*'∀'人)ワォ☆、ナッツちゃん
かわいいお洋服ですね~♩
チェックもデニムもどっちも似合ってます!
あられちゃんも、着たらぜったい
かわいいわよー(o'∀'))ゥンゥン
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2016.06/08 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんはっ!
おめでとうコメント有難うございます。
ナッツちゃん可愛いですね!
我家のトマトも女の子なので服を着せたい~!
飼主の願望です。。。
寒がりなので・・・ 冬は着てくれるかなぁ~?
ニャンコは難しいですかねぇ~~~?

  • posted by tommu 
  • URL 
  • 2016.06/08 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR