犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

しぐれ、4歳になりました♪

クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2017年度
ご購入の予約お申し込み受付中です。 皆様のご協力をお願い致します。
365わんこ&にゃんこカレンダー  365わんこ&にゃんこカレンダー 
 表紙です。 写真クリックで大きくなります。
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

しぐれ、4歳になりました♪

しぐれ


あっかんべ~が得意なわけではありません。
ベロの仕舞い忘れナンバー2です。
もちろんナンバー1はナッツですが・・・。(笑)

しぐれ

こんな面構えですから、チョイ悪に見えちゃう?
え・・・、ただのヒョウキンもの? (^▽^;)


こんな見てくれなんですけどね。
先代猫テンの紹介でやって来ただけあって、優しいハートの持ち主です。
1年後に、やっぱりテンの紹介でやって来たあられの面倒見の良いお兄ちゃんです。


毎日見られる光景に、心から癒されている飼い主です。
[広告] VPS

いつだって、ギュウギュウ詰めの幸せ~。 ( *´艸`)

しぐれ&あられ

お裾分けをありがとうねぇ。 

しぐれ&あられ


お時間がありましたら。
3歳のしぐれはコチラ。  クリック

さて、我が家は4月から8月にかけて、2わんこ・8にゃんこのお誕生日ラッシュです。
そうそう、3人の誕生日もね。
え、また?・・・って思われることでしょうね~。(笑)


昨夜から拍手をクリックするとエラーが表示されます。
今日も解消されていませんね。
fc2さんmしっかりお願いしますよ~~! ( `ー´)ノ

ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           


Comment

NoTitle 

しぐれちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
まだ4歳なんだ~ウチのやんちゃとらっちより若いんだ~って、わかっていましたけどね、あられちゃんが小さい頃から、とっても面倒見のいいお兄ちゃんだから、もっと年齢が上なんじゃないかと、いつも思ってしまうんですよ(^_^;)
これからも、みんにゃと仲良く元気にしていてくださいね!(^^)!


  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2017.04/02 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/02 04:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん4歳おめでとうございます
あられちゃんと仲良くほんと微笑ましいです
ギュウギュウ詰めの幸せ うちの親子では見られないまま今に至ります
4歳の1年も楽しく日々過ごしてほしいです
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.04/02 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/02 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/02 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/02 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん4歳おめでとお!v-384
おめでとでしゅよお!v-314
あられちゃん、ぺろぺろしてもらってうらやましいでしゅよお!
(¬д¬。)チラッ お家はGaviちゃん猛獣さんでしゅからねー、TibiTibiはなびちゃんがおシッポやおねえちゃんのお手々なめなるしたげるでしゅよお 

(¬_¬)チラッ さんなこと言いますけどTibiTibiはなびちゃん逆なめするくせにぃ!
いいこといっぱいおやついっぱい素敵な4歳になりますように!v-300
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.04/02 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん!
4歳のお誕生日おめでとう♪

3歳の時と比べると
貫禄が出てきたね( ´艸`)

男の子って猫も犬も優しい気がする
人間はどうかな~~~?
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2017.04/02 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしくださいね。
良い事一杯あります様に。
ずっと仲良し
ほんわかが良いですね。
  • posted by しがないおじさん 
  • URL 
  • 2017.04/02 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん、4歳おめでとう~(* ̄▽ ̄*)
眠たくてもあられちゃんのお手入れ頑張っちゃう、優しいお兄ちゃん。
これからもみんにゃで仲良くハッピーな毎日を送ってくださいね☆
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.04/02 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~~

しぐれちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
何時も優しいしぐれ兄ちゃんですね?
あられちゃんの甘えようったら半端じゃないですね?
仲良しを見ていると癒されますね!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2017.04/02 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こっちもそうですよ><
コメントも拍手もエラー
パソさんンお機嫌が悪いのかと思ったんですが・・・・
舌の出し忘れハ引っ付いていることが^^
ゴンに似た子っていたんですね^^
茶チャも泥棒がおが茶色に・・・・
そしてクリーム色になりだしました
ゴンはどうなるのかな?

NoTitle 

こんにちは なっつばーさん
しぐれちゃんの4歳のお誕生日
おめでとうございます(∩´∀`)∩
これからも可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2017.04/02 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれくん、お誕生日おめでとう!
ベロのしまい忘れ〜かわいいね♪
優しさは最高の癒しだね〜(=^ェ^=)
みんにゃと楽しい1年が過ごせますように!
  • posted by komomo姉 
  • URL 
  • 2017.04/02 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
あられちゃんのお手入れをしっかりしている
やさしいお兄ちゃん。そんな姿が毎日見られる
平穏な日々、それはなっつばーさんがいるから
ですね。
  • posted by するる 
  • URL 
  • 2017.04/02 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

\(^o^)/ 

しぐれくん、お誕生日おめでとうございます♬🎊🎈🎈🎈🍰🍰🍰🍰🍰
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2017.04/02 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん、4歳おめでとう!!
ぺろっと舌出して可愛い〜〜
あられちゃんと引っ付いてる姿も可愛い〜
優しいお兄ちゃん、楽しく元気な1年になりますように!
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.04/02 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/02 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

4歳の お誕生日 おめでとう!!
この ふたりの 2ショットは 癒しでしか ないっ。
ずっと 見ていたく なっちゃうなぁ。
見ている 私の お顔は
確実に ニヤけていると 思うっ えへへ。
これからの 活躍にも 期待してるよ★
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.04/02 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん、お誕生日おめでとうございます。
何か美味しい物もらったかな?
4歳ならまだまだ子供ですね〜♪
とても仲良しで微笑ましい光景ですが、あられちゃんときょうだいじゃないんですよね?
猫の愛情は素晴らしいと思います。
これからも、ずっと楽しい日々が続きますように(^◇^)
  • posted by ロッド 
  • URL 
  • 2017.04/02 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/02 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん、4歳のお誕生日おめでとうです
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あられちゃんとすんごく仲良しで いつも2にゃんこ
さんの様子に癒されてます
また1年、元気に過ごしてくださいね(*^▽^*)
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.04/02 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

4歳ですか?おめでとうございます
野良だと誕生日がわからないんですが
うちの子はホワイトデーということに勝手に決めました(笑)
でもしぐれちゃん、
可愛いですよね「黒」も割合が多いだけじゃん(^_-)-☆
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2017.04/02 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
眠くても大切なあられちゃんのために頑張っちゃう
優しいお兄ちゃんの姿にほっこりですね( *´艸`)

4歳の新しい1年も元気で楽しく過ごせますように(^^♪
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2017.04/02 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながら・・・・(汗
しぐれちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!^^
舌チロさんきゅ~っっ^^
しぐれちゃんにとって、み~んなにとって
健康でステキな1年でありますように~^^
  • posted by てんママ 
  • URL 
  • 2017.04/03 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

小さかったしぐれちゃん!(^^)! 

ずいぶん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
小さな仔猫さんが、優しいお兄ちゃんになって、みんなに幸せを運んでくれるんですね!(^^)!
テンちゃんからの贈り物!(^^)!だからこんなに周りのみんなを癒してくれるんですね!(^^)!ありがとう!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2017.04/06 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR