犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

近くで見たい! ドクターイエロー♪・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

みぞれの4歳のお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージを頂き嬉しかったです。
大家族の我が家、度々のお誕生日のお祝いをして頂き恐縮しちゃいます。 (^▽^;)
獣医さんと相談して決めた誕生日ではありますが、この世に生まれ出た日は必ずあるわけで。
それをお祝いする日は大事ですよね~。
これからもみんなで仲良く歳を重ねていきたいです。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。 m(__)m

コメントが入れられないという拍手コメを頂きました。
私も以前に同じような事象がありました。
原因はfc2でしょうか?
私自身もコメントを入れられない状態です。
早く復旧されるとイイですね。
コメントが入れられなかったのに、あらためて拍手からお祝いメッセージを下さってありがとうございました。
みぞれは幸せです。 (^^♪



父と出掛けた日。
実家に送り届けてから時間があったので、豊橋駅に行ってみました。
間に合うかなぁ~~。 (^^♪

ホームに到着したのは通過3分前。
すでに大きなカメラを構え、柱で体がブレ無いよう固定した方が・・・。
でも平日の昼とあって、ホームに人影はほとんどなく撮影には嬉しい状況でしたよ~。

待つことしばし・・・。
来た~~~ 
[広告] VPS


あっという間の通過ですね。
それにしても日本の鉄道って、なんて正確に運行しているんでしょう。
お陰様で今回も幸運のドクターイエローを見ることが出来ました。 (≧▽≦)



そして、やはりペットブログですから~。(笑)
翌日はナッツとのツーショットをゲットいたしました。 (≧▽≦)
  にぱっ 

ナッツ&ドクターイエロー♪
写真クリックで大きくなります。

余裕の表情に見えるナッツです。
でもね。
驚く前にドクターイエローが通過しちゃってるだけなんです~~。(笑)
この後でビックリして振り返っていましたよ。

あ、私は鉄子さんではありませんよ。 ( *´艸`)
でも、ミーハーで野次馬で欲張りなのよね。
だって楽しい事は多い方がいいものね?



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

みぞれちゃん誕生日、おめでとうございます。

(( ;∀;)昨夜お祝いコメントの送信ができずに、お祝いコメが遅くなってしまいました)

長いお手手もすてきなアビちゃん。
この一年も接待係として大活躍をして、猫嫌いな人を改心させてくださいね~。

瞬く間に通過していくドクターイエロが迫力あります。
こんなに見る事ができているので、今年はラッキーなことが増えそうです。

ナッツちゃんはモデル犬ですので、しっかりとカメラ目線でいてくれているのですよね(笑)
おかげでばっちり決まっております(^.^)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.06/03 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

@@!ドクターイエローも時刻表あるんだね!
ナッツちゃん、かっちょいん新幹線さんと一緒すごいでしゅ!(*・○・)
なっつばーおねえちゃん、近くで見られてよかったにゃ!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.06/03 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/03 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~ いいないいな~
停車中のドクターイエローは何度も見たんですが
駅を通過するのは見た事ないですわ(^^ゞ
私は残念ながら今回もダメでした(;_;)
あはは^^ なっつちゃん
新幹線が速いから音が遅れて聞こえるんやね
だから音が聞こえた時に振り返ったんでしょうね^^
でも写真撮るには好都合ですねー!(*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2016.06/03 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
昨日何度もコメント入れようとしてもダメで、拍手コメでもすればよかったなぁと反省…(-_-;)
みぞれちゃんは、お接待上手だから、ニャンコ嫌いな人まで虜にして、ホントにいいコに育ちましたね!
これからも、元気に楽しい毎日でありますように!

今日はまたナッツちゃんとドクターイエローのツーショットが見られてよかったです(^^♪
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.06/03 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

みぞれちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
昨日、お祝いコメントを入れようとしたら、何回やっても駄目なんですよ。
きっと他の皆さんも同じだったと思います。
みぞれちゃんが4歳、早いですよね。
綺麗な瞳で、ちょっととぼけたところも可愛い💛
これからも元気でね♪
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2016.06/03 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
最近はドクターイエロー三昧ですね。
たくさん良いことがありそうです。
目撃できただけでも幸せな気持ちになれますしね~ o(^o^)o
そして、なっつちゃんと一緒の写真が素晴らしいです。
お見事!
  • posted by みみとねねのパパ 
  • URL 
  • 2016.06/03 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/03 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん~♪
*~Happy☆Birthday~*

あたしも昨日コメの送信ができませんでした(>_<)
大丈夫かっ!!!FC2!!!

ドクターイエローすごい!!
はっきりナッツちゃんとコラボしてるね(*^^*)
幸せ頂きました~♪♪
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2016.06/03 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/03 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/05 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR