犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

アビ、15歳になりました♪

 クリック   「ねこ、いいよレスキュー」からのお願い
 1日1回、ぜひ見て下さいね。  『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  

                         

アビ、15歳になりました♪
だいたい、いつもこんな顏。 (^^♪

アビ


日向ぼっこでご機嫌さん。
ええ、怒ってなんかいませんよ~。

アビ

お昼寝三昧、ツレナイ態度の日中のアビですが。

夜になって家族が寝静まると・・・・・。
あ、お母さんが1人になった~~。 

アビ


んふふ~~~ん、独り占めだもんね。 

アビ

はあぁぁ~~~、落ち着くわぁ。

アビ

お膝の上でゴロゴロ・スリスリを満喫するアビでございます~。
昼はつんつん、夜はでれでれのツンデレ大御所様なんですよ。 (´艸`*)


いつもは動かない動画のアビですが。(笑)
お誕生日バージョンは動いております。
いくつになっても女子力キープの努力家アビをご覧下さいね。
[広告] VPS
この柔軟性が羨ましい~。(笑)
15歳も元気に過ごして下さいね。
そして、来年の誕生日には、元気なアビが撮れたらイイなと思います。 (^^♪

お時間がありましたら。
14歳のアビはコチラ。  クリック



ブーちゃん通信。
手術を頑張ったブーちゃんに、たくさんの応援とお見舞いを下さって、とっても嬉しかったです。
ブーちゃんに代わってお礼を申し上げます。  m(__)m

1日経って面会に行ったら、ずいぶんとスッキリしたお顔になっていました。
良かった、良かった。
怒ることも無く大人しくお世話をさせてくれるそうです。

ブーちゃん

肩の所に見えるのは食道チューブです。
今はココから給餌をしています。
お口から食べられるのもあとちょっとかな。
ブーちゃん、もうちょっと頑張りますね~~。
温かい言葉をありがとうございました。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

捨てられない写真館。

歯が無いからパッキンが緩んじゃってる感じだね。 (/ω\)
ブーちゃん

でもね。
朦朧としてて暴れてた昨日とは大違いです。
イイお顔していましたよ。 (*^^)v
ブーちゃん
キミはとっても強い仔だね。

Comment

こんばんは 

アビちゃん、お誕生日おめでとう💛
昼の顔と夜の顔の違いに、思わずクスッ♪
良い女ぶりですねぇ(^◇^)
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2017.05/30 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

14歳ーアビちゃんイエェーイ♪♫
誕生日おめでとさまでーす✨♫
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
  • posted by まんねんず 
  • URL 
  • 2017.05/31 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、お誕生日おめでとう!
昼間はみんながいるから譲って、夜にたっぷりと
甘えた方が独占できるものね〜
これからも元気でたっぷり甘えようね!

ブーちゃん、目がしっかりしましたね。
もうちょっと病院で頑張ろうね。
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2017.05/31 03:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

15歳のお誕生日おめでとうございます!!
うふふ♪
夜は独り占めできるのを
ちゃ~んと知っているのですね!

ぶーちゃん
外のネコさんは過酷な生活なのでしょうね・・・
早く回復しますように・・・
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2017.05/31 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アビちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♥
昼間はクールビューティー、夜は甘えん坊、可愛いアビちゃんですね(*^^*)

これからお昼寝三昧、ウマウマ三昧、甘えん坊三昧で、元気いっぱいで過ごして欲しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
本当におめでとうございます(❁´ω`❁)

ブーちゃん、可愛い(*´艸`*)
とても強くて、いい子ですね(´▽`*)
頑張れー、ブーちゃんヽ(*>∇<)ノ
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.05/31 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/31 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、15歳のバースディおめでとうございます。
病気知らずで医者いらずヽ(^。^)ノナイスです~。
ウチのにゃんずも、後に続きたいものです
この1年も、我がまま大魔王の真価をいかんなく発揮してくださいね~☆

ぶーちゃん、意外に足が細い(笑)
病院で素直に治療をさせてくれるのは、なっつばーさんのおウチでごはんをもらえ人を信用していたせいかもしれませんね。
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.05/31 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん15歳おめでとお!v-384
おめでとうございますでしゅよおv-300
(* ̄m ̄)ウフッ 夜はあまえんぼちゃんなんて、そりゃあクィーンアビちゃんだものね。
みんにゃの前ででれでれしたら恥ずかしいにゃあ!
うんと元気で楽しいいいこといっぱいの一年になるようにお祈りしてるでしゅよお!

ブーちゃんがんばってえらかったにゃ!
元気で長生きするにゃ!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.05/31 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、お誕生日おめでとう。
全然年齢を感じさせませんね。
いつまでも元気でね。

ブーちゃん、意外と子供顔。
良かったぁ、なっつばーさんに助けて貰って。
早く元気になるんだよ~

  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2017.05/31 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、15歳とは思えないほど若々しい\(^o^)/
若さの秘訣は何でしょうか?

ブーちゃん、切なそうな顔してますが、青いお目々で綺麗な猫さんですね。
体も綺麗にしてもらって良かったですね〜
もうちょっとの辛抱。お利口な猫さんですね〜
両腕にテープが巻かれていますが、これは何のため?
  • posted by ロッド 
  • URL 
  • 2017.05/31 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気に15歳が迎えられて
ヨカッタ!ヨカッタ!
なんてったって元気が一番だもんね
また楽しい一年を過ごせるとイイね(*'▽')

おっ♪
ブーちゃんも元気そうなお顔だ^^
もう少しの我慢で
美味しく食べられる様になるからね
ガンバレ~\(^o^)/
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2017.05/31 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビィちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます~~
お若くて女子力満々で羨ましいくらいお元気ね?
これからも我儘を通して楽しく過ごしてね?

ぶーちゃん無事に手術頑張ってよかったですね?
お食事、早く取れる様に!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2017.05/31 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます。^^ 

我が家に昔居た子にシャムネコのトムちゃんって
子がいました。この子も凄くいい子でしたが、・・・
お外で、発情期に喧嘩して、・・・
何処かで、猫エイズをもらっていました><
もう最後は本当、痩せて、可哀想でしたが、
最後まで、我が家で過ごして、亡くなりました。

なんだか?
ブーちゃん見てたら思い出しました。><

アビちゃんは、満15歳のお誕生日おめでとうございます。^^
これからもご家族とお幸せに~^^
  • posted by machiz4 
  • URL 
  • 2017.05/31 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/31 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、15才のお誕生日おめでとう~♪
15才になっても女子力の高いアビちゃん凄い♪
それに14才のまっすぐ寝も大きな口を開けたアビちゃんも
とっても可愛かったです(*´▽`*)
アビちゃん、歯が綺麗ですね~♪

ブーちゃん♪ 歯がなくてもガンバレ♪
  • posted by dori 
  • URL 
  • 2017.05/31 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございますv-315

夜になってから甘えてくるって可愛いですね( ^∀^)
いつまでも元気でかわいいアビちゃんでいてくださいね!

ブーちゃんも表情がだいぶ和らいだ感じで
早く元気になりますように(^ ^)
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2017.05/31 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
ツンデレ、たまらん〜〜(^ ^)
元気で楽しい事いっぱいの一年でありますように!
ブーちゃん、本当にお顔がスッキリ!
いいお顔してるぅ〜(=^ェ^=)
痛い痛いがなくなって、美味しいご飯が食べられるからね〜もう少しがんばろうね♪
なっつばーさん、ありがとう!
  • posted by komomo姉 
  • URL 
  • 2017.05/31 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/31 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、15歳のお誕生日おめでとうです
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アビちゃんってば、クールなキャラかと思えば
誰も居なくなったら甘えん坊さんに変身するの
ですね~( *´艸`)可愛いなぁ❤
また1年元気に過ごしてくださいね
素敵な1年になりますように☆彡

ブーちゃん、落ち着いていてなによりですね
もうちょっと入院がんばってねー(≧▽≦)ノシ))
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2017.05/31 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、15歳お誕生日おめでとうございます!
ちゃんと飛影についてくるんですよー!(*^^)v
ブーちゃんもがんばれー
きっとドクターイエローパワーが守ってくれるよ!ヽ(^0^)ノ
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2017.05/31 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビ姐さん、お誕生日おめでとうございますv-315
この鋭い目つきがあってこそ、長老としてみなワンみなニャンの目配りができるんですよね!(^^)!
でも、みんな寝静まったら、一人のニャンコとして、たくさん甘えてくださいね(#^.^#)
そして、来年も再来年も、♫ 15・16・17と~アタシのニャン生楽しいにゃぁ~と「けいこの夢は夜ひらく」で歌って過ごしていられますように!

ブーちゃん、可愛い顔ですね。
お口がきれいになって、犬歯も残っているので、まだまだご飯をたくさん食べて元気にしていられますね(*^^)v
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2017.05/31 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
お手入れ中のアビちゃん
綺麗好きですね~
ブーちゃんは生気のある
良いお顔です。
皆今から
今から。
  • posted by しがないおじさん 
  • URL 
  • 2017.05/31 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん おめでとう〜
この ツンデレ感 たまりませんねぇ。
ぐりぐり したく なっちゃう!
また 素敵な1年に なりますように…
ブーちゃん がんばってくれましたね。
のんさまと ずっと パワー 送ってます!
がっつり 受け取ってね〜
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.05/31 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん 15歳のお誕生日おめでとう~♪
美人さんで毛がつやつやしていて
ツンデレで楽しませてくれるアビちゃん
この1年もたっくさんの楽しいこと
そして穏やかな時間が過ごせますように^^

ブーちゃん 手術ほんとによく頑張りました
手術前と後のお顔が全然違って
「もう大丈夫」っていう安心感が
ブーちゃんを穏やかな そして笑顔にしてくれているんですね ブーちゃん よかったね~
いっぱい栄養とって キラッキラのブーちゃん楽しみにしています^^
  • posted by にゃうわん 
  • URL 
  • 2017.05/31 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気が一番の親孝行者ですね。
甘えられる時にいっぱい甘えて
おいしい物食べて、最高の猫生だわ。
大好きななっつばーさんのために
今のままでずっといてくださいね。

ブーちゃん、無事手術が終了してよかったですね。
これで一安心。またごはんがおいしく
食べられますね。
  • posted by するる 
  • URL 
  • 2017.05/31 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
本当に昼と夜では別ニャンのようですね。
顔つきが全然違うわ~( *´艸`)
新しい1年も元気に過ごせますように(^^)/

ブーちゃん、頑張りましたね。
もう少し我慢したらご飯が美味しく食べれるように
なるからね(^_-)-☆
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2017.05/31 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃんお誕生日おめでとう!
三白眼のようなお顔、かわいいじゃないのww
夜な夜なお母さんに甘えるのもカワイイ~♪

ブーちゃん手術お疲れ様
後はよくなるばかりだからね
↓金色の麦とドクターイエロー、ステキ!!
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2017.05/31 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

\(^o^)/ 

アビちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎁👏
ブーちゃんがんばれ\(^o^)/
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2017.06/01 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
一日遅れちゃったけど、許してちょ。
夜の甘えん坊の時のお顔なんて
15歳というのが信じられないくらいに幼いアビちゃん。
どうかこれからもゆっくりと年をとって
尻尾が二又になって人の言葉を喋れるようになるまで
弟妹達を見守ってあげてくださいね。
本当におめでとうございます!!

ブーちゃんは抜歯お疲れさまでした。
お口の痛みや違和感とさよなら出来て
またしっかりと食べられますように。
頑張ったね、ブーちゃん!!

NoTitle 

アビちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
ちょっとムスッとした顔も、夜は甘えん坊さんに変身する様子も、全てが安定の大御所ですね!
穏やかな時間を、大好きななっつばーさんのお膝の上でお過ごし下さいね♪
  • posted by ぱすとんまま 
  • URL 
  • 2017.06/01 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、お誕生日おめでとうーー!
遅くなってごめんねー!
15歳・・すごいね、すごいね!
ずっとずっと、なっつばーさんの側にいてね。
約束だよ、すっとだよ!
15歳なんて、みんなの希望、光なんだよ・・。
すっと、その光、きらきらと光っていてね・・。
  • posted by NYARO 
  • URL 
  • 2017.06/01 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR