犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんがやって来た!?・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

TibiTibiはなびちゃんが、やって来た~ 
ちょっとお澄まし、余所行きのお顔ですね。 ( *´艸`)

プレゼント届く♪


あられやアビと、ツーショット~~。

プレゼント届く♪


はるばるひとりでやって来たの?

プレゼント届く♪


ううん、そんなことありません。
ほら・・・・・。

プレゼント届く♪


Gaviちゃん

プレゼント届く♪


  私はお家にTibiTibiはなびちゃんが居る時には遊ばなかったのよ。
    だからツーショットのサプライズにビックリしちゃった。
    ちょっと照れるわね。

プレゼント届く♪


  それからね、Gaviちゃんのお姉さんには感謝してるの。
    ヒーリングミュージックを送ってくれて、聞いてたら舐めハゲが良くなったの
    おねえさん、ほんとにありがとうございました。

プレゼント届く♪

こんなお顔してるけど、喜んでおります。 ( *´艸`)


  はなびちゃん、久しぶり~~。

プレゼント届く♪


  私の妹になるかもって思ってたの。 
    一緒に遊べなくなって寂しいけど、毎日楽しそうで良かった~。
    なんだか、お家に居た頃を思い出して嬉しくなっちゃった。

プレゼント届く♪


Gaviちゃんのおねえさんが撮った、綺麗な写真もありました。 (^^♪

プレゼント届く♪

花火大会の日に、不覚にもご飯につられて捕まっちゃった仔
花火大会の日だったから、名前は「はなび」

家猫修行中に、ちょこっとカギ尻尾って分かってね
この仔は幸せを引っ掛けてくるって思ったの。

で、ホントに幸せを捕まえちゃった! (≧▽≦)

Gaviちゃんのお家に行って、たくさん可愛がっていただいてね。
あっという間に1歳のお誕生日を迎えました。

我が家に居たのは、ほんの1ヶ月くらいなの。
ホントはお誕生日のお祝いを送るのは私なのにね。
反対に、こんなに素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
涙が出るくらい嬉しかったです。
大切に、大切にします!!
ありがとうございました。 m(__)m

素敵な巾着とお財布のことは、コチラでどうぞ。
 お誕生日のプレゼントは・・・(¬д¬。)チラッ おねえちゃんのものでしゅかぁ?

作家さんのHPはコチラ。  「猫ゆうぜん」
ブログはコチラ。  「オレ様は猫である」


我が家の庭にて。
バラの花が、たくさん咲きました。 (^^♪

ミニバラ咲ました♪


ピンクの八重咲きで可愛いでしょ。 

ミニバラ咲ました♪


このバラね、小さいんですよ~。
太い指は、私の小指です。(笑)

ミニバラ咲ました♪

もう十年以上も元気で咲いてくれています、
わんにゃんの居る我が家、消毒はしていません。
バラでも丈夫な品種はある物なんですね~~。
もしかしたら「リトルウッズ」という品種かもしれません。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/25 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/25 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はなびちゃんですね!!
大きくなりましたね!!!

爪先のおしゃれ
尊敬・・・・
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.05/25 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁヽ(*´∀`)ノ
Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃんからの素敵なプレゼントですね(*´∀`)♪

なっつばーさんのお家で保護してもらえて、Gaviちゃんのお家へ・・・ずっと拝見させてもらえて、親戚のおばちゃんみたいで嬉しいです(❁´ω`❁)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.05/25 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちりめんに
プリントなのかしら~
今は
いろんな事が出来るのね~!!
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2016.05/25 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

よくできていますね! 

こんにちは。
ものすごく完成度の高い手芸品ですね!
しばらくぶりに感心しました!
猫ちゃんたちが本当に大好きな方なのでしょうね、とっても細やかに表情を出しています!
小さなバラも可愛いですよ!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2016.05/25 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

幸せを掴んだはなびちゃん、良かったです。
世の中のワンちゃん、猫ちゃん皆が幸せだと嬉しいです。
猫ちゃん柄のグッズも可愛いですね。
布地の品質も良さそう。

バラの園ですね。
凄く可愛いバラ!
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.05/25 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

巾着 素敵ですね!
手描きなんですか?
バックに入れて こっそり眺めて ニンマリ 癒されそうですね^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.05/25 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~~
はなびちゃん少しの間でしたね?
ども幸せになって安心ですね?
巾着、刺繍されているのですか?
凄く細かい目で素敵です~~
みんなカワイイ!!

バラ、消毒が出来ないとなかなか綺麗に咲いてくれませんよね?
それに、今年の薔薇咲き方が変!!
いつもと違っているように思います。
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.05/25 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!(*゚Q゚*)ビックリリン あられちゃんとアビおねえちゃん、はなびちゃんと一緒にいてくれてるでしゅよお!
あられちゃん、いっぱいいっぱい遊んでくれてTibiTibiはなびちゃん、とってもうれしかったでしゅし、アビおねえちゃんはかっちょいいおとにゃのおねえちゃんだったでしゅ。
お母さんが迷子になっておなかすかせてたはなびちゃんにごはんくれて、お世話してくれて、ホントはなびちゃんうれしかったでしゅ!
ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o

アタシにもやんちゃな妹ちゃん、くれてありがとお!o(≧∇≦)o

バラさんとってもいっぱいでいい香りこちらにも漂ってくるみたいだよ!
お爪くらいの小さなバラさん、とってもとってもかわいいにゃv-343
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.05/25 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ~。
Gaviちゃんのところでも見ましたが、とてもすてきな巾着にお財布ですよね。
みんにゃに似ていますし、色もきれいですし、品もあります。

はなびちゃん、Gaviちゃんとお姉ちゃんとお兄ちゃんと毎日にぎやかに元気いっぱいのお転婆さんしてますね。
なっつばーさんの期待通りに、ふさふさ尻尾でしっかりと大きな幸せを掴まえました。
ヽ(〃^・^〃)ノ
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.05/25 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/25 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/25 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

なんて素敵なプレゼント💛
はなびちゃん、とても幸せそうですね。
良かったです(*^_^*)
尻尾をピーンと立てて、元気に遊んでいますね。
こういう便りって嬉しいです。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2016.05/25 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

巾着とお財布ですか!?素敵ですね~(^O^)/
あられちゃんとアビちゃんをツーショットにしてもらっているのは、世界にひとつだけのオリジナルで嬉しかったでしょう(#^.^#)
はなびちゃん、キャンプを楽しんでいる様子も見せてもらっています。
Gaviちゃんの妹にしてもらって、ホントによかったですね。
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.05/25 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はなびちゃん、懐かしいーー!
いい所にお嫁にいけましたよね。
ゆうぜんなんですね~
すご~い。
ステキなプレゼントでしたね。

同じ命なのに、はなびちゃんやあられちゃん
みたいに幸せになれるコ、そうでないコ、
どうして不公平なんでしょうね。
そう考えると胸が詰まるけど
1匹でも幸せになれるコが多いのは
いいことですよね。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2016.05/25 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん こんにちは。
素敵に素敵にご紹介くださってありがとうございます。
なかなかの美猫さんで、とても魅力的だったので描くのが楽しかったですよ。
こんな機会を与えてくださった事に感謝感謝なのでございます。
本当にありがとうございました!!
  • posted by 足袋ネコ 
  • URL 
  • 2016.05/27 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR