犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

お留守番中につき・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

日付が今日に変わった頃、無鉄砲なお出掛け決行です。
同行者は次女とナッツ。
帰宅は深夜、もしくは日付をまたぐかも・・・。


お留守は頼もしい警備隊にお任せです。

みぞれ&しぐれ


  あ、お母さん。
    ぼくたちが警備してるから、安心してお出掛けしてきてね。

みぞれ&しぐれ

ありがとう。
安全運転で行ってきま~~す。 (^^♪



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

ん???
日付が変わって出発???
どこに行かれるのかな♪
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.05/13 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/13 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/13 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

頼もしい警備隊さん
しっかり 留守を守ってくれそうですね^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.05/13 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

突然のお出かけって楽しいですよね(´▽`*)

楽しんで来てくださいね(о´∀`о)♥

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.05/13 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いってらっしゃあい!
気をつけていってくるにゃ!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.05/13 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

頼もしい警備隊がいて安心ですね(* ´艸`)

お留守番は二人にお任せして、お出掛けいってらっしゃーい(*・∀・)ノ
  • posted by 音々子 
  • URL 
  • 2016.05/13 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お出掛け記楽しみにしています^^
信頼出来る警備隊ちゃん達がいるので
安心してお出掛け出来ますね♪

イイお天気なので楽しんできてください^^
  • posted by てんママ 
  • URL 
  • 2016.05/13 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キリッとした警備員、頼もしい〜
お出かけ楽しんできてくださいね!
いってらっしゃ〜い!
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.05/13 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ 頼りに なりそうな 警備隊さん ですねっ。
どこへ おでかけ なさってるのかな〜
しっかり者な 警備隊さんが おうちを 守ってくれるから
安心して 楽しめますねっ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.05/13 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ!深夜にお出かけですか!?
夜逃げとか言われないようにね~(笑)
留守は、頼もしい警備隊に任せたわよ!(^^)!
でも、早く帰って来てね~
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.05/13 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR