犬族・猫族・大家族

現在、犬2頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

黒い仔専用ドッグラン???・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

日曜日の犬の学校、授業後はドッグラン。 

あらま?
クルミが2倍になっちゃった~。(笑)

ドッグラン


赤いカラーのお嬢さんはエビータちゃん。
犬の学校の平日コースでお勉強中ですって。
まだ2歳のピッチピチ~。 (^^♪

ドッグラン


今度はちこパパさんに、オヤツを期待していますね?
一緒に居るのはてんちゃちゃんかなぁ。

ドッグラン


何は無くとも、楽しそうに走っちゃう~。

ドッグラン


もちろんボールがあったら、もっと楽しくなっちゃうね。

ドッグラン


ちこ家の面々を差し置いて、撫ぜ撫ぜしてもらってご満悦です。 (^^♪

ドッグラン


うひゃひゃ~~ 

ドッグラン

黒い仔ばかりのドッグランだったね~。(笑)
学校のある日は、幸せなクルミです。 



今日は健康診断に行ってきました。
びっくり、がっかり。
またまた身長が減っていました。 (ノД`)・゜・。
人は縮んでいくものなのですね~~。(笑)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

見分けがつきません(笑)
近くで見るとわかるかも・・・
・・・ですよね?( ̄v ̄;)ワタシデハ、ムリカモ・・・

身長、ほんの少しづつ縮むのですよね。
寂しいものです( ;∀;)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.05/10 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/10 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/11 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/11 05:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとだ・・・
黒いワンちゃんばかりで
これも楽しい風景ですね!!!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.05/11 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/11 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルミちゃん、ご機嫌さんで本当に楽しそうですね(*´艸`*)♥
みなさん、みんな真っ黒ですね(*`∀´*)
ここに勘兵衛も参加させて欲しいと思ってしまいました(*´罒`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.05/11 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

クルミちゃんとエビータちゃん
良く似てますね
首輪の色もお揃いで
今 流行りの 仲良しさん同士で 同じにする
双子コーデしてるみたい^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.05/11 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エビータちゃん!
クルミちゃんによく似てるんでびっくり!
同じクロラブちゃんだけど
でもよく似てると思うな~♪
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2016.05/11 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

犬の学校いつも楽しそうですね?
今日は黒い子だけの授業みたいになっていましたね?
大好きなボール遊びでご満悦のクルミさん
とっても可愛いなぁ~~
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.05/11 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/11 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/11 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

縮む背丈!? 

こんばんは。
本当に背が縮むんですね。。。ビックリしました!
女性は骨粗鬆症が出やすいようですが、その所為もあるのでしょうか?
でも、だれでも年齢が進むと軟骨が摩滅してくるので、その所為で背丈が縮むのは普通なんです?!
黒いワン子たち、くるみと並ぶと、まるで兄弟姉妹みたいですね。
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2016.05/11 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

黒い仔専用ドッグラン、確かに!!!
こんな風に黒い仔ばかりって…
珍しい事もありますね。
あらら、どっちがクルミちゃんかしらって思ったんですよ。
もう片方の子は2歳だったんですか?!
クルミちゃん、若い!!!(羨ましい)
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2016.05/11 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉーー!
そっくりなお二人ですわね(^◇^)

そして見事に黒色のワンコが集まりましたね!

ちこさん家のオヤツは美味しいからね、中々離れられないわよね(笑)

  • posted by はづきママ 
  • URL 
  • 2016.05/11 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、2歳のエビータちゃんとおない年の遊び仲間ちゃんに見えるにゃあ!
いつもクルミちゃん、にこにこりんでごきげんさん!
こっちも楽しくなってくるにゃ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2016.05/11 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^
クルミちゃんとエビータちゃん、よく似てる^^
かわいいなぁ
ランでほんと楽しそう^^
うちは固まっちゃうからなぁ
貸し切り状態じゃないと楽しめないクレアさんです^^

身長減っちゃうのですね・・・
私は元々かなりチビなのでこれ以上小さくなりたくないな^^;
  • posted by tie 
  • URL 
  • 2016.05/11 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/11 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR