犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

今年も椿姫♪・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

 1日1回、ぜひ見て下さいね。
『殺処分0を目指す全国保健所一覧』  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」

                         

大きな花を付ける椿があってね。
毎年楽しみにしていることがあるんです。

それはね。
椿の花冠。  

椿姫♪


綺麗なままで落ちている花を見つけて、ナッツの頭に乗せます。
まるでヘッドドレスの様でしょう。 (´艸`*)

椿姫♪


ほらほら、今度は右を向いてくれるかなぁ。
  ・・・・・。

椿姫♪

うんうん、可愛いね。

今度は正面もお願いね~。
  ・・・・・。

椿姫♪


不満げですが付き合ってくれてます。(笑)
でも、そろそろ限界?
なんだかアザラシみたいなお顔になって来ちゃったよ~~。

椿姫♪


  オヤツいつもの3倍で許す。

椿姫♪

了解いたしました~~。 (=゚ω゚)ノ

昨年も付き合ってくれたナッツの椿姫はコチラ。  クリック
親バカ写真感にお付き合いいただきありがとうございました~。 m(__)m



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/14 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごく大きな椿だと思ったけど
ナッツちゃんの顔が小さいんですね。(笑)
ナディとかクルミちゃんだったら
椿も小さく見えますかね。
段々と不満げになってくる顔に(笑)です。
  • posted by OOOTAFUKU 
  • URL 
  • 2016.04/15 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃぁぁぁぁ~~~♡
かっわいいぃ~~O(>▽<)O
去年も綺麗で可愛かったよね~♪
椿姫パピルイもやりたい~~(*≧m≦)
ここどこなんだろ?

ナッツちゃん 赤い椿が似合うね~
パピも似合いそうかもーーO(>▽<)O (←ここにも親バカ(笑))
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2016.04/15 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、椿の花がよくお似合いです。
色がぴったりね。

本当の事を言うと1枚目の写真で
鶏のトサカ?って思っちゃった(笑)
ごめんなさ~い。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.04/15 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

(≧∇≦) 

似合ってますね〜♡
(≧∇≦)
特に最後の写真は微笑んでるように見えて可愛いです♬
\(^o^)/
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2016.04/15 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大きな花冠!
椿が大きいのではなくて、ナッツちゃんが小顔だから
ですよね(笑)
ナッツちゃん、よく似合ってて可愛い〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.04/15 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/15 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます
うふふナッツちゃんのお顔が・・・

それにしても
大きな椿ですね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.04/15 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/15 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

椿の冠
奇麗にかぶれてる~!
どうやって乗せてるのかな~??
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2016.04/15 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

椿の花冠 素敵!
とっても よく 似あってますね^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.04/15 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛い~(*^^*)
ナッツちゃん、お姫様みたいですね(*´艸`*)うふ♡
可愛いお嫁さんみたいですヽ(´▽`)/

毎年、楽しいですね(❁´ω`❁)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.04/15 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

@@!うわあ今年も大きな椿さんの花冠!
ナッツちゃんお姫ちゃんみたいにゃあ!
この時期に?って思ったら・・・去年はもう少し遅かったんですね!
椿と桜、一緒に見られちゃいますねー!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2016.04/15 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
この椿ホントでかいわ~!
なっつちゃんの可愛いお顔に花冠ぴったり~w
0
00000000000←まる太ぼっちゃんコメント入力><
なっつちゃんのお顔が、
晴れのち曇り3倍で晴れる表情が笑えるわ^^v
  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2016.04/15 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お~美しい椿姫様。
良くお似合いですこと^^

おやつ、たくさんもらったかな?
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2016.04/15 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

椿姫!素敵~!(^^)!
このまま貴族のパーティとか行けそうですね。
でも、モデルの報酬はオヤツ3倍か~(^^ゞ
こんな素敵な写真を撮らせてくれるんだったら、しかたないですね(*'▽')
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.04/15 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

で、でかい(^∇^;)
ナッツちゃんのお顏だと更に大きさが際立ちます。
大人しくモデルさんをしてくれますね。
うん。
お姫さまです(*´ω`*)

後ろは枝垂れ桜でしょうか。

テヘペロかわゆす(〃^v^〃)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.04/15 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛い椿姫だこと(*^。^*)
だんだん顔つきがあやしくなってきたけど
これだけ付き合ってくれれば上出来だわ。
それにしても大きな椿!
リボンみたいで華やかです❤
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2016.04/15 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/15 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん カワイイ~(*´ω`*)
オヤツをたとえ3倍、いや5倍にしてでも眺めていたいですね~♡
  • posted by ⭐nagomi⭐ 
  • URL 
  • 2016.04/15 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR