犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

独占!? 木曽長良背割堤の桜

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』は、下記にメインブログが変わります。  
「殺処分ゼロから捨てられる命をゼロに!」
本日の記事です。 ぜひ見て下さいね。
「ペットショップの犠牲猫スコテッシュ~耳が垂れてないスコは奇形?ウソです。」

                         

木曽三川公園センター チューリップ祭の後で向かった先は・・・。


菜の花とのコラボが美しい、木曽長良背割堤の桜です。

木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。

    うっとりりん・・・    

木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。

のち、イケイケ~~  

木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。

何が嬉しいって、1本道の堤防道路故か車は通行できません。

木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。

いつでも歩行者天国?

木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。

そして、午前中はけっこうな雨が降ってたから独占状態!

木曽長良背割堤の桜


雨だったのにもかかわらず、桜の絨毯はサラサラ、ヒラヒラ~~ 

木曽長良背割堤の桜


とてもリッチな気分で桜並木をお散歩できました。 

木曽長良背割堤の桜


こんな場所でも、お手紙チェックは欠かしません。
お決まりの仲良しクンクン。(笑)

木曽長良背割堤の桜


  ん?

木曽長良背割堤の桜

ううん、仲良ししてると嬉しいなって思ってね~。 ( *´艸`)


桜並木の中ほどまで歩いてね。
来た道を振り返ります。

木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。

そして、先を見る。

木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。

これを贅沢と言わなくて何と言う・・・・・。


行ってみたいなって思った方。
岐阜県羽島市桑原町小藪、もしくは木曽三川公園、桜堤サブセンターでナビ設定。
そして堤防道路に辿り着けば、この風景の向かって右側に桜並木が見えますよ~。

木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。

追記に欲張り写真館?があります。
お時間がありましたら、見てやって下さいませ。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

  捨てきれなかった写真なんですって~。

木曽長良背割堤の桜


木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。


木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。


木曽長良背割堤の桜


木曽長良背割堤の桜


木曽長良背割堤の桜


木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。


木曽長良背割堤の桜
写真クリックで大きくなります。


木曽長良背割堤の桜

  最後まで見てくれて、ありがとうございました。 

木曽長良背割堤の桜

Comment

NoTitle 

桜キレイですね~。
ウットリです(^-^*)

桜の絨毯の上に並ぶお三方の写真が素敵すぎです♪

ポストカードみたい(* ´艸`)
  • posted by 音々子 
  • URL 
  • 2016.04/07 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんて贅沢な!
素晴らしいです、羨ましいです。
(*^^*)(*^^*)(*^^*)
  • posted by みみとねねのパパ 
  • URL 
  • 2016.04/08 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

菜の花と桜、よく合いますよね。
んで、吃驚したのは桜に
私の大嫌いな提灯が有りません!
感動ものですよ~!!!

誰も居ない桜と菜の花の道路。
最高の贅沢ですねぇ!!!
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.04/08 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい、たくさんの桜ですねヾ(*´∀`*)ノ
しかも、落ちた花びらがピンクの絨毯みたいになっていて、本当に素敵ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
ナッツちゃん達もとっても楽しそうですね(*´∀`)♪
車が通らないのが安心できていいですね❀.(*´ω`*)❀.
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.04/08 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりました
ジョジョにお祝いコメントどうもありがとうございました
最近ね相思相愛だかどうだか分からなくなって来ました
段々と意思疎通がね怪しくて(¯―¯٥)
そんな事も含めての家族なんですよね
後少しもう少しとどんどん欲張りになります
犬生まだまだこれからだと思える様に
のんびり過ごせたら最高です

前記事のチューリップもとても綺麗だけれど
この桜並木 素晴らしいですね〜
ここを車の心配せずに散歩出来るなんて贅沢だぁ
先が見えない程続いてる並木
行ってみたい歩いてみたい・・・
  • posted by ジョジョボ 
  • URL 
  • 2016.04/08 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜の絨毯もすてきですね。
こんなにたくさん咲いているのに、もうこんなに零れ落ちているなんて・・・。
桜の木がとても多いことが分かります。

なっつちゃんもご機嫌さんですね。
かわいいお顏でポーズです(*´ω`*)

菜の花と桜の花のコラボは何度見てもほわ~としてしまいます。
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.04/08 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

@@!うわあ!桜さんのじゅうたんでしゅ!
川沿いの桜さんに菜の花さん、ナッツちゃんたち独り占めだったでしゅねー!v-252
ここでおやつがいいでしゅねー!v-369
  • posted by TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2016.04/08 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うざい提灯がなくて、本当にきれい!!
いや~素敵\(^o^)/
桜のじゅうたんで撮影なんて、みんな贅沢だね~^^
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2016.04/08 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キレイですね~♡
この絶景を独占だなんて羨ましすぎますぅ~!
ナッツちゃん、しあわせだわ~♪

行ってみたい・・・遠ひ・・・(>_<)
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2016.04/08 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/08 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/08 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは
追記のお写真もしっかり拝見させていただきました!!!

桜と菜の花
このコラボは最強だと思います!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.04/08 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/08 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホントにきれいな桜ですね!
やっぱり日本人のDNPに桜は擦り込まれていますね(^_^;)
たくさんの桜があるから、花びらの絨毯もフカフカしてナッツちゃんも気持ちよさそう~(#^.^#)
菜の花は、自生しているのかしら?
誰かが植えたんだったら、粋な計らいですよね。
見事なコラボでした(^O^)/
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.04/08 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵です~ 

ナッツさん、桜がとてもお似合い^^
バッチリのカメラ目線で、モデルさんみたい。

スリーショットも可愛いですね~
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2016.04/10 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/10 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR