犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

2016岡崎桜まつり♪

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「日本でただ1人、日本唯一の“猫探偵”は元自衛隊員」

                         

岡崎の桜まつりに行ってきました。 

名鉄電車の踏切を越えて・・・。

岡崎の桜まつり


桜は満開です。

岡崎の桜まつり
写真クリックで大きくなります。


お花見だから、お洋服は和柄をチョイスした次女です。 (^^♪
  キレイだね~~ 

岡崎の桜まつり
写真クリックで大きくなります。
うん、とっても綺麗だね。 


橋の向こう側には屋台がイッパイ。
これぞお花見の醍醐味?(笑)

岡崎の桜まつり
写真クリックで大きくなります。


せっかくだから岡崎城をバックにパチリ。
岡崎城天守閣よりツンと突っ張ってるナッツです。 ( *´艸`)

岡崎の桜まつり


桜まつり会場の一角。
菅生神社では、ライフマトリックスWanco Asiaのお店も商い中~ 
教室のお友達や、通りがかったわんこ連れさんが来店して下さいました。
お友達写真は風がビュービューでさんざんなのものに・・・。 (ノД`)・゜・。岡崎の桜まつり

ライフマトリックスWanco Asiaは、5月に行われる半田赤レンガ建物で行われるわんこマルシェにも参戦しますよ~!
開催日は5月14日(日)です。
乞うご期待


桜きれいだったね~。

岡崎の桜まつり
写真クリックで大きくなります。


今年も一緒に見られて嬉しかったね。

岡崎の桜まつり
写真クリックで大きくなります。


今年の桜を堪能いたしました。

岡崎の桜まつり
写真クリックで大きくなります。
毎年、季節を忘れずに咲いてくれてありがとう。
当たり前に思える風景に、ありがとう。 



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

わんこの手作りおやつが有るって事は
わんこ同伴OK!
嬉しいですね。
それにしても見事な桜。
ベルリンに帰って来るのがちと早かった~(涙)
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.04/04 04:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜がきれいですね・・・

本当におっしゃる通りです
当たり前に思える景色にありがとうです
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.04/04 06:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/04 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しそうな桜まつりですねヾ(*´∀`*)ノ
綺麗な桜に屋台、これは最高の組み合わせですね(o^^o)
ナッツちゃん、和柄のお洋服、とってもお似合いですね(❁´ω`❁)

これからの季節はお出かけがますます楽しくなりますね(*´∀`)♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.04/04 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~♪

どこもかしこも、桜が満開ですね。
屋台も沢山出ていて、お祭り気分も最高ですね。
ナッツちゃんも嬉しそう!


  • posted by わいわい 
  • URL 
  • 2016.04/04 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/04 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

満開の桜 綺麗ですね!
こちらは 週末から雨
今日も 朝から 雨風が強くて
満開になる前に 散ってしまうのでは・・・と
まだ じっくり お花見していない私は ヒヤヒヤでです
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.04/04 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きれ~~~~~い!!!
先週行った時はショボショボだったのに
一週間でこんなにもモコモコになるんだね~♪♪
ナッツちゃんと桜のコラボはやっぱ可愛いっ(*˘︶˘*).。.:*♡

わんマル 楽しみにしてますね~♪♪
(どうか旦那が休みになりますように☆)
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2016.04/04 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ、桜さん見事なのにゃあ!
ナッツちゃん和のドレス、すっごく素敵にゃあ!
お城ともぴったりりんで、城主のお姫ちゃんみたいにゃあ!
お家の方はそろそろ満開だけど、なんか言いお天気の桜みられなさそうだよ・・・
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2016.04/04 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜まつり、盛大なんですね!(^^)!
桜並木は、毎年変わらずきれいな花をつけてくれて、自然って偉大だな~
なんて思っていると、人はちゃっかり便乗して屋台まででているんですね(;'∀')
でも、またそれも楽しい…(^^♪

ピンクの桜と、赤い和柄のナッツちゃん、よく似合います(#^.^#)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.04/04 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

母が金曜に岡崎に桜見に行ったんですよ〜
写メを送ってくれたけど、こちらでも岡崎の桜を楽しませて
もらえて嬉しいです!
ナッツちゃんもおしゃれして可愛い〜〜
お城と一緒のナッツちゃんは誇らしげなお顔でかっこいい☆
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.04/04 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お! いきなり名鉄パノラマカーが出てくるし
鉄道サイトと思ったやん(爆)
あぁ久しぶりに名鉄乗りたなったわ
おやじが岐阜出身やったし
岐阜で名鉄はよう乗ったんですよ
って 何の話や(笑)

そちら地方もも桜満開ですねー(*^^)v
こちらも真っ盛りですよー^^
やっぱ桜が咲くと気持ちもハイになりますねーヽ(^0^)ノ
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2016.04/04 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/04 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

前の職場では毎年岡崎公園に花見に行ってました(*^▽^*)
当時、名物の大きな花見団子が売っていたけど、
あれ今も売っているのかな~

お店もいっぱい出ていて賑やかですよね(#^.^#)
最近は近所の桜で花見を済ませてま~す♪
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2016.04/04 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

間違いなく、岡崎城の姫様という感じの写真ですね。
お城に負けていない貫禄さえも感じます。
サクラも満開で、とてもいい時間を
過ごされたんだと、
うらやましく思います。
  • posted by パンドリン 
  • URL 
  • 2016.04/04 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜、きれいですね~~
ほんと、毎年咲いてくれるのって、
当たり前なのに、嬉しい事なんですよね?
桜となっつちゃんいいお写真です~~
お洋服もよくお似合い!!
かわいいなぁ~~
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.04/05 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR