犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

やっちまったな~~Σ(・ω・ノ)ノ!・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度発売中です。
  詳細・お申込みはこちら。 皆様のご協力をお願い致します。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「殺処分しないんでしょ?と平然と犬を持ち込む飼い主~神奈川県」

                         

先日のこと。

  やっちゃったみたいなの。

やっちまったな~~


はい、スパッとね。 (^▽^;)

やっちまったな~~


  だって仕方ないと思うのよ。

やっちまったな~~


  こんなのがブラブラしてたらさ~~。

やっちまったな~~


この日、長女が買ったばかりのスマホ用のイヤホンです。
ちょっと油断したすきに、あられが噛みきってしまいました。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっちまったな~~


  反省なんてしないもん。
    にゃんことして当然の事しただけだもん。

やっちまったな~~

長女にしては奮発して買った2500円のイヤホンだそうです。(笑)
こんな時にも怒られないのは、にゃんこの特権でしょうか。 ( *´艸`)



おまけ。
ほんの数秒の動画ですが、ドクターイエローです。
[広告] VPS




ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

う。。。。
2500円もしたのですね
私ならめちゃめちゃショック受けます(苦笑
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.03/23 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらあら~、やっちゃいましたね
あられちゃん。
新しかったり大事にしている
ものに限って、いたずらされる
ことが多いような気がするのは
気のせいかなぁー笑
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/23 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/23 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらまぁ、あられちゃんったらやっちゃいましたか。
長い黒い姿にそそられちゃったのねぇ。
次回から、ちゃんと仕舞って貰いましょうね(笑)

ドクターイエロー、早いですね!!!
あっという間に通り過ぎましたね。
でも執念のドクターイエロー、
ばっちり撮れて良かったですね。
いいもの見せて頂きました。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.03/24 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃんもコード系好きですか?
スンスン嗅いで良い物〜なのが可愛い〜
これはそこにあるから、出してあるから仕方がないですよね(涙)
実家の最後の猫も、カノも噛みまくりだから仕舞ってない人が
悪いと諦めます.....
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.03/24 04:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

あらー!
あられちゃん やっちゃったのね^^;
これが 人間がしたことだったら
大きな雷が落ちるけれど
あられちゃんなら 稲光くらいで 許されそうですね

ドクターイエローの動画 ありがとうございます!
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.03/24 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありゃりゃりゃ(;´∀`)
あられちゃん、やっちまいましたね( ´罒`*)✧"

うちも、3個くらいかんきちにかみちぎられました(;´∀`)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.03/24 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/24 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/24 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっちゃいましたか( ̄v ̄;)
「これはダメ」というものに限ってしちゃいますよね。

『お姉ちゃん、ごめんにゃさい~。オイラが代わりに謝りますにゃ』
と、ゆん坊もゆっておりました。
お姉ちゃん、元気出してくださいね(*´▽`;)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.03/24 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やられてしまいましたね~
でも電気の通っている物じゃなくて良かった(^_^)

そう思えば2500円も痛くないって思えるかも^^;
  • posted by 招き猫だるま 
  • URL 
  • 2016.03/24 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゃんこ特権に1票!(^^)! 

ホント!(^^)!
残念ながら…怒れないですね(・_・;)
だって、効果は無いし(・_・;)
でも、あられちゃんも、実はまずいって思ったのでは?
ふみふみ…なんかして、ごまかしていなかったですか?0655でやっていた猫のふみふみの歌を思い出しました!(^^)!
ドクターイエローを見せていただいたので、今日あたりロト6が当たったりして(・_・;)
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2016.03/24 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/24 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/24 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

買ったばっかりは悲しいですね!
にゃんこをしかってもなんで怒られてるかわからないんだろうな・・・
2500円・・・(T_T)

ドクターイエローよく撮れましたね!
動画見た人、ラッキーでした(^O^)/
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2016.03/24 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃりゃ…やっちゃいましたね!
でもね、こんな硬いものを噛みきってしまうあられちゃんの丈夫な歯が、
うらやましいわ~(*^。^*)
お姉さんには申し訳ないけど、ニャンコのオモチャだと思えば、2500円くらい出しますよね(^_^;)
今度は、もっと頑丈なのを買ってきてね!また噛んでみるから…と言っているようなあられちゃん(^_^メ)

ドクターイエロー、このスピードはカッコイイです~!(^^)!
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.03/24 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR