犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

スケルトンあられ♪・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度発売中です。
  詳細・お申込みはこちら。 皆様のご協力をお願い致します。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「どうぶつ?好きじゃないので・・・・と言う方々に見てもらいたい写真展~岩手県」
動画もあるので、ご覧になって下さいね。

                         

モリコロパークでイベントあります♪  クリック


今日の『殺処分0を目指す全国保健所一覧』を見て・・・。

日向ぼっこでお昼寝するあられ。

あられ


こんな恰好でリラックスできるの? とか。

あられ


もう、肉球が超カワイイ~ とか。

あられ


あられは、ただ寝ているだけなんだけどね。

あられ


それなのに、見ているだけで気持ちがほぐれていくように感じる。
自然と笑みがこぼれてしまう。

あられ

きっと神様が、この仔達を人の傍においてやろうって決めてくれたんだね。




ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

かわいい〜♡ 

あられちゃん、益々可愛くなってます〜♡♡♡
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2016.03/17 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん・・・
小さくなって丸くなってる。かわいい♪

あられちゃんの肉球、ピンクでぷにぷになのね。
鼻くっ付けて匂いくんかくんかしたいですよ。

うちの子供たちの肉球はでかくてがさがさ~!( ノД`)シクシク…
  • posted by ぷにゅママン 
  • URL 
  • 2016.03/17 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このスケルトン椅子、
いつ見てもいいなーと思ってます。
普段は見られないような角度から
たっぷりとネコさんのお姿を堪能できますからね。
あられちゃん、手足を器用に折りたたんで。
気持ちよさそうに眠ってますね。
この安らいだ寝顔を見ているだけで満足です。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2016.03/17 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/17 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいな〜
いろんな角度から寝相を堪能できる!
可愛い肉球もお手手も可愛いんだ〜
あられちゃん、丸見え(笑)
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.03/17 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とても気持ちが良さそう。
こんな猫ちゃんが少しでも多くなりますように。
ノンビリと暮らしてるペットの姿が大好きです~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.03/17 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に可愛いです❀.(*´ω`*)❀.
寝ているだけでも、きゅんきゅんが止まらないですヾ(*´∀`*)ノ
スケルトンなので、普段見られない角度で見られるので嬉しいです(*´▽`*)

みんにゃが幸せに過ごせるといいなぁと思います(人´∀`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.03/17 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

あられちゃん 心地良さそう
そんな あられちゃんを あらゆる角度から見られる
このベッド
やっぱ 欲しいーっ!!
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.03/17 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

 あれれちゃんのあられもない寝姿?安心しきっているようです。

NoTitle 

あられちゃん日向ぼっこ気持ち良さそう~~
この体の柔らかさが羨ましいです!!
ぷにゅぷにゅ触りた~~い!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.03/17 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん爆睡やんね^^
手と足どないなってるんやろ?(笑)
スケルトンの椅子ならではのショットですね
柔らかい身体が羨ましい~^^
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2016.03/17 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

隠れて見えない所も、スケルトンの椅子なら良く見えますね。
ちいさな子猫のように眠るあられちゃん。
このお家の子になって、こうして熟睡できることがこんなにかわいい寝姿になっているのですね。

猫さんの寝姿を見るのは、とても好きです。
神さまの計らいは、愛がお有りですね(^.^)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.03/17 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/17 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/17 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この椅子、ホントにいいお買い物でしたね!
ま~るい形が大好きなニャンコにジャストフィットですもんね(*^^)v
ニャンコには、気持ちいいはずですし、人にもこんな可愛い肉球が見られるなんて、猫飼いのために開発した椅子のようですね(^^♪
丸まって安心できるのは、胎内を思い出させるからでしょうか。
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.03/17 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/17 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

春だよね
眠いよね・・・・って
少し羨ましく思いました♪
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.03/17 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは〜(^_^*) 

あらま〜〜o(^▽^)o
このスケルトン、お椅子なんですね☆
プニプニの肉球も、あられちゃんの寝姿も思わずジッと眺めていたいです♡
可愛いーー〜♡♡♡
  • posted by juju 
  • URL 
  • 2016.03/17 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、気持ち良さそうにネンネしてる♪(*・∇・*)

肉球ぷっくりで触りたくなっちゃいます(* ´艸`)

だんだんあったかくなってきてお日様ポカポカな日がこれから増えてニャンコには嬉しい季節になりますね(^-^*)

神さまはなっつばーさんの元で幸せに暮らしているあられちゃん達をあたたかい目で見守っているんでしょうね。
  • posted by 音々子 
  • URL 
  • 2016.03/17 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR