犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

一緒にワクワクしたかった?・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度発売中です。
  詳細・お申込みはこちら。 皆様のご協力をお願い致します。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「いつまでも棄てた元飼い主を待つ犬~岡山県」

                         

モリコロパークでイベントあります♪  クリック



廊下に放置された段ボール箱。
もちろん箱大好物な方たちが、放ってはおきません。 (^^♪

  何かイイもの入ってる?

みぞれ


  中までしっかりチェックしなくっちゃね!

みぞれ


あら、野次馬がやってきたみたい。 ( *´艸`)

みぞれ&あられ


気になるね。
何かイイものがあるかもね?

みぞれ&あられ


見てるだけじゃ物足りなくなってくるよね~。

みぞれ&あられ


選手交代。

あられ


やっぱり、丁寧に奥までチェック。(笑)
何かイイもの見つかったかな~?

あられ


  ・・・・・。

あられ


  や~~めた。

あられ

おやおや。
独りになったら魅力半減しちゃったとか?

人だけじゃないのね。
隣の芝生が青く見えるのは。 (^▽^;)

さ~て、箱を片付けなくっちゃ・・・・・。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/11 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

猫ちゃんって箱が好きですよねぇ。
興味を持ったけど一人じゃ嫌って行っちゃった?(笑)
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.03/11 05:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大きな葛篭、小さな葛篭を思い出しました(笑)
どっちが良いかな?って試してて可愛い〜
箱は猫ホイホイだけど、誰かが遊んでると、さらに
素敵に見えるんでしょうね〜
でも一緒に遊びたかったのかしら?
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.03/11 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

段ボールに興味深々ですね
いつものことなんだけど
やっぱり この姿って 可愛いですよね^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.03/11 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/11 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

段ボール、魅力的なのですね~♪
競い合うのもたのしいのでしょうか☆
かわいいですね~(^^)

お誕生便もお祝いのコメントをいただいて嬉しかったです♪

どうもありがとうございました(*^^*)/
これからもクーちゃんをよろしくです。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.03/11 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこにも絶対に「隣の芝は青い」あるあるですよね(o´艸`)

誰かが遊んでると楽しくなっちゃうんでしょうね(´∀`*)

なっつばーさん、お見舞いのお言葉ありがとうございました(*´▽`*)
もうかなり元気になりましたヾ(*´∀`*)ノ
いつも、本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.03/11 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふふふ、人のものが欲しいのは、
猫も人間も同じですね?
あられちゃん堂々として来て貫禄がありますね?
カワイイなぁ!!
なっつばーさんにとっても、可愛いでしょうね?
箱とか新しいものを見るとみんな、
どうしても点検したくなるのですよね?

お母様ももう3年になるのですね?
でもまだ3年ですね!!

思い出が甦るのもこの時期でした。
私の母も9年になります。
3年ぐらい前から夢に出てきてくれるように~~

ネコちゃん達の事も色々と思い出します!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.03/11 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありますね~。

こちらがどんなに誘導しても、入ってくれない猫マンホール。
ゆんたが入っていたりすると、夢も入って使いたがります。
子供と一緒ですよね( ̄v ̄;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.03/11 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃんは、小さい方の箱に入ろうとしてやめましたね!
入れなかったのか…入る気分じゃなかったのか…
入れなかったんじゃないよね(;'∀')
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.03/11 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは、野次馬も競う相手がいないと魅力半減よね~
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2016.03/11 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/11 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/11 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR