犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

モリコロパークに出掛けよう♪・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度発売中です。
  詳細・お申込みはこちら。 皆様のご協力をお願い致します。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「あなたのワンコ車酔いしてませんか?~ニッサン獣医と考える、快適なクルマ」

                         

イベントのお知らせです。
今月19日(土)、20日(日)の2日間。
愛・地球博の跡地である、モリコロパークで春まつりが行われます。
その時に「アニマル クリエーターズ カーニバル」が一緒に催されます。

「アニマル クリエーターズ カーニバル」ってね。  クリック
動物と暮らしている方も、そうでない方も、きっと楽しめるイベントと思います。
しかも今回は、「Lifematrix」さんと「Wanco Asia」さんも出店するんですよ。

会場は愛・地球博記念公園(モリコロパーク)大芝生広場です。
メインステージに向かって左側のテント下です。
ペット同伴OKです。 (^^♪

家族で訪れても楽しめるモリコロパークです。
広い公園で思いっきり遊んで、イベントも楽しみませんか? (≧▽≦)


愛・地球博記念公園はとっても広いです。
大芝生広場へは、北駐車場が一番近いようです。 (^_^)/

愛・地球博公園 モリコロパーク
     画像クリックで大きくなります。 

園内マップはコチラ。  クリック
野外ステージのある大芝生広場が会場になります。
南駐車場は、たくさん歩かないといけなくなりますのでご注意を~。


  私もいけるっ~~ 

ナッツ

はい、一緒に行こうね。 (^^♪

会場で会えたら声をかけて下さいね~。
ただいま絶賛準備中の「Lifematrix」さんと「Wanco Asia」も、ショップでお待ちしています。
気になっていることがあったら、どんどん聞いて下さいね!

初めて参加のイベントです。
どんな感じか今から楽しみです。
当日は晴れたらいいなぁ。 (´▽`*)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

イヴェントが有るんですね。
皆さま、ペットの為に一生懸命。
そんな真摯な姿に頭が下がる思いです。
私は、今は何も出来ませんが、
いつか皆様のお仲間に入れて貰えるようになりたいです。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.03/10 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

愛・地球博の跡地って調べていたら、長久手って地名が出て来ましたこの地名ってもしかして、
「小牧・長久手の戦い」があった場所なのでしょうか?
家康と秀吉が直接対決した有名な一戦。
戦国の覇者を思い描きながら見るのも一興ですね。
  • posted by siopop 
  • URL 
  • 2016.03/10 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/10 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/10 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

近かったら 行ってみたい と思う
楽しそうなイベントですね!
お天気が 良いといいですね^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.03/10 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/10 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/10 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR