犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ブログ5歳記念 プレゼント企画抽選会しました♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度発売中です。
  詳細・お申込みはこちら。 皆様のご協力をお願い致します。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
『 それでも命を買いますか?  ~ペットビジネスの闇を支えるのは誰だ~杉本彩さん著 』

                         

マァちゃんと長女のお誕生日に、たくさんのおめでとうを頂き、とても嬉しかったです。
また、インフルエンザの長女一家と、私の帯状疱疹にもお見舞いを頂き恐縮です。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。 m(__)m
マァちゃんは月曜日から、リィちゃんも火曜日から登校可能になります。
大人もそれぞれ出勤するようになるので、やっと通常モードになりそうです。
皆さまも流行に乗っからない様に、気を付けて下さいね~!



大変お待たせいたしました。
ブログ5歳記念の、プレゼント企画抽選会いたしました!!

応募して下さった方も、そうでない方も、一緒に楽しんで頂けたらと思います。
お目出度い抽選会にふさわしくない声が聞こえてきますが、その辺りはスルーしていただくなり、消音設定にしていただくなりで自己防衛をお願いいたします。 m(__)m



Aセットに参加して下さった皆様。
リヨンママさん。 ブーくんさん。 Gavi&ちびちびはなびさん。 きらちろママさん。
イブマメ麦ロゼ母さん。 yumeyuntaさん。 ぱすとんままさん。


ブログ5歳記念

Aセット抽選の様子です。
[広告] VPS



Bセットに参加して下さった皆様。
ハピさん。 ki:Barさん。 

ブログ5歳記念

Bセット抽選の様子です。
[広告] VPS



Cセットに参加して下さった皆様。
のんママさん。 maimaiさん。 kenkenkidsさん。 りんみくさん。 音々子さん。
かのぼんさん。


ブログ5歳記念

Cセット抽選の様子です。
[広告] VPS



Dセットに参加して下さった皆様。
未来ママさん。 くーちゃんさん。 ぶらっくこーひーさん。 NEccoSunさん。
oharumamaさん。


ブログ5歳記念
ブログ5歳記念

Dセット抽選の様子です。
[広告] VPS



Eセットに参加して下さった皆様。
イヴままさん。 はづきママさん。 ちろまろママさん。

「ちこちゃん家の手作りおやつ」から、ジャーキー2種と、らいすてっきー・りんご。
うまうま~~な

Eセット抽選の様子です。
[広告] VPS



Fセットに参加して下さった皆様。
ぶっちーさん。 チョコ・アンのパパとママさん。 ピノホリママさん。 tieさん。
らてママさん。 pawmomさん。 くー0402さん。 HAMIRUさん。 
sherrymamaさん。 みーちゃんズさん。


「saeko mamaのオリジナル皮製品」から、ウチの仔の写真で作る可愛いポーチ。


Fセット抽選の様子です。
[広告] VPS



当選された方、おめでとうございます。
後ほど、コチラから連絡させていただきますね。

外れてしまった方、申し訳ありませんでした。
これに懲りないで、来年もまたご参加いただけたら嬉しいです。

長々とお付き合いいただいて、ありがとうございました。
6歳記念に向かって、また楽しい毎日を綴っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/05 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは*(^o^)/*
ふふふ〜(^ω^)楽しかった♪
ナッツちゃんは何でもキャッチするんですね〜、えらいなあ。
私が応募したFセット!
クルミちゃんがすごーく悩んでて(笑)
うちも惜しかったかもなぁなんて楽しめました。
ナッツちゃん、クルミちゃん、お疲れ様でした♡

それから遅くなってしまったのですが、マアちゃんと長女さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お祝い事っていいですよね〜(^ω^)
それからなっつばーさん、大丈夫ですか?
痛いんですよね、傷も結構深くってね。
お疲れですよね、睡眠をたくさんとってお大事にしてくださいね*(^o^)/*
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2016.03/05 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

o(≧∇≦)oウワアイGaviちゃんち当選にゃあ!
ちびちびはなびちゃんち当選でしゅよお!(((o(*゚▽゚*)o)))
ナッツちゃんやあられちゃん、クルミちゃんが動いてて、ちびちびはなびちゃんびっくりりんだったでしゅよ!(*゚Q゚*)
あられちゃん、監督さんだつたでしゅかぁ?

くいしんぼのおねえがくいしんぼなものに応募しちゃってたみたいですけどねー・・・
いろぉんな抽選たくさん見せてくれてありがとお!

あらためまして・・・
ブログ開設5周年おめでとうございまぁす!v-300
おめでとでしゅよお!v-314
  • posted by Gavi&ちびちびはなび 
  • URL 
  • 2016.03/05 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/05 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まずは、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
インフルちゃんも撃退とのこと。。。
なっつばーさんはじめ、皆様お大事になさって下さいね。

さてさて、ナッツさんてば、凄い特技をお持ちですね~
取ってきた時の、ちょっぴり自慢げなお顔がとても可愛いですね^^
クルミさんも、なかなか抽選上手!

これからも楽しいブログ、期待してま~す。
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2016.03/05 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/05 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/05 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なるほど~、ナッツちゃんとクルミちゃんが選んでくれたのですね。
プレゼントごとに抽選くじ(?)もそれぞれ変えており、凝っております。

ワクワクドキドキなありがとうございます(´▽`)

イベントまでもしてくださる盛りだくさんななっつばーさんのブログ、これからも楽しませていただきます。

ナッツちゃんやクルミちゃん、あられちゃん達にゃんずの活躍も期待しております。
(^◇^)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.03/05 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

めちゃイケ(・_・;) 

ピアス、ありがとうございます!(^^)!
昨年も抽選方法にびっくりでしたが、今年もクルミちゃんの迷いっぷりが、めちゃイケのゴチになりますって感じで、またまたびっくり(・_・;)
たっぷり楽しませていただきました!(^^)!
そして、幸運をくださったナッツちゃんにも感謝~!(^^)!
こんなイベント力があったら、怖いものなしで仕事もグイグイですが、凡人にはちょこっと無理~(ーー;)
これからも勉強させていただきます!(^^)!
よろしくです~!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2016.03/05 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/05 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああ、ナッツちゃんちょっと触ったような気もする!
残念でした!

それにしてもナッツちゃんもクルミちゃんもおりこうさんですね。
大役を務めてお疲れ様でした(^_^)
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2016.03/05 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/05 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/05 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん・クルミちゃん、抽選お疲れ様でした!
クルミちゃんは、ちょっとハラハラしましたが(笑)、無事大役を務めあげましたね。
ナッツちゃんは、言われたようにできて、お利口さんですね。

抽選ははずれちゃったけど、来年も応募させてくださいね。
当選されたみなさま、おめでとうございます♪
Gaviちゃん&ちびちびはなびちゃんが当たっても、お姉さんのお口に入るだけなんですよね~(^_^;)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.03/05 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^
抽選おつかれさまでした
そして当選された方おめでとうです^^
はずれちゃったのは残念だけど楽しかった~^^
ありがとうございました^^
  • posted by tie 
  • URL 
  • 2016.03/05 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抽選会お疲れ様でした(^-^)
しかしなっつちゃんはえらいね
うちのトムでは絶対できひんわ
だはははは~!

今年も素敵な企画をありがとうございました^^
残念ながら外れましたが
楽しませていただきました(^-^)
来年も楽しみにしてますからねー!(*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2016.03/06 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抽選お疲れさま~(*^▽^*)

くくくっ(笑)ナッツちゃん、早業だったわね(;^ω^)
残念、今年は外れてしまったわ。
また、来年にチャレンジよ!



  • posted by はづきママ 
  • URL 
  • 2016.03/06 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/06 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん
ご連絡をいただきながら
訪問が遅れてすみません。
とっても工夫を凝らした抽選会ですねー
楽しませていただきました。
ありがとうございました(*´▽`*)
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.03/06 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

残念っ!!
でも楽しい抽選、全部見ちゃいました♪
また来年ヨロシクお願いしますw

  • posted by kenkenkids 
  • URL 
  • 2016.03/06 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/07 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/09 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/12 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR