犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

にゃんこベッド しおの憂鬱?・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度発売中です。
  詳細・お申込みはこちら。 皆様のご協力をお願い致します。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「全国に広がる闇業者による猫狩り」

                         

昨日は私が大人買いをした、ふわふわベッドを見て頂きました。

長女もね、ふわふわベッドを大人買い。
しかも私を上回る5個!!!
そしてお店の方が、更に1個オマケしてくれた~~。 (≧▽≦)
おまけを入れて6個で3000円は安すぎです。(笑)


早速、ベッドを貰えたしおです。
やや緊張の面持ち・・・。(笑)

しお


色々と点検して、フミフミして整えて・・・。

しお&フック


  ボク、コレ気に入ったよ!
    段ボールベッドより、断然いいよ!!

しお

とっても喜んでいたしお。
でも、この後事件が・・・!?


隣で寝ていたフックが、いきなり猫パ~~ンチ! Σ(・ω・ノ)ノ!

しお&フック

体はフックより大きなしおですが、兄キの貫禄にはかなわないようですね。 (^▽^;)


  ふんふん・・・。

フック


  ボクだって使っていいんだよね?

フック

それは全くかまいませんけど・・・。


  ふ~~ん、なかなかイイじゃん。 

フック

それは良かったね。 (^^♪
あ、誤解の無いように言っておきますが、フックはいたって平和主義ですから。
この時は、よっぽど興味があったんでしょうねぇ。


  ボクが貰ったんだよ!?
    フック兄ちゃんは、自分のベッドがあるじゃないか~~! 

しお


  むき~~~~!! 

しお

お怒りはごもっとも。 (^_^;)
でも、そんな駄々こねてたら笑われるよぉ~。


ほら、ウーから一言あるみたいですよ。
  んん~~~。
    兄ちゃんとして尊敬できなくなるかも・・・。

ウー

あはは・・・。
そんなこと言わないであげてねぇ~。 (^▽^;)

ご安心くださいね。
このベッドは今ではしおが愛用していますから・・・。 
いつかベッドで寛ぐしおも見て頂こうと思います。



ブログ5歳記念日プレゼント企画に、たくさんの方にご参加いただき嬉しかったです。
バタバタの抽選会が終わりました。
動画の編集までしばらくお待ちくださいね。




ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは^^
たくさんのベッド、いいですね^^
しおちゃん、さっそくくつろいでいてかわいい~♪
気に入ったんだね^^
あはは、フックちゃんにやられちゃったけど
そのあとは使えていてよかったね^^
  • posted by tie 
  • URL 
  • 2016.03/03 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ベッド具合を神妙なお顔で考えてそうだったけど
ニッコリ笑顔になりましたね〜
しおちゃん、良かったね〜
あんまり気持ちよさそうだったから、フックちゃんも
使いたくなったのかしら(笑)
ウーちゃん、まるでプロ撮影みたいに美しいですね!
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2016.03/03 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます
笑ってしまいました
長女さんの大人買いの数
すごい(笑
これでどこでネンネしてもいいですね!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2016.03/03 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらっ( ̄▽ ̄;)
しおちゃん、残念でしたね(;´Д`)

でも、それだけ寝心地のいいベッドと言うと事ですね(❁´ω`❁)
たくさん買ってくださったので、みにゃんさんで仲良く使えますね.゚+.(´∀`*).+゚.

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.03/03 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん、おはようございます。

しおちゃん、かっわいい~!!
嬉しそうにふみふみして整えるところや、
猫パンチをされて段ボール爪とぎで心を落ち着けるところ、
気持ちがよく伝わってきてたまりません❤
気持ちいいベッドを用意してもらってよかったね、しおちゃん(^^)
しおちゃんの真っ白ボディに爽やかなブルーが似合っていますね♪
  • posted by ❤テンちゃん❤ママ 
  • URL 
  • 2016.03/03 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しおちゃん!子のベットとってもお似合いよ♪
白い身体とブルーのベッドが
素敵~~~♪
にゃんこも上下関係は
きちんとできてるのね~!
  • posted by babaちゃま 
  • URL 
  • 2016.03/03 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらでも、ベッド大人気(^^)v
フックちゃん、しおちゃん、ウーちゃん、みんな元気で仲良くベッドで寝てくださいね~^^。
それにしても、多頭飼いの方にはかなりお得なベッド購入で本当にお買い物上手\(^o^)/
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2016.03/03 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

@@!なっつばーおねえちゃんが3ケに長女おねえちゃんが6ケ!(*゚Q゚*)ビックリリン
ベッドさん御殿でしゅ!
しおおにいちゃん(((*≧艸≦)ププ…ッ フックおにいちゃんには勝てないでしゅねー!
でもベッドさんいっぱいでしゅからねー、しゅきなのにねんねしちゃうでしゅよお!
  • posted by ちびちびはなび 
  • URL 
  • 2016.03/03 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/03 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

6個で3000円はお買い得ですね(^_^)
猫さんベッドは買っても使ってくれないことがあるから結構迷ってしまいます^^;
しおくんは体は大きくても優しいんですね♪
お兄ちゃんも飽きるのをわかってて譲ってあげたのかな?
  • posted by 招き猫だるま 
  • URL 
  • 2016.03/03 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ベッド、にゃんこ様達に大人気!!(*≧∀≦)
水色の水玉模様がめっちゃかわいいですね
しおちゃん、ベッドを追われ 爪とぎに
怒りをぶつけてる姿がかわいいです❤
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2016.03/03 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このフカフカのベッドが、6個で3000円ですか(@_@)
お買い得でしたね~
ニャンズが奪い合いをするほど人気なんですね(^^ゞ
奪い合いしなくても、数は充分にあるのに、隣の芝生が青く見えるんでしょうね。
しおちゃんのドヤ顔が可愛くて、フックちゃんはうらやましかったんでしょうかねぇ
しおちゃん、駄々こねポーズも可愛いよん(#^.^#)
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.03/03 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらまぁ、しおちゃん追い出されちゃったの?
タワーの下でいじけてると思ったらムッキーだったのね~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.03/27 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR