犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ザ・プリンセスベッド♪・・・って話♪

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ。
  クリック 2月末までです。宜しくお願いいたします。
出来ることを少しづつ

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度発売中です。
  詳細・お申込みはこちら。 皆様のご協力をお願い致します。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「引っ越し先に連れていけないので安楽死を?(福太郎のいのち)・・・・・・福岡県」

                         

お日様はご馳走。
た~っぷり浴びて幸せそうなにゃんこがおひとり様。

あられ


  はあぁ~~~、気持ちイイの~ 

あられ

そう、特別仕立てのベッドは、寝心地抜群みたいでね。
彼女の為に、お日様だって降り注いじゃうのよね。



あられのプリンセスベッド。 ( *´艸`)
いったい、どうやったらこんな風になるんでしょうね?

あられ

あ、仕込んでいませんから!! (=゚ω゚)ノ


今日は「2016 わんにゃんドーム in 名古屋ドーム」に出掛けてきました。
お友達にも会えたし、欲しかったものも購入できたので大満足。
その様子は、また後日です~~。 (^^♪


ただいま「犬族・猫族・大家族」の5歳プレゼント企画中です。
賑やかにして下さったら嬉しいです。
ご参加していただける方はコチラから。  クリック


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

まさにプリンセスベッド!!
あられちゃんのためだけの、特別なベッド。
暖かい日差しまで降り注いで、
これ以上ないくらいのお昼寝のシチュエーション。
あられちゃんがとても気持ちよさそうなのも当然。
外は寒くてもお家の中は快適、幸せ者ですね。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2016.02/15 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/15 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あられ姫さんですね(o´艸`)
素敵なプリンセスベッドですね(❁´ω`❁)

でも、どうやったのでしょうか(´∀`*)ウフフ

わんにゃんドームのお話、楽しみにしています(o^^o)


  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.02/15 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃんはやっぱり女の子ですね~(⌒-⌒)

意識してプリンセスベッドを作った訳じゃないけど
自然にとプリンセスにはプリンセスらしいベッドができちゃうんですよね。

王子様の夢をみているのか、おやつの夢をみているのか・・・
やっぱりおやつかな。( ´艸`)
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2016.02/15 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!あられちゃん、今日はプリンセスあられ姫ちゃんでしゅねーv-318v-513v-254
天蓋ベッドみたいですごくおしゃれでしゅよぉ!v-343(((o(*゚▽゚*)o)))
あられちゃんの方、今日は寒くないでしゅか?
ぽかぽかりん暖かいとこにいるでしゅよ!

ちびちびはなびちゃん、(¬д¬。)チラッ 今日また獣医さんでおなかパッチンしてきたでしゅ。
Gaviちゃんの真似して猛獣鳴きしてやったでしゅよお!( ̄^ ̄)ゞエヘン
ロンパースないない、これでいたずらいっぱいできるでしゅ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by ちびちびはなび 
  • URL 
  • 2016.02/15 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/15 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~~~!なんてステキなプリンセス仕様なんでしょ!
こんな仕様を作れるなんて天才ですね^^
あられちゃん、映画の主人公みたいです^^
  • posted by てんママ 
  • URL 
  • 2016.02/15 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なるほど〜
天蓋付きベッド ずっと 憧れてたけど
こうすれば おカネを かけずに 楽しめるのね… めもめもっ。
なんだか 天井から ぶら下がってる
ハンギングチェア?? ハンモック?? みたいにも 見えますね。
おしゃれで 素敵っ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.02/15 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/15 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんこんばんは//

ほんと プリンセスベッドですね♬
気持ちいいだろうな~(*^_^*)

あられちゃん お日様は嬉しいね♬

てつは外なので
お日様のありがたさが一番わかってるだろうな~って思います。

今日はまた真冬のような寒さだったので
ボロボロになるとわかってても
ネックウォーマーをてつにつけました←

明日どんななってるかある意味楽しみです(笑)
  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2016.02/15 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^
私の誕生日におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

まさにプリンセスベッド^^
そこで寝ているあられちゃん、お姫様だね^^
きもちよさそうに寝んねしてるね~
最高の場所ゲットだね^^
  • posted by tie 
  • URL 
  • 2016.02/15 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~プリンセスベッドに自分でカスタマイズしちゃったんですね(#^.^#)
生地の風合いといい色といい、天蓋付きベッドにふさわしいと思います~(^_^;)
おんにゃのこは憧れるでしょうね(*^^)v


  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2016.02/15 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR