犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

態度の大きいお邪魔虫・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2016カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「疥癬(かいせん)で捨てられ瀕死の状態だった犬が復活するまで~アメリカ」

                         

新聞を広げるとやって来る。
何処で見てるんだか、大きなお邪魔虫がやって来る。
ドカッとね。 (^▽^;)

あられ


証拠写真を撮ってたら、カメラのストラップに齧りつく。
何処までお邪魔をしてくれるんでしょうねぇ。(笑)

あられ


ああ、引っ張り過ぎだよ。
あられが近すぎる・・・。 (;´Д`)

あられ


絶対に、どかないよってお顔だね。

あられ


  悪い?

あられ

だって、新聞が読めないじゃない?


  ふ~~~んだ。

あられ


  あ~~~。
    かいかい~~。

あられ

こんな態度も可愛いって思われるなんて、にゃんこはお得な生き物ですね。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

猫ちゃんって何かの上に座りますよね。
座布団、本、新聞など。
紙の上は暖かなんでしょうね。
引っ張ってるお顔が真剣ね(笑)
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.01/12 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お邪魔をする姿すら可愛いのがにゃんこですよね(*´艸`)

それにしても、新聞を読むのを邪魔したり、ストラップをかじったりと、あられちゃん、可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2016.01/12 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

そうなのよー猫だけじゃなく わんこもそう
新聞は 読むものでなく くつろげるスペース
作ってもらったって 思うんでしょうね、
かわいいから ゆるされるわね^^
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.01/12 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
ちょっと前の記事へのコメントですが^^;
常滑のイオンってめちゃくちゃ広いですよね。
オープンの時にニュースでやってましたがビックリの広さでした。
一番遠い駐車場から歩くとなるとどれくらい距離があるんでしょうね?
入り口に到着するころに疲れ切ってるんじゃないかと心配になりました(笑)
バスを循環させてもいいぐらい。
  • posted by こころん 
  • URL 
  • 2016.01/12 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~~

おめでとうございます~~
なっつばーさん、確か、今日はお誕生日?
ですね?

ネコちゃん達、新聞紙好きですね~~
新聞を読んでいると飛んできます~~
音が好きなのか、邪魔をしたのか分からないです・・・
上に乗られるとすぐにしわくちゃに!!

でも、いいんですよね?
あられちゃん、よく育っていますね~~ふふふ、
可愛いね?
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2016.01/12 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ あられちゃんの新聞さんだし、あられちゃんのストラップだもんねー!
うんうんとーぜんだと思うのにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2016.01/12 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですそうです。
お猫さまってお得なのです。

ずるいですよね~(笑)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.01/12 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先代犬しいちゃんも同じでしたよ~
絶対乗ってくる!!!
そんなの読んでないで、相手してよ~って感じなんでしょうか・・・
懐かしいな~とほっこりさせていただきました^^
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2016.01/12 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

あられちゃんは、こんなことしてても十分可愛いですよぉ(*^_^*)
我が家のわんこは新聞や雑誌を見ていると、下からつんつんしてきて読むのを妨害しますけど、にゅんこは上からなんですね。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2016.01/12 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

こんなこと 人間がしたら
きっと 叱られちゃうけれど
猫はそんなこともなく
可愛いって思われるから 得ですね^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2016.01/12 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、可愛いよ!
そうそう、新聞紙がとっても好きですよね~
特に人間が見ている新聞紙!(≧ω≦)

新聞が読めなくて困るけど
来てくれないともっと困っちゃいますね。
元気でドンドン新聞に乗ってね!
(あ、煽ってしまった(´-ω-`;)ゞ)
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2016.01/12 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとにね~~(^_^;)
何をしても可愛いなんてなんて子達なんでしょ^^;

私が新聞紙に乗っかってかいかいなんてしたら。。。
ゾッとします。。。(ーー;)
  • posted by すもっち 
  • URL 
  • 2016.01/12 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR