犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

この仔は、だあれ?・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2016カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「収容された犬を探してる人を探しています~千葉県」

                         

青い瞳で見上げている仔。
この仔はだあれ?

私自身もね、この写真だけだったら分かんないと思うのよね。 ( *´艸`)

おもちちゃん


この仔が我が家にやって来たのは、はなびちゃんがGaviちゃんのお家に行った日。
ご飯イッパイ食べて出発したけど車酔いも無くってね。
初めての車にも動じない、有望?なキャンプ猫見習い候補ちゃんだったね。(笑)

はなびちゃん

Gaviちゃんのお家に居る時、長女から仔猫を拾ったってラインが・・・。 Σ(・ω・ノ)ノ!


ダメなんじゃないかなって思ったこの仔はね。

おもちちゃん


翌日から、せっせと自分磨き。 (^^♪

おもちちゃん

新しいご家族に迎えられて、とっても美人さんに成長したんです。
キトンブルーって思ってた瞳は、更に青く綺麗になってたね。


はい、前出の美人さんはおもちちゃんです。
犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度にも参加してますよ。
この時の写真は我が家に居る頃のものです。

おもちちゃん

このカレンダーには、幸せを掴んだ仔がたくさん載っています。

もし良かったら。
幸せがギュギュって詰まったカレンダーをあなたのお家にも如何でしょうか。 (≧▽≦)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

よかった。ナッツバーさんのお家に見つけてもらってよかった。
ギュウって抱っこしてくれるお家がみつかって良かった。
  • posted by ドラゴ 
  • URL 
  • 2016.01/09 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁ吃驚!
あんなに小さな子が超美人さん!
本当に無事に大きくなって良かったです!!
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2016.01/09 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うおー、すんごい美ネコさん!!
愛情たっぷりに育てられたのが一目瞭然。
あの瀕死だったおもちちゃん、
なっつばーさまのお家で献身的にケアして頂いて
命をつなぎとめて幸運をつかんだんですね。
いつまでも元気で、長生きするんだよー。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2016.01/09 04:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/09 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。
本当に、おもちちゃん、綺麗になりましたね~
キトンブルーって言うのですね!
青い瞳が更に綺麗に輝いて美人さんです。

昨日、琵琶湖の菜の花畑に行ってきました。
やっぱり満開でした♪
次に載せますね(^。^)
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2016.01/09 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/09 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おもちちゃん、めっちゃ美人さんになりました\(◎o◎)/
真っ白な子かと思っていたのですが、柄もちゃんと入っていたのですね。
きれいな済んだ青い瞳で、大好きな人を見つめているのでしょうか。

う~んと幸せになってね~(^.^)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2016.01/09 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/09 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

@@!うわあ!おもちちゃん、美にゃんちゃんになったでしゅねー!
おでこにMのしましま文様まで入ってきてるでしゅ! (*゚Q゚*)ビックリリン
はなびもそうでしゅけど、なっつばーおねえちゃんちに美にゃんちゃんが集まるでしゅ!o(*゚▽゚*)o
うんと幸せになって・・・
それにうんとしあわせにしてくれてなっつばーおねえちゃん、おねえちゃんたち、ありがとでちゅ!
  • posted by ちびちびはなび 
  • URL 
  • 2016.01/09 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

覚えてます! 覚えてます、おもちちゃん!!
余りに弱々しくて、大丈夫だろ~か?と心配してましたけど。
見つけて拾ってくれたお姉ちゃん&なっつばーさんのおかげで小さな命が救われ、今じゃ誰にも引けを取らない美猫になって♡ 嬉しいですね~♪
  • posted by ⭐nagomi⭐ 
  • URL 
  • 2016.01/09 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ〜 すっごい 美にゃんちゃんに なりましたね。
これは 嬉しい びっくり ですね。
きっと いっぱい かわいい してもらってるんだろうなぁ。
満たされてる 雰囲気が お写真からも 伝わってきますね!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.01/09 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなに美人さんに成長してくれた
んですね。
嬉しいですね。
動物って愛情を受けているコと
そうでないコは表情が違いますよね。
あーーー、幸せそうな顔!!
みんながこうならいいのにな・・・
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2016.01/09 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すご~い!あのおもちちゃんがね~ウルウル
うれし泣きですよ(^^♪
見つけてもらって助けられた仔って、なにか持っているのでしょうね。
このカレンダーに載れないたくさんのワンコニャンコにも幸せになってほしい願いのカレンダーなのでしょうね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/09 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

本年もよろしくお願いいたします

おもちちゃん、超美人ちゃんになってますね!
びっくりです。
まさにシンデレラ級ですね。
でも、最初に魔法の杖を振ったのは、なっつばー様ですよ(*^_^*)
今年が素晴らしい年になるといいですね。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2016.01/09 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これがっ!
あの、おもちちゃんですかー!!
モデルさんにしたいくらいの美人さんになりましたね~☆
このお写真、一目惚れしちゃいましたー

  • posted by kenkenkids 
  • URL 
  • 2016.01/09 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん
まぁ なんえ可愛らしいコ。
おもちちゃん、幸せそうですね。
長女ちゃんとなっつばーさんの愛の成果ですね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.01/09 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR