fc2ブログ

お披露目~♪・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2016カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「追記あり:落書きされ続ける犬~茨城県」

                         

皆様は楽しいイヴをお過ごしになられましたか。
そして、嬉しいプレゼントは届きましたか?

我が家に届いたのはカレンダーです。
犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度版。
表紙のイラストは日本画家の其木茂則氏。
モデルは「うちのボン」のメンバーですよ。

カレンダー届く♪


我が家のアビとフック。

カレンダー届く♪


そして虹の橋からテンも参加しています。

カレンダー届く♪

カレンダーは、ただいま絶賛販売中です。
ご購入の方には、もれなく我が家の3にゃんも付いてます。 ( *´艸`)
宜しかったらコチラまで~~  
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。


ビックリ顔のあられに届いたのは「キャンプ猫GAVI」の、はなびちゃんのポストカードです。
Gaviちゃんのお家を代表して、メリークリスマスのメッセージをくれました。

クリスマスカード届く♪


はなびちゃんの匂いがするかな? ( *´艸`)
大きくなったね。
あられは、はなびちゃんのこと覚えているかなぁ。 

クリスマスカード届く♪

Gaviちゃんのおうちの皆さま~、ありがとうございました。 (≧▽≦)


そして、チビッ子達は・・・。
サンタさんの靴下に入っていたというゲームソフトで、さっそく楽しんでおりますよ。
あんまりゲームばかりしてると、もやしっ子になっちゃうからネ?

クリスマスプレゼント届く♪

それぞれに、ちょっぴり特別な事があったクリスマス。
ホントは関係ないイベントかも知れないけれど、みんながハッピーな気持ちになれるなら嬉しいね。
カタイ事は言いませんとも~。(笑)


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
2015-12-25 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

GAVIちゃん家からはなびちゃんの特製クリスマスカードが届いたんですね(*´∇`*)

あられちゃん、覚えてますよね(*´艸`)

みんなみんな、幸せなクリスマスになってくれると嬉しいですね\(*`∀´*)/

2015-12-26 00:21 : あーにゃん URL : 編集
NoTitle
カレンダーの趣旨が良いですね。
私も日本に居たら欲しかったです。
新年明けてもカレンダーって有るのかしら・・
捨てる人が居る一方で、こうした活動をしてる人々に
頭が下がる思いです。
2015-12-26 01:31 : 太巻きおばば URL : 編集
こんにちは
みんな それぞれの
クリスマスプレゼント 嬉しいですね

サンタさん 
我が家に来るの 忘れてるよーです・・・^^;
2015-12-26 12:49 : kotone URL : 編集
\(^o^)/
1日遅れのmerryXmas🎉🎉🎉🎉🎉
(((o(*゚▽゚*)o)))
あられちゃんもはなびちゃんも大きくなりましたね〜♬
\(^o^)/
ちょっとはやいですが、来年も健康で良い一年でありますように。
m(_ _)m
良いお年を〜♬
2015-12-26 14:25 : KAYi URL : 編集
NoTitle
ホントだぁ!
アビちゃん、フックちゃんにテンちゃんだぁ!
カレンダーめくるの楽しくなっちゃいますね!

@@!ちーはなびちゃん、クリスマスカード出してたのにゃあ!

あられちゃん覚えてくれてでちゅか?
またプロレスごっこするでちゅよぉ!
2015-12-26 18:46 : Gavi&ちびちびはなび URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-26 22:44 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。

Lifematrix

わんちゃん、ねこちゃんのためのこだわりプレミアムトリーツのショップです
旨香楼

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR