犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

9歳に見えないって?・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2016カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「どうぶつに優しいニッサンと、どうぶつに優しくないトヨタ。あなたはどっちの車に乗りたいですか?」

                         

クリスマスウィークですね~。 
「残り3分の1・・・人生」のbabaちゃまさんの動画で、ググッとクリスマス気分を盛り上げて下さいね~。 
なんと、ナッツも登場する動画ですよ。 (≧▽≦)



ナッツトナカイさんは、見つかりましたか~? ( *´艸`)
babaちゃまさん、楽しい動画をありがとうございました。



日曜日の犬の学校・・・の、後はドッグラン 

自由に遊べるドッグランは、クルミの大好きな場所!
パピーみたいに、オメメもキラキラになっちゃうね。

クルミ


飛べない女だけど、たまには地面から足が離れることだってあるよね。 ( *´艸`)

クルミ


でも、そんな時にはキャッチ率が低いんだ。(笑)

クルミ


やっぱり、安定感って大事なのね。

クルミ


嬉しくって、楽しくってゴロ~~~ン!!

クルミ


女子には見えないお顔だから、自主規制。(笑)

クルミ


ほらほら、呆れたお顔の男子に見られていますよ~~。 (^▽^;)

クルミ


マァ、楽しかったらそれでイイよね。 

クルミ

体も小さいけれど、振舞いもお子ちゃまなクルミ。
若く見られるって言ったら聞こえはいいけどね。
精神的にもお子ちゃまってことだから、それはどうなの?っていうお話しよね。 


お顔の白髪は隠しようがないけれど、元気さと愛嬌で誤魔化しちゃおうね。(笑)
寒さを見方に付けて、楽しく遊ぼうね~。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

ナッツトナカイさん、見~っけ!
ツリーが骨なのねぇ(笑)
可愛い動画です~

クルミちゃんも学校で大活躍。
必死な姿が超可愛いです。
白髪が生えても元気元気。
元気が一番よ~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.12/22 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/22 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/22 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんトナカイ、見つけましたよ~♪
素敵な動画で見入ってしまいました(*^^)v

クルミちゃん、ホントに9歳になんて見えませんよ~!
嘘でしょ?って思っちゃった^^;
アンチエイジング法を教えて欲すぃ~
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2015.12/22 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルミちゃん、元気いっぱいで可愛いですね(❁´ω`❁)
ジャンプしたり、ゴロンとしたりと若々しくていいですね(*´∀`*)
天真爛漫な女の子は素敵です(*^^*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.12/22 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/22 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

可愛い動画ですね
見てると 癒されます!^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.12/22 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん、おはようございます!

ナッツトナカイさん見つけました~♪
とても素敵な動画ですねー!
クリスマス気分を満喫させていただきましたよ☆
どうもありがとう(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/22 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、いました。
右から4番目の子ですね!?

クリスマスもうすぐなのですね。
と、いうことは、
今年ももうすぐ終わりますね。
ホントかいな(笑)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2015.12/22 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

動画アップありがとう♪

クルミちゃんは
ほんとに可愛いお顔!
お目目✨
babaは、うらやましいよ~
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2015.12/22 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんとなかいさん、ちゃあんと分かったよぉ!
ナッツちゃんもみんにゃもとってもかわいいにゃあ!

クルミちゃん、お外ホントうれしそうにゃあ!
にこにこりんエモノキャッチのクルミちゃんかっちょいいのにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.12/22 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツさん、見つけたよ~~^^
可愛いね。

クルミさんのはしゃぎっぷり、こっちも楽しくなってきます。
先代犬しいちゃんもこんな感じではしゃいでいました。
何だか懐かしく、ほっこりしました、ありがとうね。
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2015.12/22 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~かわいい!
曲がまたお洒落ですね♪
ちんまりと座ってるナッツトナカイさん見つけましたよ!
babaちゃまセンスあるな~!

クルミちゃんの満足そうなお顔がすべてを語っていますね(^_^)
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2015.12/22 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/22 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/22 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/22 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/23 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR