犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

平和な風景って、こんなもの♪・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2016カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

「LOVEピットブル」さんから、元保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「生まれつき左腕がない女の子と犬~オーストラリア」

                         

日向ぼっこで、まどろんで・・・。
平和って、こんな感じなのよね。

みぞれ&あられ


  でも、平和なんて長続きしないもんだと思うよ。

みぞれ&あられ


そう、このまんまじゃ終わらない。
そんな歌もあったよねぇ。

みぞれ&あられ&ナッツ

あ、ちょっと違ったかな?(笑)


  ぱっち~~~ん 
  うぎゃっ 

みぞれ&あられ


あ~あ、やっちゃった。(笑)

みぞれ&あられ&ナッツ


はい、よくある展開よね。 ( *´艸`)

みぞれ&あられ&ナッツ


  でもね、ケンカするほど仲が良いって言うでしょ?
    ケンカ相手が居るって、ホントはイイことなんだよね。

みぞれ&あられ&ナッツ

そう。
独りじゃケンカも出来ないものね。
でも、ナッツの威張りん坊は困るけど・・・。 (^_^;)


あっという間の仲直り。
お昼寝タイムの再開ですね。

みぞれ&あられ

実に平和です。
眺めていたら眠くなっちゃうね~。 (^^♪

幸せって、すぐ近くにあるんですよね~。 


今日でブログも休暇に入られる方も見えるでしょうね。
はい、私は年中無休でございますが・・・。(笑)

大家族の日記に、お付き合いくださった皆様。
いつもいつもコメントを下さった皆様。
我が家の日常を一緒に楽しみ、喜び、そして哀しみを共有して下さった皆様。
本当に感謝ばかりでございます。

明日も更新予定ですが、ひとまずここでお礼を言わせて下さいね。
本当にありがとうございました。
皆様のご訪問や応援が、更新のエネルギーとなっています。
どうぞ、これからも仲良くして下さいませね。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

私も年中無休が目標です。
一度休むと休み癖がついちゃう。

ちょっとした小競り合い(笑)
平和な光景ですね。
暖かそうな日差しが羨ましいです。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.12/31 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

わんちゃん ねこちゃんは
師走の忙しさも関係なく
自分時間でいいですね^^

今年も ありがとうございました!
来年も よろしく お願い致します。
よいお年をお迎え下さい!!
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.12/31 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

年末年始は仕事ですが、これもまたありがたく思っています。
何気ない毎日の中にある幸せ。。。
なっつばーさんに改めて教えていただきました。
来年も宜しくお願い致します。
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2015.12/31 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年も楽しませて頂きました! 

こんにちは。
今年もたくさん可愛い家族の様子をアップして下さったことに感謝します!
本当、幸せって鼻の先にあるんですよね。探し求めなくなった時が一番の幸せです!
私も休み無く続けます!
引き続き、宜しくお願い致します。
佳い新年をお元気にお迎え下さいますように!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2015.12/31 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃんが「平和」に横入りするのかと思ったら
「レポーター」だったのですね。
そうそう、ケンカできる相手がいることも大切です~。
なっつばーさん、今年もお世話になりました。
なっつばーさんのワンコやにゃんこへの深い愛情、
そして、いろんな景色のいいところにお出かけされる
フットワークの良さに、元気をもらってきました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。
  • posted by sherrymama 
  • URL 
  • 2015.12/31 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年一年ありがとうございました~!
また来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね|(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/31 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。
はいはい、あるある風景ですよね(*´ω`)
ウチもたまにケンカをしつつも、一緒に行動をしていることも多くそれなりに微妙な距離感を保ってくれております。
ナッツちゃんの「ほらね」ってお顏がいかにもな感じで、クスッとしてしまいました。

明日はもう2016年なのですね。
ホント~?とまだ思っています(笑)

今年はなっつばーさんと知り合いブログの行き来をさせてもらえて感謝です。
また来年もナッツちゃんを始め、みぞれちゃんやくるみちゃんやしおちゃん、みんなの毎日を楽しみにしています。
これからもお付き合いのほどを、よろしくお願いします(^◇^)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2015.12/31 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>幸せって、すぐ近くに・・
それがなかなか気づかなかったりもするのですが
本当にそう思います

来年もそんなシーンをいっぱい見にきますね♪
どうぞ良いお年をお迎えください(´ー`)ノ
  • posted by 柴犬はな 
  • URL 
  • 2015.12/31 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もなっつばーさんのブログを楽しく拝見させて頂きました❀.(*´ω`*)❀.

いつもありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

素敵なお正月をお迎え下さい(o^^o)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.12/31 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わかりますーー。笑
ウチでもほ~んとよくある光景。
シェルとKCみたいです^^;
ナッツちゃん、見事予想ビンゴだね^^;

今年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
穏やかなお正月をお迎え下さいね。
来年もまたよろしくお願い致します。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/31 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほ~んと、こんなまったりしたネコちゃん達、
見てるだけで、幸せを感じます~~
なっつちゃんは遊びたい!!と言っていますが
あられちゃんたち、寝るのが趣味ですものね?

これからもこんな幸せな時間を過ごしたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします!!
  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2015.12/31 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私がこのサイトで、
ブログを再スタートさせて
明日で一年が経ちますが、
ブログを通じて、
なっつばーさんと知り合うことができ、
私の方こそ、
Ryanを迎えた喜びや、イベント、
たわいもない日々などでも、
いつも目を通してくださり、
教えてくださったことも多く、
学ぶことも多く、
なにより、
ともに喜びを分かち合ってくださった事が、
本当に嬉しく思っています。

きちんと心を向けてくださってるから、
今なおも私がこの場でブログを
続けられているのだと思っています(*^^)v

本当にお世話になりましたm(__)m
来年も仲良く、
よろしくお願いいたしますm(__)m&(^_^)

なっつばーさんファミリー様、
良いお年をお迎えくださいねv-22

  • posted by カエデ 
  • URL 
  • 2015.12/31 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
今年も威張りん坊ナッツちゃんと猫ちゃんずの日常を
楽しく拝見させてもらったわ~^^v
小競り合いはにゃんこのレクレーションよね~ww
我が家もたま~にやって楽しんでます^^
今年も仲良くしてくださってありがとう!
来年もよろしくね~良い新年をお迎えくださいね♪
  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2015.12/31 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2015年も お疲れさまでした!
のんさまと 仲良くしてくださり どうも ありがとうっ。
なにげない 平和で 穏やかな 日常が
なによりの ぜいたくで あり 幸せ ですよね。
また 来年の 活躍にも 期待してますね〜
良いお年を★彡
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.12/31 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

幸せと隣り合わせに居ても気づかないことがあったりして
いっぱい損してる事ありますね。
何でもない平凡な生活が一番いいのかも・・

今年も色々と励ましのお言葉を下さいまして、本当にありがとう
ございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2015.12/31 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっとした小競り合いは、生活のスパイスですよね。
仲良しさん達は見ているだけで和みますよね。((・´∀`・))ンフッ♪

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2015.12/31 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

広末涼子さんには「マジでキレる5秒前」という歌も歌ってもらいましょうか(^_^;)
こんな何気ない光景が幸せなんですよね~(^O^)/

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2015.12/31 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR