犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

プチな写真の、プチ自慢・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2016カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「この仔は何の為に飼われてるのか?何の為に生きているのか?口輪をはめられたままのレトリバー」

                         

わんこと暮らす皆さま。
お出掛けの愛読書は何ですか?

「まっぷる ペットといっしょ!」
我が家の愛読書でございます。

仕事から帰ったら、届いていましたよ。
新刊です。

まっぷる ペットといっしょ!


紅葉の名所、香嵐渓の紹介もあります。 

まっぷる ペットといっしょ!

そして、このページの・・・・・。


ココ!!

まっぷる ペットといっしょ!

ブログの写真が編集者さんの眼に留まり、まっぷるさんに掲載していただけました。
はい、ナッツです~~。 

すみません。
小さな、小さな写真なのですが。
すっかり舞い上がっております。 (^▽^;)
笑ってやって下さいませ。



ページをめくっていた次女が、唐突にこう言いました。
「お母さん、バンクーバーに行こう

はっ Σ(・ω・ノ)ノ!

まっぷる ペットといっしょ!

関空~バンクーバー直行便。
機内客室で、わんこと一緒に行けるんだそうです。

いいね。
行きたいね。
先立つものがあったら・・・ね。 (*ノωノ)


お付き合い、ありがとうございました。 m(__)m



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

うわ~~
ナッツちゃんが本に掲載されてるー(ノ*゚▽゚)ノ

素敵な写真ですもんね!
納得です♪

やっぱりモデルがいいからかな(* ´艸`)
  • posted by 音々子 
  • URL 
  • 2015.12/18 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ペットも機内同伴!
画期的ですね。
他のお客様だって機内で退屈しません。
カナダの大自然の中で飼い主様とペットが
遊べるなんて最高じゃ無いですか~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.12/18 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キタ━(゚∀゚)━!!!!
この記事待ってたの~~ ((≧艸≦)) 
すっげ~~!!!
ナッツちゃんが載ってるぅぅぅ~~!!
みんなに自慢したい~~(≧∇≦)b
もぅ売ってるのかな?
買いに行かなくっちゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2015.12/18 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/18 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/18 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~♡
ナッツちゃん、スゴイじゃないですか~♪
これはもう家宝ですね(*^^)v
さっそく本屋さん行ってこなくっちゃ~=333
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2015.12/18 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごーい٩(๑´ω`๑)۶
ナッツちゃん、可愛くバッチリ、モデルさんをこなしてますね❀.(*´ω`*)❀.
こういうのって嬉しいですね(*^-^*)

バンクーバーまで、一緒にワンコと行けるなんて、すごい嬉しいですね(o^ω^o)

やっぱり、ワンコは一緒にお出かけ出来るのでいいですね(*´∇`*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.12/18 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

「まっぷる ペットといっしょ!」掲載おめでとうございます。
ご家族が有名な旅本に載ったら舞い上がっちゃいますよね。
紅葉を見上げるナッツちゃんの表情がとても素敵です♪
  • posted by ぴしくる 
  • URL 
  • 2015.12/18 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

凄いですね~~
ナッツさん、読モデビュー^^

早速、私も買いに行きます!!
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2015.12/18 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!ナッツちかっちょいいにゃ!
すごくステキなお写真だもの!
まっぷるさんも喜んで使わせてもらっちゃったと思うのにゃ!
バンクーバーは飛行機ワンも客室までのんので行かれちゃうにゃあ!
バンクーバーの街のナッツちゃんもステキだろうなぁ^^
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.12/18 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/18 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/18 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

わぁー!ナッツちゃん すごーい!!
モデルデビューしたんですか!?^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.12/18 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/18 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/18 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

有名犬ですね!(^^)! 

素敵!やはり目に留まりますよね。きれいですもの!(^^)!わたしも嬉しくなります!(^^)!でも、飛行機は怖いので、バンクーバーに行きたいとは思えない私(・_・;)ぜひ、行っていただき、記事にしてください!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2015.12/20 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR