犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

安静中につき・・・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2016カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「いい湯だワン!~お風呂好きなワンコ達の良い表情」

                         

あられのことで心配をおかけしています。
あられも頑張っていますが、今一つ前に進めないでいます。
たくさんの応援やお見舞いをありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。


  また病院来ちゃったのよ。 

あられ

だって、あられがご飯を食べないからイケないんですよ。
出来れば病院に来ない方がお財布私だって助かるし・・・むにゅむにゅ・・・。 (>_<)


  まだボディに蓄えがあるから大丈夫よぉ。

あられ

何言ってんの、ずいぶん貯金は減っちゃったんだからね?
このままじゃ色んな所に支障が出てきちゃうわよ。
みんなに心配してもらってるんだから、そろそろチャキーンとして下さいな。 (=゚ω゚)ノ


  そんなこと言ってさ。
    今日はワタシを置いてお出掛けしちゃったんじゃない?

あられ

えっ・・・・・!? Σ(・ω・ノ)ノ!

そりゃあ・・・ね。
ちょこっとお出掛けしちゃったけどさ。
あられ、安静中だし・・・。
それに、ちゃんとお留守番さんが居たじゃないの。 (^▽^;)


  ふ~~~~ん。

あられ

そんなことを言ったかどうか。(笑)

パーカーに収まって、ブログ編集のお手伝い中。
しばらく安静にと言われて、ずっとケージ生活で退屈&甘えん坊さんになってます。

あられ、明日も受診です。


暗い雲に覆われていたってね。
その上には必ず青空が広がってる。
ほら、あられの上にも青空はあるよ。

雲の上には・・・



薄情な飼い主は、病院の後であられを置いてお出掛けして来ました。
その様子はまた後日です。


ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/13 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご飯を食べなくなると、心配です。

あられちゃん、
連続で病院なのですね。

どうかシャキンと元気になってくれますように<(_ _)>
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.12/14 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/14 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

貯金が減っちゃった。
心配ですね、また元気になって貯金を殖やしてくれますように。

山の景色が素晴らしいです。
ベルリンには山が有りません。
思わず見入ってしまいました。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.12/14 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あられちゃん、心配です。

ご飯を食べて欲しいですね。
可愛い可愛いあられちゃん、早く良くなりますように・・・。

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.12/14 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

あられちゃん
蓄えを減らさないですむように
食欲が出るといいですね
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.12/14 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

う~ん あられちゃん困ったな~
こんな時の為の豊満ボディだけど限りある資源だからね!

パーカーの中のあられちゃん、とっても可愛いけど
そんな事言っている場合じゃないか・・・

ご家族の皆さん、お辛いと思います。
そして、あられちゃん本人も辛いですよね。

一刻も早くご飯を食べてくれるように
お祈りするしかできませんが応援しています。
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2015.12/14 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃんが元気になったのに、あられちゃんが食欲なくて、そんなに体重が減っちゃうなんて、本当に心配です!!
早く原因がわかって、あられちゃんがたくさん食べてお兄ちゃんたちと元気に遊べるようになるよう、祈ってます!!
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.12/14 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん
こんにちは!
いつもありがとうございます。

あられちゃん、まだご飯食べてくれないのですね。
食欲がない事が一番心配です。
ストレスが溜まる病院にも行かなければならないし。

あられちゃん、すごく甘えん坊さんなんですね!
こうやって抱っこしてもらうことが、一番のお薬に
なるかもしれないですよね。

なっつばーさんも毎日の病院通いはすごく大変だと思います。
たくさん睡眠をとってくださいね。
大切なコ達のために・・・
お願いします。
  • posted by oharumama 
  • URL 
  • 2015.12/14 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん心配ですね
食べれ無いと体力の落ち方が早いから
我が家もチイと花に茶チャと三匹病院通いにヘトヘト
茶チャは「ハウス」でバリケンに入ってくれますが
お猫様は大暴れで引っ掻き傷だらけ><
殆ど毎日のように雨が><
茶チャの散歩がつらいですよ・・・

NoTitle 

なっつばーさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
ブログはお休みするけど、ちょくちょくちょくちょく(多分毎日)
お邪魔します!
あられちゃんの回復を心から祈っていますm(_ _)m
  • posted by ふ~みんまま 
  • URL 
  • 2015.12/14 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

食欲がないと本当に心配になります。
元気でモリモリ食べてくれれば何も言うことないですね。
あられちゃん、そろそろごはん食べようか♪
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2015.12/14 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/14 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/14 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~♪
あられちゃん!
まだ病気が治らないんですね。
早く元気になると好いですね。
  • posted by わいわい 
  • URL 
  • 2015.12/14 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。
ご無沙汰してしまってすみません。
あられちゃんどうしたのでしょう?
いつも元気なあられちゃんがご飯を食べないのは心配ですよね。
でもちゃんと診ていただいているんですから、きっと元気になるはず。
病院通いは大変だと思いますがここは踏ん張りどころですね。
  • posted by うに子 
  • URL 
  • 2015.12/14 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん
あられちゃん 頑張っていますね。
いいこ いいこちゃんっ
なでなでしたいなーー
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2015.12/14 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、今日はどうだったかな。
少しでも食べてくれたらいいんだけど。
パーカーの内側にすっぽり収まって
居心地良さそうにしているあられちゃん。
早く回復の兆しが見えますように。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.12/14 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うぅん… まだ 調子が 戻らないようですね。
おくちから 食べてくれると ありがたいんですけどねぇ。
のんさま と ずっと パワー 送ってます!
お大事にねっ。
ママさんも 不安で 心配で たまらないとは 思いますが
くれぐれも ごムリなさらず 体調には お気をつけ くださいね
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.12/14 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん大丈夫ですか?
ご飯は健康のバロメーターですから食べないと心配ですね

昨日は会えなくて残念だったけど
良いイベントや素敵な場所があれば教えてくださいね
都合を合わせてお出掛けしたいと思います(*^^*)
  • posted by 店長ママ 
  • URL 
  • 2015.12/14 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR