犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

そぶえイチョウ黄葉まつり 2015 おまけ編

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2016カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事です。
 ぜひ見て下さいね。  
「訴える目、何かを伝えたい手 この仔たちの命の期限は12月03日10:00です~宮崎県」

                         

「そぶえイチョウ黄葉まつり」第3弾でございます。
今回はモデルのつぶやきなど、聞いていただきたいと思います。 (^^♪


黄色の絨毯を見つけると、必ずモデル依頼が来るふたり。
モデル料につらてれ頑張ってくれるものの、ノリは今一つ。
写真を見ていたらこんなつぶやきが聞こえてきちゃいました。

ねぇ、またモデルしろってさ。
少しも前に進まないよね。


イチョウ黄葉まつり


仕方がないわよ。
少しだけだもの、モデル代の為に我慢しましょ。


イチョウ黄葉まつり


はい、チーズ!
早く撮ってね~。

イチョウ黄葉まつり


・・・・・ねぇ、まだかな?
う~ん、まだみたいねぇ。

イチョウ黄葉まつり


はぁ~~~~~。 
んん・・・・・。 

イチョウ黄葉まつり

申し訳ありませんねぇ。 (^_^;)

わんこの皆さま、モデル依頼されることも多いかと思いますが。
飼い主のささやかな楽しみなんです。
どうか笑顔で付き合って下さいませね~。 

そぶえイチョウ黄葉まつり、今回で終わりです。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。 m(__)m



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/03 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2わんのそのつぶやき、まさにわかります!
飼い主の気持ちも!!
そぶえのイチョウはホント良い場所ですよね♪
写真を撮るには絶好の場所です。
こちらのブログはいつもとても参考になりますよ。
さあ次はどこがいいかな? (^^♪
  • posted by ねねのパパ 
  • URL 
  • 2015.12/03 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふふふ、それにしても優秀なモデルさん。
報酬は?
フード一粒なんて嫌だよね~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.12/03 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イチョウの黄金の絨毯は素敵ですよね〜
そして、そこで撮影したくなる!
色んな角度でモデルさんをお願いしたくなりますよね。
ナッツちゃんの段々険しくなるお顔が....(笑)
福助君はネムネムでしょうか?
可愛い〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2015.12/03 05:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

モデルご苦労様です!(^^)! 

どちらのわんこさまも、こんな風に思っていることと思います。フムフム…これが楽しみで連れて行ってるんだから、もう少し頑張っておくれよ~(・_・;)この後のモデル料はずむからね!(^^)!きれいなイチョウにも息を飲みますね!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2015.12/03 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ♪
お天気も良いし
気持ちも良いしで
眠くなってしまったのですね♪
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.12/03 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ、こんな風に話していたらと思うと楽しいですね♪
モデル料でうまうまゲット出来るのかな?
良いお顔してくれると、ついあげてしまいます。
でも本当はいけないのかな?
  • posted by ピノホリママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わんちゃんは、ビシっとモデルさんを努めてくれて、えらいですよねヾ(●´∇`●)ノ

景色のイイ所や美味しいものは、一緒に写真を撮りたですよね(*^^*)

ふたりで、お話してるみたいで、本当に可愛いです(*´ω`*)♥

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.12/03 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

2匹の表情が
だんだんと 曇っていくのが
くすっ となりました^^
けど じっとしてるのは お利口ですね
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.12/03 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/03 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/03 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ そうだよねー、モデル料さんのおやつがなきゃ(¬_¬)こんなお顔になっちゃうよねー!
モデルさん終了!
早くおやつにしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.12/03 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モデル業、お疲れ様です!!
銀杏のじゅうたんでとってもきれいですよ~。
でも、最後の写真の2人そろっての、しょっぱい表情で大笑いしました\(^o^)/
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.12/03 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、だんだんと不機嫌になっていくのが分かります。
なんて素直なのでしょう(* ̄∇ ̄*)

でもちゃんとポーズのままでいてくれるのですね。
エライな~。
これはご褒美もしっかりもらわないといけないですよね。
イチョウの黄色い色が明るく映えて、すてきです(´▽`)

コメントをありがとうございました。
お言葉に甘えまして、これからも甘やかしていこうと思います(笑)
気持ちはとても冷静に理性的に対応しているつもりだったのですが、まったく正反対の状態だったようです。
なんてとんでもない勘違いをしていたのでしょう(^_^;)イヤハヤ
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.12/03 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんの顔がだんだんと・・・・
ご機嫌悪くなってきたような><
おやつで釣るしかないのかな??

NoTitle 

たぶん、うちの子達もナッツちゃん達と同じ事を言ってるであろうと思います。
ちょびーっとのオヤツでいつまでも付き合わされてるんですもの^_^;

黄色の絨毯での2ショット♡
キマってますね~(*^^)v
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2015.12/03 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

プフフ、セリフ通りの二匹の表情…
これはもう、最高。
やっぱり、最後の写真が笑えちゃって、今コメントを書きながら3回も見ちゃいました。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2015.12/03 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/03 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イチョウのじゅうたんとっても綺麗~
やっぱり写真撮りたくなっちゃいますよね。
ナッツちゃんとお友達のお顔がだんだんと渋くなってきて最後の写真はふたりともあれれ我慢の限界よって顔かな?
  • posted by からこ 
  • URL 
  • 2015.12/03 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

黄色の絨毯の上でツーショット。
ステキなお写真ですね(^-^*)

モデルがいいからだわっ!(*・∇・*)

2匹の表情の変化にほっこりしました(´ー`*)
  • posted by 音々子 
  • URL 
  • 2015.12/03 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR