犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

犬の学校 欠席理由

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2015保護犬猫カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ。
  クリック 11月末までです。宜しくお願いいたします。
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。  
「最終目標は施設が必要なくなる事 殺処分ゼロへ努力~川崎市動物愛護センター」

                         

日曜日ですが・・・。
クルミは犬の学校をお休みしました。

  そう、おサボりしたの~~。

クルミ&ナッツ


  え・・・・と。
    おサボりって訳じゃ・・・・・。 

クルミ

そうだよね、おサボりじゃないよね。 (^▽^;)
ちょっと右前脚が痛いみたいでね。
少し歩くと、明らかに変な歩き方になっちゃいます。

受診してみたけど、特に変なことはないって言われてね。
もしかしたら、捻ったりして痛いのかもしれないという話でした。
もう少し様子を見て、それでも改善しないようなら詳しく調べるそうです。

クルミ、退屈でお暇な週末です~~。


そんな、ついてないクルミにモデル代をお支払いしようとしたら・・・。
  ボクも欲しい~~!!

クルミ&ナッツ&みぞれ


横取りはイケマセン、横取りはっ!! 
  ぶ~~~~っ。 

みぞれ

犬の学校欠席のクルミですが、元気食欲共にモリモリです。
どうぞ、ご心配なきように・・・。

今日は朝からsaeko mamaとお出掛けして来ました。
午後からはsaeko mamaは犬の学校。
私は娘達と庭の造作を少し・・・。
ちょっとクルミの別宅?作りをしております。 (^^♪
完成したらお披露目いたしますね。

そしてsaeko mamaとのお出掛けの様子も、後日また~~。 ヽ(^。^)ノ



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

クルミちゃん、大丈夫でしょうか。
細い足で大きな身体を支えるとなると負担が大きいですね。
早く治りますように。
クルミちゃんの別宅、楽しみだわ~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.11/30 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お休みだったんですね(*^^*)
足が痛いと心配ですよね。
早く、痛くなくなりますように・・・。
お大事になさってくださいね(*´▽`*)

クルミちゃんの別宅、気になります(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/30 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは(^_^)/~
クルミちゃん大丈夫でしょうか。心配です。
足が調子悪いと、大型犬は特に心配ですよね。
元気いっぱいのクルミちゃん、またいっぱい走れるように早く元気になってくださいね☆

すごく寒くなってきましたね
どうぞお体にお気を付けください☆
  • posted by ブーくん 
  • URL 
  • 2015.11/30 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

クルミちゃん
来週は 犬の学校へ 行けるようなるといいですね
お大事に
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/30 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも元気いっぱい学校大好きお目々きらきらりんのにこにこりんのクルミちゃん、おやすみでみんにゃに会えないのさびしかったよね・・・
お手々痛いたい、早くよくなりますように!
お庭にクルミちゃん別宅楽しみにゃ^^
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.11/30 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、その後どうでしょうか。
食欲がある事は安心ですが、
あんよ快方にむかいますように!
クルミちゃん、無理しちゃダメですよ~!
  • posted by てんママ 
  • URL 
  • 2015.11/30 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃっ… クルミちゃん 大丈夫かな…
大事を とって お休み したのですね。
検診の結果は 特に 異常 なさうかな??
元気いっぱいの 完全復活を お待ちしとります〜
お大事にね!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.11/30 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/30 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、足は大丈夫かな?
心配ですね。 骨などなんでもなくてよかった。
早く治りますように。
たまにはのんびりも、、、たいくつよねー(⌒-⌒; )
来週は行けるといいねーo(^▽^)o
  • posted by くー0402 
  • URL 
  • 2015.11/30 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クルミちゃん、足どうしたんでしょうね。
数日したらなにごともなかったように歩いてくれたらいいな。

次の犬の学校は元気に行くことができますように(。-人-。)

クルミちゃん、ちゃんとモデル代はもらえたかな?(* ´艸`)
  • posted by 音々子 
  • URL 
  • 2015.11/30 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょこっと心配(・_・;) 

わんこはお話しできない分、心配ですよね(・_・;)でも、案外すぐにケロッとしたり!(^^)!
歩き方一つにしても一喜一憂ですね(・_・;)どうか、今週は登校できますように!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2015.12/01 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR