犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

誰と話すの?・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2015保護犬猫カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ。
  クリック 11月末までです。宜しくお願いいたします。
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「バリケードに閉ざされる命たち~福島県」

                         

テーブルに置いたスマホ。
お腹ポッチャリさんが、使ってる?

あられ


  もしもし~~。

あられ


  もしもし~~。
    もしも~~~~し!?

あられ


  おかしいね、何も聞こえないよ。
    壊れているのかなぁ?

あられ


こらこら、勝手に使っちゃダメでしょう?

あられ


  もう、邪魔しないでよ~~。

あられ


  通話料無料なのに、使わせてくれないなんてヒドイわよね!

あられ

いや、そういう問題じゃない気がしますけど~。 (^▽^;)


  ねぇ、誰とお話ししたかったのかな?

ナッツ

うん、誰だろうね?
あの仔かな? ( *´艸`)
ちょっと気になるね。 



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

あられちゃん、ほ~んとよく
育ちましたね^^;
タプタプのお腹、もみもみすると
すごく気持ちいいですよね^^;
うちはゴマちゃん以外はタプタプ
だから^^;
幸せ太りということにしましょう^^;
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/26 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

(((o(*゚▽゚*)o))) 

こんな感じでスマホアプリで猫語翻訳機があれば良いなって一瞬考えだのですが、必要ないですよね。
だって猫も犬も気持ちが通じてますしね♬
\(^o^)/
  • posted by KAYi 
  • URL 
  • 2015.11/26 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふふふ、私だって使えないよ~
私はガラケイなのョ。
使えるようになったら教えてね~

あられちゃん、皆の愛情たっぷりで成長しましたね。
綺麗な猫ちゃんになって吃驚です。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.11/26 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん・・・
おなかがすごい(笑
こんなに大きくなったのですね
幸せそうですね・・・
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.11/26 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい~!
誰とお話ししたのかしら?
内容が気になりますね(笑)
  • posted by ピノホリママ 
  • URL 
  • 2015.11/26 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あられちゃーん、ぜひ、私とかんきちに電話してちょうだーい❀.(*´ω`*)❀.

にゃんことも、電話でおしゃべりができたら楽しいですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/26 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

携帯にゃんこから電話がかかってきたら、どんなにうれしいでしょう。
「もしもし?」
「なぁ~お」
「あ、なんだ夢ちんか、ゆん坊は?」
「あ~お」
「今おみやげ買っているの。もうちょっと待ってってね」
「なぁ~ん」

なんて、妄想が膨らみます( ̄∇ ̄)
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.11/26 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

スマホも そこらに 置いておけませんね
我が家のオデブちゃんが
スマホの近くを 通ったなと 遠くから
気にもせずに みていましたが
その後 スマホを見たら ガラスに ヒビが・・・^^;
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/26 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

( 〃..)ノ フニュー あられちゃん、昨日のお電話、はなび待ってたでちゅけどかかってこなかったでちゅよぉ。
なっつばーおねえちゃんにみつかっちゃったでちゅね。
(¬д¬。)チラッ 通話料無料なら貸してくれてもいいと思うでちゅよぉ。
  • posted by ちびちびはなび 
  • URL 
  • 2015.11/26 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なかなか美味しそうなむちむちのお腹ですね(笑)
あられちゃん、お電話の相手はもしかして彼氏!?
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.11/26 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/26 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
なっつばーさんに教えていただいたワンニャンカレンダー!今年は我が家からも2匹参加させていただきました♪
これって、カレンダー送られてきてからの支払いでいいんでしたっけ?
まだ送られてきてないので、私が先払いだったのを忘れてるんじゃないか・・・?とドキドキしてます(笑)

あられちゃん?? 大きくなりましたね~!色んな意味で(笑)
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2015.11/26 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/26 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ〜 携帯にも 興味津々 ですね。
電話越しに にゃーって おしゃべりしてくれたら
めっちゃ かわいいだろうなぁ。
私が 家に 電話した時
母が のんさま を だっこして
「 ほらほら もちもちぃ〜って おへんじ は??
ママから だよぉ〜 」
って… 孫バカ日本代表だな と 思いましたっっ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.11/26 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/26 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

にゃんこ用アプリがあったらいいのにね♪
スマホでもパソコンでも興味深々のにゃんこにとってはおもちゃみたいのものだけど
絶対に触ってほしくないものですよね!
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2015.11/26 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR