犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ラグーナテンボス ドッグマルシェに行ってきた!・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2015保護犬猫カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ始まってます。
  クリックで開きます。 
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「ペットに安心して、おいしい水を飲ませる~「ROZAI NOUVEAU」」

                         

お得なお知らせございます♪  クリック


今日も入院中の父と、ランチデートでございました。
ランチは、まぐろユッケ丼に初挑戦。
モクモクと食べて完食です。
ニンニク醤油は口に合うかな?って心配したけど、とても気に入った様子でした。
90歳を目前にして、お気に入りが増えた父です。 (^^♪


帰り道、次女と待ち合わせてラグーナテンボスへ。
只今、イベント開催中~ ⇒ ラグーナテンボス ドッグマルシェ

ラグーナテンボス ドッグマルシェ

カラフルなわんこグッズや、可愛い小物が並んでます。
そして、当たり前だけれどわんこ連れがワンサカでした。(笑)

ラグーナテンボス ドッグマルシェ


このイベント、ラグーナテンボスに出店するサロンの紹介も兼ねているようですね~。
早速お客様がいらしたようですよ。
ガラス越しにカットをしてるところを見られるって緊張するでしょうね。
ええ、わんこもトリマーさんもね?

ラグーナテンボス ドッグマルシェ


この会場で偶然に会えたのは、ペット博で初対面のポメちゃんズ。 (^^♪
アンちゃん、ノワちゃん、まりもちゃん、すずちゃん。 

ラグーナテンボス ドッグマルシェ


そして、ご近所さんのリンク家、リンクくんとメリーくん。
頑張ったスリーショットはね、ブラジルの方がお写真希望して下さった時のもの。
この後で、その男性も混じって記念写真。
フェイスブックでブラジルのご家族に見て頂くのだそうです。
みんな良い笑顔で写っていたかなぁ。 ( *´艸`)

ラグーナテンボス ドッグマルシェ

もしかしたらパピルイちゃんにも会えるかなぁって期待していたんですけどね。
ドッグマルシェが終わる時間になっても会えなかったぁ~~。
いいわ!次の機会を待つことにしようっと!! (´▽`*)


サロンが出来て、これからもっとわんこ歓迎なラグーナになってくれたら嬉しいな~。

ラグーナテンボス ドッグマルシェ



おまけ。
次女の希望で作った鶏マヨ丼です。
レシピはコチラから~。  「コンニャクでかさ増し!鶏マヨ丼」

鶏マヨ丼

丼なんですけどね、可笑しな盛り付けでしょ?
ご飯の上に何か乗るのが嫌いなリィちゃんと次女の為に、こんな盛り付けになりました。
ホントにね。
我が家のメンバーってワガママちゃんが多いんです~。 (^▽^;)



欠席理由。
昨日と今日は、犬の学校がありました。
でも学芸会と、父とのデートで参加できませんでした。
あ、昨日は長女が連ドッグランにれて行ってくれたけど、写真無しでございます。 (^_^;)
ということで、出番なしのクルミです。
御免よ~~~。



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わわわわーーー!!!
なっつばーさん 昨日行ったんですね~(>_<)
会いたかったわぁ~!!
メリーくんとリンクくんにはアンクロで会ったんだよ(o^^o)
相変わらず可愛かったなぁ♡
我が家は今日参戦予定です☆
お天気大丈夫かな( ̄◇ ̄;)

そぅそぅ~
例のパン屋さん テラス席OKなんですね~!!
地元なのに全然知らなかった・・・・
あのパン屋さん大好きだから絶対パピルイ連れて行かなくっちゃ!!
いつも嬉しい情報ありがとですっ♡

  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2015.11/23 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お父上様とのランチ、良いですねぇ。
羨ましいです~
親孝行されましたね。
お父様もお喜びだったでしょうね。

ラグーナテンボスで沢山のお友達と会えて、
ワンちゃん達も嬉しそう。

トリマヨ丼、美味しそうです。
良いんですよ、
自己主張してるだけで我が儘じゃ無いです~。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.11/23 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/23 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しいイベントですね(♡´艸`)

ワンちゃんとの快適ライフを送るのに、サロンやショップが沢山できるのは嬉しいことですね(*^ω^*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/23 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~♪
ラグーナテンボスでマルシェ開催でしたか。
近くでイベントがあると好いですね。
愛好家が多く集まると自然と癒されますよね。
それにしてもワンちゃんの参加が多いですね。
  • posted by わいわい 
  • URL 
  • 2015.11/23 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ラグーナテンボス
画像のお店
色がカラフルで 楽しそう^^
立ち寄りたくなりますね
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/23 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/23 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

お父様も嬉しいですね!(^^)! 

やはり、娘を持つのは嬉しいですね!(^^)!お父様とのランチ、いいですね!(^^)!
そして、鶏マヨ丼、こんなおしゃれなプレートだと食が進んで困りそう(・_・;)
クルミちゃんの出番も待ってます~!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2015.11/23 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/23 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR