犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

しぐれの秘密基地と、蟹・カニ・かに~~♪・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2015保護犬猫カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ始まってます。
  クリックで開きます。 
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「大粒の涙を流して泣いた犬『富士号』(実話)」

                         

お得なお知らせございます♪  クリック


ふと気になった・・・、しぐれの姿が見えない。
おかしいなぁって探していたら・・・。
冷蔵庫の上に居た! Σ(・ω・ノ)ノ!

しぐれ

今まで上がったことが無かったので、ビックリリンでしたよ~。


  何か用?

しぐれ

いえ、特に用事は無いんですけどね。
ほら、いつもの場所に居ないと気になるじゃない?


  ココ、眺めがイイんだ。
   
しぐれ


  今まで知らなくって損しちゃったよ。
    僕だけの秘密基地にするんだから邪魔しないでね~~ 

しぐれ

しぐれ。
新たなお気に入りポイントを見つけたようです。

にゃんこってね。
ポッチャリさんでも運動神経が素晴らしいってズルくないでしょうか? (=゚ω゚)ノ



昨日のことですが・・・・・。

お昼の休憩時間にラインの確認。
『お届け物があるよ~~!』
『蟹だよ~~  』
あられがチェックしてくれていました。(笑)

頂きました♪

送って下さったのは『いぬのえ工房 Familia』のkenkenkidsさん! (^^♪
箱の中身は紅がにです。
遅く帰った私の為に、形ある蟹を残しておいてくれました。 ( *´艸`)
分かってらっしゃる~~。(笑)

頂きました♪

ナッツと記念撮影をした後には、美味しくお腹に収まりました。
甘味のある身で、美味しく頂きました。
次女はカニみそにニコニコ~。
チビッ子達は蟹の剝き方が、上手くなったよ~~って食べ終った殻の前で自慢してくれました。(笑)

kenkenkidsさ~~ん。
家族みんなで美味しく頂きました。
本当にありがとうございました!! m(__)m



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

 

しぐれちゃん、いい所を見つけましたね(*ノ∀`*)ゞ
冷蔵庫の上は、あったかいんでしょうね(♡´艸`)
うちは、歴代のにゃんこ、誰一人、冷蔵庫の上には、登らないので(登れない?)ので、とってもいい眺めです(´ー`*)

かに!!
いいですねヾ(●´∇`●)ノ
一番の大好物です( ´罒`*)✧"

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/21 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

う~ん、蟹!
美味しそうです~
蟹を食べに日本へ帰りたいくらい。
冷蔵庫の上、暖かなんでしょうね。
独り占めで自慢気に見えます~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.11/21 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんこんにちは//

しぐれちゃん 素敵な場所を見つけたんですね(笑)
確かに見晴らしいいし最高の場所~♬
くつろいでる姿が可愛いです(*^_^*)ウフッ

そして蟹♪
美味しそうです~!!
これは嬉しいですね♬
  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2015.11/21 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

冷蔵庫の上って落ち着くみたいですね。
最近ゆん坊は登らなくなっていますが、一時はしょっちゅう乗っていました。
しぐれちゃん、自分の基地を確保しましたね~(^.^)

蟹、美味しいですよね。
お正月くらいしか食べませんが、そろそろ予約の時期ですね。
こんな立派なやつを見つけたいです(* ̄∇ ̄*)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2015.11/21 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
あらっしぐれちゃん身軽なのね~!
冷蔵庫の上はあったかいよねw
我が家はぽんちゃんだけお腹がふっくらすぎて上がれないのよ~笑
デッカイ蟹さんいいなっ!!
一匹抱え込んで食べたいわ^^♪
  • posted by 未来ママ 
  • URL 
  • 2015.11/21 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/21 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/21 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カニ美味しそうですよね・・・
そろそろシーズンですものね!!

しぐれさん
冷蔵庫の上って????
ジャンプ力すごいですね!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.11/21 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウチもKCが冷蔵庫の上が好き。
KCだけなんですよ。冷蔵庫に
上るのは。
しぐれちゃん、そこだと誰にも
ジャマされずいいね。
見事なカニ!
どうやって食べましたかー??
今日は義母に温かいお見舞いを
ありがとうございました。
昨日今日と輸血をしたので
ずいぶん元気になりました。
ありがとうございました。
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/21 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

冷蔵庫の上って
暖かいのでしょうかね?
みぃちゃんも よく のぼってました
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/21 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR