犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

お得なお知らせございます♪・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2015保護犬猫カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ始まってます。
  クリックで開きます。 
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「ノワールという名前になる彼女に落とされた上川隆也さん~「犬に名前をつける日」

                         


Wanco Asiaからご覧になってる皆様へ、お得なお知らせです。 ヽ(^。^)ノ
わんこ・にゃんこオーナーさんに嬉しい企画です。

わんこのメッセージ付き洋服に関心を持ってくださった方が多くってね。
   クリック
犬の学校のお友達からも要望があって作ったメッセージプリント。

メッセージプリント


洋服にプリントすると、こんな感じになります。
見た目は華奢なセブンくんですが、怖さの裏返しでガウガウしちゃいます。
悩んだ飼い主さんからのご依頼でした。

犬の学校番外編

お出掛けにもさっそく着用されて、ホテルでも皆さんに好評だったとか。
とっても喜んでいただけたそうです。
これを見た方から、新たなメッセージプリントのご希望もありました。 ( *´艸`)

で、せっかくなので興味を持っていただいた訪問者さんの為に、ブログ限定価格でメッセージプリントを作って頂けることになりました。 (≧▽≦)


メッセージは自由です。
お好きな言葉を入れられます。
我が仔への愛を叫んでもイイかも~~。 (≧▽≦)
写真や、イラストもOKです。
わんこ服だけでなく、トートバッグにプリントしても素敵です!
愛犬、愛猫の写真入りのオンリーワンのグッズが出来ますよ。

文字入れのみ。
ハガキサイズ=500円   A4サイズ=1000円

文字と写真入り (写真のみ、イラストのみでも。)
ハガキサイズ=1000円   A4サイズ=2000円

セブンくんのメッセージプリントがハガキサイズです。
1枚に1つのデザインでなくてもOKです。
縦割り、横割りで2つのメッセージも出来ます。

こちらにもメッセージプリントの説明がありますので、ご覧になって下さいね~。
  クリック



オーダーご希望の方、ご質問のある方は、鍵コメにてご連絡ください。
もちろん、「Wanco Asia」へ、直接お問い合わせくださっても結構です。
限定10名様の企画です。
この機会に如何でしょうか~~?
ご連絡をお待ちしています。 (^^♪
コメントにはURLをご記入下さいね。


  コメント、お待ちしています!!

ナッツ

お鼻にゴミが・・・・・。 (^▽^;)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

ショーンです
あはは、メッセージ付き洋服ね
これはビビって手を引っ込める
人が出てくるでしょうね

ふぅテンの誕生日に温かいメッセ
ありがとうございます
ふぅが丸くなってきた気がします
二人の関係きっとよくなる、そんな
気がすごくしてきました
  • posted by ショーン 
  • URL 
  • 2015.11/17 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドイツでも飼い主様の了解を得てから触らせて貰います。
ガウガウしなくてもワンちゃんによっては体の弱い子が居ます。
人間がばい菌を付けたら大変。

それと、犬の持ち主は飼い主様。
人様のものに勝手に手をだしてはいけなんだそうです。
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.11/17 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「なでるな 危犬」
なかなかにパンチの利いた、
そして思わずニヤッとしてしまうメッセージ。
これならみんなに分かってもらえますね。
ゆきだったら……うーん。
「お触りオッケー」
「餌付けは禁止」
かな。
ナッツちゃんだったらどんなメッセージでしょう。
考えるだけで楽しくなってしまいます。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.11/17 04:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/17 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~、良いですね♪
特にビビりの子には安心できますね。
まだ案外、触っても良いですかって聞く人が
少ないですもんね。
私もと思ったけどいいキャッチコピーが浮かばないです(笑)
  • posted by ピノホリママ 
  • URL 
  • 2015.11/17 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わんちゃんを撫でさせてもらう時に、必ず、飼い主さんにお伺いしてから、撫でさせてもらうようにはしてるのですが、可愛くてついつい、手を出しちゃいそうにもなっちゃうので、こんな風に可愛く注意をしてくれると安心ですよね❀.(*´ω`*)❀.

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/17 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

blog限定価格 嬉しいですね!
みなさん どんな メッセージを 入れられるのか
ちょこっと 知りたくなりました^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/17 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/17 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ!自分のお写真とメッセージつけてもらえちゃうなんてかっちょいいのにゃあ!
しかもお得!
楽しいのにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.11/17 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「なでるな危犬」ってフセリフがイイねー(^◇^)
犬社会を知らない人たちって、小さい犬は大丈夫って思ってる節があって、勝手に触ろうとするもんね。。。
公園でもそういう人がいるよ。。。
まぁ、あの公園に関しては、大きいワンコの方が大丈夫で、小さい子は本当に危険なんだけどね(笑)

保護犬の子達にも使えそうだよね。
「里親募集中」とか(^◇^)
  • posted by はづきママ 
  • URL 
  • 2015.11/17 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/17 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スゴク良いアイデアです♪
服が着れればテンにも欲しいわ~(≧▽≦)
しかも着てる本人の写真ってのが良い!
  • posted by 店長ママ 
  • URL 
  • 2015.11/17 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/17 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR