犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

秘密のホットスポットございます♪・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2015保護犬猫カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。
我が家のにゃんずも、3にゃん参加させていただいていま~~す。

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ始まってます。
  クリックで開きます。 
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「仔犬販売のテナントを終了し、保健所の保護犬の里親募集を始めます~岡山県」

                         

お得なお知らせございます♪  クリック


雨がよく降りますね。
こんな日は寝てるに限るって、にゃんこの皆さまが言っております。

みぞれはテレビの前を陣取って、長~~く伸びていますねぇ。
この位置に寝られると、最近のテレビは画面を暗くしちゃうんですよね。 (^_^;)

みぞれ


そんな事は関係ないみぞれ。
時々オモチャをかじりながら、ごろ寝を楽しんでおりますよ。

みぞれ

テレビの近くって何気に温か~~。
みぞれったら良い場所を確保してるのね・・・・・って思ったら。


ありゃりゃ?
何か見えてるじゃありませんか???

みぞれ


あらら、さすが大御所様ですね。
温かいうえに、静かに過ごせる特等席を確保していました。 (^^♪

みぞれ&アビ

テレビの近くのホットスポット。
裏と表で仲良く使い分けてるってことかな~? ( *´艸`)

お邪魔してすみませんね。
ゆっくりお過ごしくださいませ~~。 



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

テレビの真ん前に陣取るみぞれくん、
ベストポジションを確保……と思いきや。
アビちゃんもなかなかいい場所をとってますね。
テレビの周囲はほんのり暖かくて
ネコさんたちが寛ぐにはいい場所なのかも。
雨が降り続くこんな日は
家の中でのんびりと過ごすのが大正解ですね。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.11/19 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして。
いつも読み逃げしてたので、コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!

みぞれちゃん、伸び〜と寛いで、オモチャ齧って可愛い!
猫って快適な場所をよく解ってますよね。
良い場所は取り合いになりそうだけど、アビちゃんも良い
場所確保してて、使い分けてて賢いですね〜
  • posted by mogu07 
  • URL 
  • 2015.11/19 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みぞれちゃん、長~いと思ったら、
裏側でも長~い子が居た(笑)
静かで温か?
最高ですね~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.11/19 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ♪
仲良く表と裏にいらっしゃるのですね!!
かわいいです♪
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.11/19 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

凄いです!
最高のホットスポットですね♪
ワンもチャンもホットスポットを見つけるのが上手いですね。
気持良く寝てる姿を見ると退いて~って言えないですね(*^^*)
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.11/19 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

みぞれちゃん
その おもちゃ お気に入りなのかな?^^

TVの下に ちょろっと見える おてて 可愛い!!
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/19 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あったかスポットですね(♡´艸`)
裏にいるのは、あられちゃんかな?と思ったら、アビちゃんだったんですね.゚+.(´∀`*).+゚.

やっぱり、お姉さんはいい場所を知ってますね(≧∇≦)

うちも、テレビの前に据わってることが多くて、液晶がどんどん暗くなっていきます( ̄▽ ̄;)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/19 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ アビちゃんさすがなのにゃあ!
そこなら隠れ家、隠れんぼもできちゃうにゃあ!
こうして見るとみぞれちゃんっておっきなにゃんこちゃんなんだね!@@!
アビちゃんのぷにぷにが子猫ちゃんにみえるにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.11/19 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~、みぞれちゃん、いい場所に陣取ってる!
と、思ったら、あびちゃん、さすがです(^^)v
年の功ってやつですか?
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.11/19 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ニャンコは寒がりですけど、TVの熱を求めて来ちゃう程なんですね。
表と裏にしっかりと場所をキープされたら、TVを見るのは大変ですけど、可愛いから許しちゃいそう。
そう言えば、ニャンコ飼いの友人がPCのキーボードの上にニャンコが乗っかって困るって言っていました。
あれも暖かいからなんですね!
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2015.11/19 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/19 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとに雨ばっかりですね。
お散歩の催促に心が少し痛みます(涙)

コメント有難うございます♪
バッグは始めて作ったんですが、持ち手を縫うのが大変でした。
やっぱり買うに限るっ!!って思っちゃいました(笑)
  • posted by はっち母 
  • URL 
  • 2015.11/19 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

にゃんこちゃんって 今現在 おうちの中で
どこが 一番 居心地いいか ってのを 見つけるのが
ものすごく じょうずに 思います。
意外な ところで くつろいでたり しますよね〜
テレビの 下から ちいちゃな まぁるい あんよが 見えてるって
あまりの かわいさに つい ニギニギ したく なっちゃいそう!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.11/19 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/19 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉ!
後ろにもお客様が(笑)
そういえばテレビって温かいですよね。
なるほど。
よく見つけるものですね(笑)

みぞれちゃんが銜えていたみかんのおもちゃ、色と形がかわいいです(*´ω`)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2015.11/19 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR