犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

三毛猫宅配便?・・・って話♪

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ始まってます。
  クリックで開きます。 
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
上川隆也さんが引き取った保護犬と出演~映画「犬に名前をつける日」

                         


涼しくなってからは、ジョイントマットの上にカーペットをしいてね。
さらにクッションが置いてあったりするんですけど。

クッション

このクッション、夜な夜な居場所を変えたりしてるんですよ~~。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


もちろんクッションが勝手に移動するわけではなく。

あられ


  えいやっ!!

あられ


  う~~ん、意外に重いわね。

あられ


  あ、しぐれ兄ちゃん、手伝ってくれない?
  え?ボクはちょっとぉ・・・。

あられ

お手伝いを断られ、諦めたかと思いきや。


ありゃりゃりゃ~~、誰がココで座るのかな?
  ・・・・・。

ナッツ&みぞれ&あられ
季節外れの扇風機は、お散歩後のクルミ用ですぅ~~。

クッション、ココが定位置じゃないよねぇ? (^_^;)
  ワタシが座るっていうのもダメ?

あられ

誰も座らない所に、せっせと運ぶ三毛猫宅配便さん。
一生懸命に運ぶから、クッションには穴も開いてしまいました。 (^▽^;)
時には自分より大きなヌイグルミを持ち歩いています。(笑)
何が楽しいんでしょうね。 


昨夜もせっせと、運送中~~。(笑)

あられ


あらまっ、今度は廊下にあるじゃない~~!? Σ(・ω・ノ)ノ!
  ココもダメ?

あられ


  ふ~~~~ん。
    一生懸命運んでるんだけどね。

あられ


そんなあられが大好きだった、Gaviちゃんの妹になったはなびちゃん。
アタシ、あられお姉ちゃんを尊敬です~~ 

はなびちゃん

・・・って、言ってたかどうか。(笑)

お引越ししてから、Gaviちゃんちのお姉さんのスリッパをお運びしていたそうです。 ( *´艸`)
元気すぎてイロイロと大変みたいだけど、元気だったらOKっていうことで~。 

はなびちゃん

そんな訳で、いつも楽しく「キャンプ猫 GAVI」を拝見させていただいております。



おまけ。
  私のお休み処も、お引越ししちゃってる事があるのよ。
    早く廃業してくれないと困っちゃうわ。 

アビ

はい、街の声をお届けいたしました。(笑)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

 

あられちゃーん、うちにも、こんなに可愛い配達をお願いしまーすヾ(●´∇`●)ノ

実はうちにも、リアルなクロネコヤマト宅急便がいるので、にゃんこのベッドなどは一切置いてません(*´∀`*)

一緒に会社を始めようかしら?
あっ、でもアビちゃんは廃業を望んでるんでしたね( ̄▽ ̄;)

あらっ、あられちゃんの技がはなびちゃんに伝承されているんですね(o´罒`o)
離れていても、仲良く過ごしたことは、忘れないんですね(o´艸`)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/07 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ ちびちびはなびちゃん、あられちゃんにお運び教えてもらったのにゃあ!
あられちゃんはずいぶんおっきいのも運んじゃうのにゃあ!@@!力持ちにゃんこちゃんにゃ!
最近はスリッパは運ばないけど、お気に入りのエモノのおもちゃと玄関マットがいろぉんなとこにあるよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

ちびちびはなびちゃん、もうずいぶんおっきくなって、背丈はアタシとほぼ変わらないくらい、お手々やあんよはアタシより太くなったよぉ!
元気いっぱい中ちびちゃんになってきたにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.11/07 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

元気が一番ですよね。
お片づけの人が大変ですが、
クッションがオモチャになってるんですね~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.11/07 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/07 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/07 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまです!(^^)! 

あられちゃん、頑張ってますね!(^^)!
我が家の仲間たちも、配達頑張ってます(・_・;)見ているだけで頑張れって気持ちになりますね!(^^)!はなびちゃんも、ますます可愛くなっていましたね!(^^)!幸せなわんにゃんを拝見するだけで、勇気をもらえます!(^^)!いつもありがとうございます!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2015.11/07 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさん、こんにちは。

あられちゃん、とっても力強くクッションを運んでいますね♪
あられちゃんなりに、「ここに移動させたら最高!」という
強い思いがあるんでしょうね(^^)
朝になったら全然違う場所にクッションが移動していたら
お片付けするなっつばーさんは大変かもしれませんけれど、
今日はどこに移動させたかな~と考える楽しみもありますね♪
  • posted by ❤テンちゃん❤ママ 
  • URL 
  • 2015.11/07 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

椅子取りゲーム見たいに
3匹が クッションを 狙ってるように
遠巻きで見てる図
可愛くって クスッとなりました^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/07 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR