犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

アビ、初めてのサメ?・・・って話♪

犬・外猫保護活動支援 「365日わんこ・にゃんこカレンダー」2016年度
ご購入の予約お申し込み受付を、 開始いたします!
2015保護犬猫カレンダー
  詳細・お申込みはこちらから。 
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
皆様のご協力をお願い致します。

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ始まってます。
  クリックで開きます。 
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「門脈シャントの野犬の仔 くまおを生かしてあげたい!~山口県」
「ある獣医師の思い 2020年までに沖縄から、殺処分される動物をゼロに~沖縄県」

                         

お得なお知らせございます♪  クリック


外出から戻ったら、こんな光景が窓越しに見えました。
なんと、珍しい方がサメの餌食になっておりました~~! Σ(・ω・ノ)ノ!

アビ&しぐれ


気が付かれたら逃げちゃうんじゃないかと、そろりそろり・・・・・。
はっ!? 気が付いた・・・・、 

アビ&しぐれ

でも、逃げないで寝んね続行。 (^▽^;)
ほのぼのと眺めていたらね。


3にゃんが、それぞれのお気に入りスポットでお昼寝しておりました。 (´▽`*)
すし桶、透明イス型ネコベッド、サメハウス。(笑)
どれも個性的だわ~~。

アビ&しぐれ&あられ

お日様がポカポカで、気持ち良かったんだねぇ。


次女もね、「アビがサメに入ってたから、写真撮ったよ~!」って。(笑)
写真なら撮ったよって言いながら、見せてもらったら・・・。
メンバーが入れ替わっていました。
あられったら、しぐれ兄ちゃんを追い出しちゃったのかな? (^^♪

アビ&あられ


アビの宝ショットを、家の中から写そうとしたら・・・。
やっぱり、逃げられました。 (^▽^;)

アビ

お邪魔しちゃって申し訳ありませんでした。

ベッド以外の、箱とか袋とかには入ることはなかったアビです。
最近は何かとチャレンジしてる?
幾つになっても興味津々で暮らせるってイイことよね。 ( *´艸`)



嬉しいプレゼントが届きました!
『ぶっちとゆかいな仲間たち』のki:Barさんからです。 
あられが早速、チェックしていますね。

プレゼント♪
写真クリックで大きくなります。

これは「Buddy」さんの、コーヒー豆のチャームの付いたブレスレットです。


Buddyは、仲間と飲んだ一杯のコーヒーから始まりました。

「このコーヒー 1杯で犬猫たちを救えたらいいのにね」

Buddyは、コーヒーの売上げの一割を不遇な犬猫たちのために使うことを決めました。

たかがコーヒー、されどコーヒー。
一杯のコーヒーに愛を込めて。

~ No Buddy,No Life ~


HPから拝借いたしました。
素敵な「Buddy」さんの、コンセプトです。


保護活動に真摯に取り組んでいるぶっち家の皆さんです。
とても素敵なプレゼントを選んでくださいました。

そしてね。
このブレスレットは3つあるんですよ。
ちこママと、saeko mamaの分もあるんです!
ki::Barさん、ありがとうございました。
いつか皆で会える時には、お揃いで付けて行きますね~~。

プレゼント♪
写真クリックで大きくなります。


今日は仕事で帰宅が遅くなります。
本日は予約投稿です。
ご訪問、コメントが出来ないかもしれません。
また、ゆっくりお邪魔させていただきますね。 m(__)m



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ショーンです
サメにたばられた!?
えって、よく見たらなるほどサメですね
ダンボールのサメかぁ
なんなんです、このサメって
すし桶、透明イス型ネコベッド、サメハウス
猫ちゃんって自由ですよねぇ
  • posted by ショーン 
  • URL 
  • 2015.11/19 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/20 06:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サメの餌食ですか(笑)
一瞬、?と思って見直しました^^
まぁ~、かわいい♪

お仕事忙しいのでしょうか。
おうちで癒してくれる子たちが待っているから
頑張れるんですよね~。
  • posted by ピノホリママ 
  • URL 
  • 2015.11/20 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アビちゃんがサメさんのお口に・・・(*´艸`)
日向ぼっこは、サメさんのお口中がちょうどいい感じだったんですね(*´∀`*)

なっつばーさんと娘さんが撮られたお写真が、間違え探しみたいで、楽しかったです( ´罒`*)✧"

コーヒーでにゃんことワンコを助けられる!
なんて素敵な活動をされているんでしょう.゚+.(´∀`*).+゚.
可愛いブレスレットですね(*´∀`)♪

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/20 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

3匹とも
心地よさそうにお昼寝してますね
こーゆー姿を見ると
そーっとしておいてあげよって気持より
自分勝手な 猫たちに対する愛おしさが勝って
すりすりとかしたくなります^^;
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/20 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に個性的で、絵になるな~。
サメ、透明椅子、すし桶。
それぞれ見てる方も楽しそうでいいですね^^
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.11/20 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/20 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵にご紹介いただきありがとうございます!(^^)! 

Buddyをご紹介いただき、ありがとうございます!(^^)!
また、いつも優しく励ましてくださり、感謝しています。自分が小さいなって、少し反省もしています。なっつばーさんの優しさを半分分けてもらいたいなと思っています。
あっ…アビちゃんのお宝ショットも楽しみです!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2015.11/20 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほのぼのとした
ゆったりとした時間の流れを感じました・・・・

心が和みました

ありがとうございました!!!
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.11/20 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ アビちゃんさめさんに食べられちゃったるにゃあ!
お窓のとこにすしおけさん、透明椅子さん、サメさんが並んでで、それにかわいいにゃんこが入ってるの通りがかりに見つけられたら・・・その日一日すっごく楽しい気分で過ごせちゃうだろうなぁ^^

Buddyさん、こんなブレスレットもあったんだね!
チェックしてみるにゃ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.11/20 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR