犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

重量オーバーにつき・・・?・・・って話♪

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ始まってます。
  クリックで開きます。 
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「戸畑の猫たち」in「PEACE WORLD~殺処分ゼロへの戦い!」
「産卵できずに砂浜をさまようウミガメの足跡」

                         

あられは甘えん坊さん。

こんな風に下から見上げてアピールします。
  ねぇ、お母さん。

あられ


はいはい、何かな?
そこからアピールされるのは、ちょっと問題があるんですけどね。 (^▽^;)

あられ


  ねぇねぇ、お母さんったらぁ~~。

あられ


ち~ゃんと聞いてるよ。
ああっ! Σ(・ω・ノ)ノ!
早く御用を言って欲しいんだけど・・・。

あられ


  もぅ、お母さんったら!
    お話しを聞く時はお顔を見て下さい。
    さっきから何処見てるのよ!? 

あられ

うん、え~~~と。
ちょっと心配事があってね・・・・・。(笑)



おまけ。
我が家の庭にて。
葉もほとんど落ちたというのに、プチトマトが生ってます。

あられ&ミニトマト

黄色ばかりになっちゃったけどね。
食卓を飾るには十分でしょ! (^^♪


あぁ、近い近いよ~~。 

あられ&ミニトマト



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

見事なトマト。
黄色いトマト、こちらでは良いお値段しますよ。
あられちゃん、綺麗な猫ちゃんですね。
ちゃんとお話してるように見えます~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.11/06 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

奇麗な黄色のトマト!
葉が落ちても 実のるなんて
すごい 生命力ですね!
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/06 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

あられちゃんの重さで、怖ろしい事になってますね。
もう、笑った笑った(^◇^)
でも、幸せ太りですからぁ♪
穏やかなあられちゃんの表情に、喜んじゃっているオバサンです(^-^)
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2015.11/06 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、あ、あられちゃん(*´ω`*)

いいのよね、女の子はポッチャリ位が可愛いのよね(*´艸`*)
私もそうだから、そう思いたい(笑)

可愛い子は何をしていても可愛いですよね(*´▽`*)

綺麗なプチトマトですね(*´∀`)♪
サラダに入れたり、パスタにしたらとっても綺麗ですね(=´∀`)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/06 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/06 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん!
見上げてお母さんに甘える姿がかわいらしい\(^o^)/
で足しなりが気になる…(笑)
お母さんとしては補強の心配かしら…
黄色いトマト、きれいですね~。
おいしそう!!
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.11/06 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/06 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ(^^)/
あられちゃん!いっぱい幸せなのね~
むちむちパンパンのお腹に詰まってるわぁ~幸せが^^
綺麗なトマト!!美味しそう~
リヨンの街では、トマトは高級野菜になってまふ。
昔はかぶりついてたのになぁ~(^u^)
いつもいっぱいのコメありがとうです。
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2015.11/06 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃん、いつのまにか
お腹タプタプになったねぇ~
すご~くスマートだったのにね^^;
ウチのニャンズのお腹を見ているようで・・・笑
だけどあのタプタプ、モミモミすると
気持ちいいんですよねー^^;
物言わぬ視線、たまりませんねーーー!
  • posted by くーちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/06 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ あられちゃん、なんかなっつばーおねえちゃん、棚さん心配みたいですよぉ。
黄色いトマトさん、おっきいにゃあ!
なっつばーおねえちゃんってやっぱ緑のお指のおねえちゃんにゃ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.11/06 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR