犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

『北風と太陽』 あなたはどっち?・・・って話♪

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ始まってます。
  クリックで開きます。 
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「あなたの捨てた犬を保護しています。もう二度とどうぶつに関わらないでください~埼玉県、岡山県」

                         

「犬坂家の一族」さんで紹介されていた映画の記事です。
たくさんの方に知ってもらって、たくさんの方に見て頂きたいです。
是非 クリックお願いします  映画「犬に名前を付ける日」公式サイト
全国順次ロードショー、始まりました!


お日様がご馳走な日。

  はぁ~~、ポカポカ窓際ベッドを取られちゃったです。

ナッツ&あられ

出遅れちゃったの?
残念だったね。


  いいの、ココも温かいから。
    ワタシ、気長に待てるタイプだも~~ん。

ナッツ&あられ

そう、にゃんこさんは気長に待てる仔が多いよね。
・・・って、思ってたら。


あらら~、いつの間にか入れ替わってる。 ( *´艸`)
ナッツは、ガッカリしてるのかな?

ナッツ&あられ


  ぜんぜん平気~。
    わんこだって、気長に待てるもの~。

ナッツ&あられ

そうそう、『北風と太陽』だって、強引な方は負けちゃったものね。
一つ屋根の下、みんなが仲良しだったら嬉しいね。 



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

 

マジックのようにふたりが入れ替わってますね(*´艸`*)

岩盤浴で温まってから、クールダウンをする女子ふたりに見えました(〃ω〃)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/04 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/04 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

うちの子たちも
お日さまが 射してる場所で まるまってます
これを 見ると 寒くなったんだなって 思います
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/04 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「猫鍋」ならぬ「猫桶」ですね(笑)
あ、でもナッツちゃんも入っているから、「わんにゃん桶」でしょうか(^^;)

日の当たる特等席は、順番待ちに人気スポットですね(* ̄∇ ̄*)
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2015.11/04 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日当たりが良くて暖かい場所は人気のスポットになるんですね~。
順番に代わりばんこするのがほほえましい!
仲良しの証拠ですね(^^)v
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.11/04 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちゃんと交代で桶を使って
ふたりはとっても仲良しさんですね。(・´∀`・)

でも、桶に入っている姿は日向ぼっこと言うよりも
やっぱり温泉気分って感じです。( ´艸`)
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2015.11/04 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/04 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは なっつばーさん
ぬくぬく温かな場所は
みんな大好きですね。
順番にぬくぬくして優しい光景ですね。
拝見している私も温かな気持ちになりました。

P.S.
かのぼん師匠のところで私の名前を出してくださって
嬉しかったのですよー
ありがとうございましたー(*^^*)
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2015.11/04 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

微笑ましい光景ですね♡
お互い譲り合い精神でしょ~か(*´ω`*)
ウチのわんずも是非とも学んで欲しい(笑)
  • posted by ⭐nagomi⭐ 
  • URL 
  • 2015.11/04 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR