犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

猫化する犬?・・・って話♪

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ始まってます。
  クリックで開きます。 
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
児玉小枝さん写真展in「PEACE WORLD~殺処分ゼロへの戦い!」

                         


昨日の窓際争奪戦では、にゃんずのお気に入りのすし桶に入っちゃったナッツ。
猫っぽいって思ってたけどね~。(笑)
秋仕様にクッションを入れたからかな?

ナッツ


外の物音に、番犬みたいに耳をそばだてたりしてみても・・・・・。

ナッツ


すぐに緊張の糸は切れてしまってね。

ナッツ


瞼は落ちそうになり・・・。

ナッツ


首も落ちていっちゃったりします。

ナッツ

無理しなくっていいよ。
むしろ番犬は止めて欲しいと思ってますから。 (^▽^;)


にゃんずのお気に入りスポットを奪ったり。
オテテを舐めつつ、お顔のお手入れをしたり。
猫化する犬、あなたのお家にも居るんじゃないでしょうか? 



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

わ~なっつちゃん楽しそう。
い~い湯だね♪って?(笑)
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.11/05 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、窓際で気持ちいいねー。
大きさ的にもネコさんに近いし、
何よりネコさんの家族も多いし。
ナッツちゃんがネコさん化したとしても
あまり違和感を覚えないもんちゅちゅです。
すし桶がしっくりきますしね・笑。
縁に顎をのせて寛いじゃって。
ゆきは気まぐれなところがネコさんっぽいです。
撫でてほしい時だけ近寄ってくる……。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.11/05 02:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/05 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/05 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃん、真似っこしているのですね~!
猫化しているのですか!
でもうっとり気持ちよさそうなお姿(笑)
猫ちゃんもわんこもみんな同じですね♪
気持のいい場所をよく知っていますね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/05 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

うふふ、ナッツちゃんは番犬放棄でニャンコ化ですか?
室内に居るワンコって、けっこう猫化してますよね。
ナッツちゃんはニャンコと一緒に居るから、よけいに感化されちゃうのかも(^-^)
でも、ぽかぽかの日差しの下の平和なひと時に、笑顔になっちゃいますね。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2015.11/05 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ナッツちゃん、にゃんこみたいで可愛いですね(o´艸`)
すっぽり、ハマって本当に可愛いです(*´艸`*)

やっぱり、にゃんこさんと生活をしているとにゃんこに似てくるのでしょうか(つ∀<●)゚+.キャァ♪

にゃんこでもわんこでも、可愛いものに変わりはないですね(*´∀`)♪

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/05 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あは^^
ナッツちゃんにも
ジャストサイズですやん!(笑)
窓際でまったりんこ
平和ですな~(*^^*)
  • posted by サーブ家のみかん 
  • URL 
  • 2015.11/05 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ナッツちゃん
温泉に入ってるみたいで 可愛い!
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/05 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんこんにちは//

おけに入ってるナッツちゃん
かわいい~♪ウフッ

そして眠さには勝てないんですよね~(*^_^*)

ニャンコ化するワンコ
可愛いですね♪
今、段ボールや狭い所に入ったりと
ニャンコ化するワンちゃんが増えてるそうです~
  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2015.11/05 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桶わんナッツちゃんかわいいにゃあ!
なんだかそのまま露天風呂に浮かべたら、露天人気キャラクターちゃんになっちゃいそうにゃ!^^b
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.11/05 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんはニャンコさんと一緒に生活してるんですもの~♪
猫化しちゃうのも分かる気がしますぅ。。

うちの長男坊、しょっちゅう猫ちゃんみたいにお顔洗ってます。。
猫ちゃん見るとギャン吠えするのにそういうとこだけ
猫化しちゃったかな~^_^;
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2015.11/05 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かに 仕草が にゃんこちゃんぽいてことは あるかも。
お手手で お顔 ごしごし してるとか ね。
にゃんこちゃんと 一緒に 暮らしてると
余計に にゃんこちゃん寄りに なっちゃうのかなぁ。
お友達で 6わんこちゃん あんど 1にゃんこちゃん と 暮らしてる方 いますが
その にゃんこちゃんは わんこっぽい みたいですよ〜 えへへ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.11/05 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/05 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR