犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

あったか、おカゴの季節です♪・・・って話♪

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ始まってます。
  クリックで開きます。 
出来ることを少しづつ

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「小鳥たちにだって心はあるんです」
「命懸けで飼い主を守った盲導犬~ニューヨーク」

                         

「犬坂家の一族」さんで紹介されていた映画の記事です。
たくさんの方に知ってもらって、たくさんの方に見て頂きたいです。
是非 クリックお願いします  映画「犬に名前を付ける日」公式サイト
全国順次ロードショー、始まりました!



今日は久しぶりの雨ふりで、ひんやり感が加速していますね。
でも、良く晴れた日には取り込んだお洗濯物が、ほんわりヌクヌクする季節です。
お日様の温もりは、にゃんこのご馳走ですよね~。

先陣を切ったのはあられ。
見事にプレスされちゃってる~~。 (^▽^;)

おカゴの季節


  お母さんったら、失礼ね~!

おカゴの季節


  私なんて、まだまだゆとりがあるんだから!

おカゴの季節

あら、ホント。
隙間があったねぇ。 ( *´艸`)

と、いうことは・・・。
うん、しぐれ兄ちゃんにはかなわないってことだね。(笑)

おカゴの季節

あられ、5.74キロ。
しぐれ、6.45キロ。
どっちもどっち、甲乙つけがたい体重でございます。 ( *´艸`)


コチラは初物。
箱にも袋にも入らないアビが!?

おカゴの季節

慌てて撮ったのでブレブレ~。
この後、出ていってしまいました。
もう~~、シャイなんだからぁ。 (^_^;)
これからも見られたら嬉しいな。

にゃんこや、わんこと暮らしていないと、洗濯物を毛物様がプレスして喜んでるってあり得ないこと・・・かな?(笑)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/03 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お外でふんわりとあたたかく干された洗濯物は最高ですよね(o´艸`)

みにゃさんが入りたくなる気持ち分かります(*´艸`*)
アビちゃんも入ってくれたなんて、きっとふわふわで太陽のいい匂いがしたんですね(*´∀`*)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.11/03 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

取り込んだ洗濯物が、いい具合にフカフカクッションになりますね~(#^.^#)
しかもニャンコが大好きなお日さまの香りがするんですもんね。
しかし…あられちゃんが5.74㎏とは(@_@)
あんなに小さくて、ちゃんと成長してくれるかしら…と見守っていた日々が懐かしい(笑)
いや、元気に成長してくれてよかったです~
アビちゃん、お久ぶり?私が見逃していただけかしら?
ストレスは軽減されていますか?
お元気そうでよかったです!(^^)!
  • posted by きらちろママ 
  • URL 
  • 2015.11/03 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん、せっかくのインだったんですね。
そりゃあ焦りますよね。
また入ってくれると良いですね。
しぐれちゃん、アビちゃんと一緒に入ってあげて~
  • posted by 太巻きおばば 
  • URL 
  • 2015.11/03 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

こーして 同じカゴに入ると
大きさの違いって よーく わかりますね
あられちゃんの隙間も だんだん なくなってくのかしら?^^
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.11/03 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/03 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しぐれちゃん!
あられちゃんとこんなに差があるのね~
でかっ!!
アビちゃんはシャイなのね~(*´艸`*)
  • posted by baba 
  • URL 
  • 2015.11/03 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/03 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アビちゃん珍しいですね!!!
あられちゃんは もう・・・
うふふですね♪
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.11/03 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/03 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/03 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あられちゃんもしぐれちゃんもそんなに大きかったなんて、びっくり(@_@;)!!
保護されたばかりのあられちゃんの姿がずっと記憶にあるせいか、あられちゃんは4kgくらいかな?なんて想像してました。
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.11/03 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR