犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ダブルでやって来る?・・・って話♪

「LOVEピットブル」さんから、保護犬Shelbyの治療費寄付のお願いです。
詳しくはこちら。  クリック

『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「野犬って毛嫌いするけど、いったい誰が野犬にしたんですか?~山口県」
「犬のみなさんへ」

                         

にゃんこ、あるあるは・・・。

新聞を読んでると、必ずやってきて邪魔をする。

  あるある~~。

ナッツ&あられ

ねぇ~。 (^▽^;)


  ふぅ、お母さんが新聞読めないよねぇ。

ナッツ&あられ

んん? (。´・ω・)?


  ホント、いつもお邪魔虫よね。

ナッツ&あられ

え~~と? (/ω\)


  お邪魔だよって、私が言ってあげようか?

ナッツ&あられ

その気持ちは嬉しいけどねぇ・・・。 (^_^;)


  ねっ!?

ナッツ&あられ

わんこにも、あるあるなんだよね~~。 ( *´艸`)



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

ダブルアルアル…これって珍しい!(^^)! 

こんなに仲がいいんですね!(^^)!
これ珍しいかも!(^^)!
2匹が一緒って、見ているだけで幸せです!(^^)!
有り得ないけれど、もっとてんこ盛りになったら…ギネスに登録できそう(・_・;)
ご心配をおかけしました<(_ _)>
そして、いつも励ましてくださってありがとうございます!(^^)!
気分がとても楽になりました!(^^)!
もう大丈夫~!(^^)!
  • posted by ki:Bar 
  • URL 
  • 2015.10/20 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/20 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あるあるある~~~!
これって何でか、ほんと聴いてみたいですよね^^

新聞を読む=時間がある=なら、私たちに時間を割け・・・って事なんでしょうか??
可愛いお二人さんですね^^
  • posted by しいこねこ 
  • URL 
  • 2015.10/20 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ありますねー
こーゆーこと!
PC仕事の途中で席を立つとき
上書き保存を忘れてると
もう 角が ニョキニョキ はえることを
何度も されちゃいました^^;
  • posted by kotone 
  • URL 
  • 2015.10/20 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まさにワンニャンあるあるですね(*′艸`)
ちなみにうちは体積が大きい分、
記事のほとんどが読めなくなってしまいまする(≧▽≦)
  • posted by 柴犬はな 
  • URL 
  • 2015.10/20 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなの仕事はお母さんの愛情をもらうこと!!
なので、新聞よりも「自分を見て!!」という行動だから、仕方ないよね~(笑)
ワンコもニャンコも協力して邪魔をする、ほほえましい光景です(^^)v
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.10/20 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わんこにもあるあるなんですね( *´艸`)

新聞を広げると集まって来てくれるので、それを目当てに新聞を広げたくなっちゃいますね(o^^o)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.10/20 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふたりとも仲良くお邪魔していて可愛いです。(=´▽`=)

ワンコも広げた新聞に乗って来ちゃうんですね。
にゃんこもワンコもお母さんに注目されてほしいのかな?( ´艸`)
  • posted by ぐりぴき 
  • URL 
  • 2015.10/20 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつちゃん、ぐいぐい迫ってきてます(笑)
カメラ目線バッチリです。

『猫あるある』似たものですと、本など広げていてもキチンとその上に座り込んでしまいますね。
座り地よくないでしょうにね(^^;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.10/20 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/20 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

我が家のかわゆいパピたんも(笑)
新聞を広げたり雑誌を広げたりすると
必ずやってきてドシッって乗っかってこっちをガン見!!!( ̄◇ ̄;)
これってワザとだよね?
あるあるっ!!! (笑)
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2015.10/20 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なっつばーさんこんばんは//

かわいい~(*^_^*)アハッ

らっきぃもかまってほしいのか
新聞に乗ってきます←

でも乗らない日もあるので
気分次第なんだな~って(笑)

ここまで陣取られると
笑っちゃいますよね~(*^_^*)ウフッ
  • posted by らてママ 
  • URL 
  • 2015.10/20 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらっ!
わんこあるあるでもあるんですね^_^;
可愛い~どんどん近づいてる(笑)
近づかれる方が読みづらいですよね(汗)
  • posted by obaoba 
  • URL 
  • 2015.10/20 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これ・・・
なんででしょうね

ずっと以前に飼っていたセキセイインコ
やっぱり同じ行動していました(笑
  • posted by マルチ君の母 
  • URL 
  • 2015.10/20 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふっ ナッツちゃんも!
にゃんこあるあるはわんこあるあるでもあったのにゃあ!
かわいい新聞さんなのにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.10/20 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR