犬族・猫族・大家族

現在、犬3頭、猫8匹、人間7人で暮らしています。 何気ない毎日は宝物と感じるものの、衰えるばかりの脳細胞は当てにはならないと痛切に思うこの頃・・・。 ブログで大切な思い出を綴ろうと一大決心しました。

Entries

ひるがの高原 コキアパーク ドッグランもあるんだよ♪・・・って話♪

お知らせです! (^_^)/
comfy livingさんが『ルームスタイリスト入門講座』という、お部屋の模様替えの講座を11月12日に開催されます!
詳しくは こちら  『ルームスタイリスト入門講座』


『殺処分0を目指す全国保健所一覧』より、新しい記事ですよ。
 ぜひ見て下さいね。 
「3匹の犬がテニスのボールボーイになった!」

                         

ひるがの高原 コキアパークは、コキアをはじめコスモスやダリア、他にもたくさんの花で彩られています。
それだけでも嬉しいのにね。
広くて気持ちの良いドッグランもあるんです。

オレンジ色のネットで囲われているところがドッグランですよ。
まだ、早いので貸し切りです。 (≧▽≦)

ひるがの高原 コキアパーク
写真クリックで大きくなります。


日頃、ナッツは走らないのですが・・・。

ひるがの高原 コキアパーク


やっぱり、気持ち良くって嬉しくなっちゃったんだよね。

ひるがの高原 コキアパーク


  来たよ~~ 

ひるがの高原 コキアパーク

うん、楽しそうだね。 ( *´艸`)


休憩に最適な木陰ゾーンもあります。
ココ、大事なとこですね。

ひるがの高原 コキアパーク
写真クリックで大きくなります。


走り回るわんこ達には快適な場所ですね。
立ってるだけの飼い主には、ちと寒いです。(笑)

ひるがの高原 コキアパーク


  寒かったら、一緒に走ればいいのにね~。

ひるがの高原 コキアパーク

う~~ん、帰りの運転に体力使うから・・・ね? (^▽^;)


福助くんの俊足に、すぐにフレームアウトしちゃうってsaeko mamaが・・・。(笑)
気持ち良さそうに走るよね~。

ひるがの高原 コキアパーク


ぴぃ助くんもマイペースで楽しんでいたようですね。

ひるがの高原 コキアパーク


ビビリで威張りん坊で、わんこも人も苦手な困ったちゃんのナッツ。
ナッツが一緒に居てリラックスできるのはね。
まだお子様だった頃から、ずっとクラスメートだったからなんですよ。
1週間に1回だけど、7年近くも会っていたら心許せる間柄になれるのよね。

福助くんとは、クンクンポイントがいつでも一緒。(笑)

ひるがの高原 コキアパーク


電車ごっこだって出来ちゃうね。

ひるがの高原 コキアパーク


犬の学校に行ってて良かったね。 

ひるがの高原 コキアパーク


紅葉したコキアも、風に揺れるコスモ祖も堪能できました。
また来年も来られたらイイね。

ひるがの高原 コキアパーク
写真クリックで大きくなります。

この後で堪能するのは、美味しい物しかないですよね?
偶然見つけたわんこOKのカフェ。
その様子は、また後日です。 (^^♪



ただいま、コメントへの返信はお休みさせていただいています。
しかしながら、コメントは大変嬉しく更新の励みになっています。
大切に読ませていただきますね!
勝手を言いますが、宜しくお願いします。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


                        
美味しいオヤツのショップです。   世界に一つだけの愛犬グッズです。
うまうま~~な
「ちこちゃん家の手作りおやつ」     「saeko mamaのオリジナル皮製品」
                           

Comment

NoTitle 

凄く楽しそう。
なっつちゃんにとっては大事なお友達。
親友ですね。
お花も綺麗ですよ。
そこへ美味しい物がプラスされたら言う事無いですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.10/15 02:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお、ナッツちゃんが走ってる!!
涼しくて気持ちのいい今の時期、
そして何よりも気を許せる仲良しのお友だち。
ナッツちゃんがリラックスして楽しんでいるのが
手に取るように分かります。
ひとりで楽しむのもいいけれど
お友だちと一緒だったら何倍も楽しくなりますね。

真っ赤なコキアを背景に揺れるコスモス、
贅沢な景色だなぁー。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2015.10/15 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんなに綺麗な所のドックラン、楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
いっぱい、走り回るナッツちゃん、可愛い~(*´艸`*)

ずっと一緒に遊んできたお友達とは心置きなく遊べるんですね(*^^*)
やっぱり、学校はいいですね(o^^o)

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.10/15 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナッツちゃんごきげんさんにゃあ!
そっか・・・ワンはクラスメイトもいるものね!
お友だちとご旅行やランで遊ぶの楽しそうなのにゃあ!
にゃんこもにゃんにゃん保育園とかあったら(* ̄m ̄)ウフッ にゃん友クラスメイトさんできるかなぁ(* ̄m ̄)ウフッ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.10/15 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~~

心を許したぴぃ助君と福助君との楽しそうなラン!!
なっつちゃんが一段と可愛いです~~
何時も思うのですが、福助君の足、折れそうな!!

コキアとコスモスのコラボ、
大きくして見ると壮観です~~
キレイですね~~

  • posted by ぶらっくこーひー 
  • URL 
  • 2015.10/15 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/15 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コキアとコスモスも素敵ね(^◇^)

ぴぃ助くんは、なっつちゃんより小さいのかな?
でもでも、ずーっと仲良しなんだね(#^.^#)

イタグレの福助くん早いよねー!
  • posted by はづきママ 
  • URL 
  • 2015.10/15 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お天気は いいし
ふこふこの 広い 芝生 だし
なっつちゃんも はりきって ランラン しちゃうねっ。
ずっと 仲良しの お友達が いるって いいなぁ。
イタグレちゃんって めっちゃ 俊足な イメージが あります。
体も しゅっと ほそくて かっこよくって
うちの ぼてぼて 幼児体型な ポメっ子と
ホントに 同じ イヌ族??と ギモンに なっちゃう〜 うふふ
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2015.10/15 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/15 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/15 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

なっつばー

Author:なっつばー
犬、猫、人の大家族で暮らしています。
毎日の小さな出来事を綴って、大切な思い出を残したいと思います。
気楽に訪問して楽しんでくださいね。

トリップアドバイザー

ご協力お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ご協力お願いします。

迷子の白い猫しらす

QRコード

QR